さぁ、戦争を始めよう・・・・・・・

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11


【ハピメア】応援バナー




最新補給物資暴露7月29日

結構な量が溜まっているかと思いきや、いつもと比べたら大した量ではなかったですね(苦笑)
しかし、来月は色々と出費が激しいのでそれを考えるとこれでもやっぱり多かった方かもorz

▼ゲーム関連

ゲーム系 7月29日

・聖なるかな スペシャルファンディスク
あまり次回作に関連するような伏線もなさそうだし、ユーフォリア分が明らかにないから一度は華麗にスルーをしようかと思ったのですが値段もそこそこお手軽だったので購入(何
ユーフォリアに関してはどう考えても続編でヒロインを張りそうな存在だから無理だったんだろうけどさぁ~(;´∀`)

・リトルバスターズ! エクスタシー

しゃ~ら~ら~え~くすたしぃ~♪

まだインストさえしていないのでネットで転がってた曲で聞いたのだが、どう考えてもあれはギャグだと思うwwww
鍵は自分んとこの作品のHシーンが抜き用としてはイマイチだと自覚したからネタに走ったのか!?(笑)
頑張って勃たせても、え~くすたしぃ~♪の部分で萎えてしまうぜwwww(お笑い的な意味で

エクスタシー1

流石に全年齢版の時と比べてどこも特典は気合が入った物ではなくなった一方祖父だけはシーツを特典にしたりと頑張っていたので祖父で購入。

複数買いをせずにすんで一安心(`・ω・´)

エクスタシー3

発売から2日も経っているのに発売日限定ポスターが貰えたのは運が良かったのかもしれん。
そもそもどんだけポスター用意してたんだよwwwwww
どんなエロゲでも大抵は発売日になくなるもんだぞ>ポスター


▼CD&DVD関連

CD&DVD系 7月29日

・灼眼のシャナⅡ 7巻
最終巻である8巻の限定版特典はねんどろぷちのシャナだから要チェキなのデスよ!

・劇場版 仮面ライダー電王&キバ
これで本当に最後の見納めだと思っていたのになぁ~(苦笑) >電王

・機動戦士ガンダム00 CDドラマ・スペシャル アナザーストーリー

誰でもいいから早くハム先生を止めてぇぇぇぇぇ!(笑)

・Persona4 Original Soundtrack
個人的に一番好きなのはやっぱ通常戦闘曲のReach Out To The Truthだな。
あえて選ぶならReach Out To The Truth -First Battle-の方だけどw
The Genesisのラスト1分の部分も最高だと思う。
まだ、それが流れる所まで進んでいないけど・・・つか、ラスボス戦の曲だしwwww

・Individual-System
通称、753のテーマソング(笑)
ディストーションギターのようなミュートアルペディオを織り混ぜる事でゴシック世代感・現代の世界感を融合させていたりとかかっけーwwww
次回からはライジングが登場するので今後は真の753のテーマソングが流れるはず。
こっちも超楽しみwww

・恋姫†無双 覇王プロジェクト~ハオプロ☆董軍合唱の陣
ゲームやってないどころかアニメさえ未だに見てないわけだけど購入。

主に声優的な理由で(ぁ


▼単行本関連

単行本系 7月29日

・Rozen Maiden 新装版 4巻
・ケロロ軍曹 17巻
・機動戦士ガンダムユニコーン 5巻


・リトルバスターズ The4コマ 2巻
エクスタシー発売に合わせて(?)待望の2巻が発売。
あのドルジも元々はこの漫画のオリジナルキャラだったりするから、意外とあなどれないんですぜ(`・ω・´)

・灼眼のシャナ 5巻
ページ数の埋め合わせにゾートロープ収録とかwww
DVDの特典冊子を持ってない人には嬉しいのかもしれないけど、持っている人にとっては明らかに微妙だwwww

・機工魔術士 17巻
明らかに分厚いから最終巻かと思いきや、番外編という事で@1冊出す・・・・・だと!?

・リトルバスターズSSS 3巻
メタルギアの小説かと思って買いました。嘘だけど。

・ナルキッソス
この作品を知らない方がいたら是非ともフリーソフトのをやっておけと薦めてみる(ぉ
フリーソフトなのにレベルの高い内容だったり能登やゴトゥーザ様などの声優が出演していたりとか、フリーとは思えない作品だったりします。
ちなみに今回の文庫版はナルキッソス1の話をベースにオリジナル要素を追加しつつナルキッソス2の設定が若干混じっている内容となっております。
読み終わったら久々に1と2をやりたくなってきたぞw


▼雑誌関連

雑誌系 7月29日

・ホビージャパン 9月号
・電撃ホビーM 9月号
・テックジャイアン 9月号
・ガンダムエース 9月号


・電撃G's Festival Comic Vol.3
Gs祭り

なんで俺はこれをコンプエースだと勘違いして購入したんだろう?(ぇ
どう考えても発売日前だったのにさwwww
レジで会計した時、金額が思ったよりも高かったのには焦ったぜ。

・コンプエース 9月号
>ナナリー
ガウェインが出てきたと思ったらヴィンセントに瞬殺されててワロタwwww

・電撃大王 9月号
シャナストラップ

シャナのストラップが付録な今月号。
思ったよりも良い感じの出来で悔しいぜ(ぉぃ

電撃大王 9月1

さて、一般販売の炎髪バージョンとあわせていくつ買うべきかな?(ぇ


▼玩具関連

玩具系 7月29日

・SIC電王ソードフォーム&モモタロス
やっぱり主役らしいライダーは抑えておかなきゃいけませんよねwww
主役の方もおかんとセットで発売するらしいので楽しみだ。

限定?

ガン&リュウにはNo43と付いているのに・・・・・・・LIMITED!?
うはー早速お得意の限定販売ですかorz
どう考えてもこっちは一般販売でウラとキンを普通は限定にするだろう!
いや、それもどうかと思うけどさ(;´Д`)


コメント
この記事へのコメント
取りあえず復活おめでとぉ!!!

>リトバスエクスタシー
攻略キャラ3人ほど増えたんですよね^^
えろはここのメーカーさんなので期待はしてないのですが…、リトバス途中までしかやってなかったので、今回はしっかり最後までやりたいですね。
2008/07/29(火) 19:44 | URL | えせる #-[ 編集]
>恋姫主に声優的な理由で
董卓ですねわかります
2008/07/30(水) 00:47 | URL | ごてぃ #-[ 編集]
>えせる様
鍵作品ではないですが、MOONの時はそれなりにエロかったなぁ~主に陵辱的な意味で(マテ
2008/08/02(土) 20:59 | URL | 宇宙魔王しげ #-[ 編集]
>ごてぃ様
な ぜ バ レ た ! ? (笑)
2008/08/02(土) 21:00 | URL | 宇宙魔王しげ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
