さぁ、戦争を始めよう・・・・・・・

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09


【ハピメア】応援バナー




新パソ

宇 宙 魔 王 復 活 !

似たような事を一ヶ月前にも言ってたような気がするけど忘れよう
自分自身で自作をするのは初めてだったわけですけど、たまに弄っていた(主に壊れた事が原因で)おかげもあり特に苦労せずに組めました(笑)
そんなこんなで新パソが完成したので軽くスペック晒し、かなり適当だけど(ぇ

CPU:Intel Core 2 Duo E8400 3.00GHz
Memory:CFD ELIXIR W2U800CQ-2GL5J(DDR2 PC2-6400 2GB×2)
マザボ:ASUS P5K-VM
HDD:300GB+500GB+1TB
グラボ:ASUS EAH3450/HTP/256M/A
光学ドライブ:Pioneer DVR-216BK


折角だしという事でケースも1万6千ぐらいのちと高いものを購入。
パソコンを買い換えなくてはならない状況に陥られた時点で完全に開き直っちゃったからな(;´Д`)
どうせなら自分が納得するものを・・・・・・・・いや、普通はそうだよ(ぁ
高い金だしているわけだし(笑)

さてもう少し設定を弄ったり、ついでにデータの整理もしないといけないな。
本当ならこの3連休はP4クリアと部屋の片づけに集中したかったのにorz
部屋の片づけは仕方ないので夏休みにでもやるとしますか
このセリフがもろに死亡フラグな気がするのは気にしないでおこう(えー

というかさーなんで俺が復活したとたんに今度は相棒のPCが逝かれるのよ!?(笑)
今は復帰したようだけど、何よこのコンボwww
夏だからかなぁ~?・・・・・・・・・・そう、夏なんですよね・・・・・・(遠い目


▼究極魔法Web拍手のレス
>カジキでも刺さってるんですか?
刺さっている状態とかけてカジキと解く。その心はまg・・・・・いやなんでもない。

>ラタトスクのあるサブイベントでロイドがかなりの恋愛プロになっていて驚きました・・・・
流石は僕らの攻略王ロイドだぜwww

>世界の偉人がこんなことを言ったそうです 乳房が貧弱だからって何だというのだ 僕は好きだ胸が平らなほうが心には近いbyルイ・ブーイレ
ルイ・ブーイレが一瞬ルイズ・フランソワーズ・ル・ブラン・ド・ラ・ヴァリエールちゃんの略に見えた俺は重傷かもしれないorz
貧乳を庇護している所なんてあながち間違ってないし(苦笑)

>恋楯家庭用の新ヒロインがなんか二回言いそうなキャラなんですがー。緑川ボイスの男新キャラはまだですか?
大事な事なので二回言いましたwww

>しげさん的にはどっちのほが好み>「C.C.が命じる。全力で私を愛せ」というギアスをかけられると、しげさんはどのくらい全力になるのだろう?

753さんのボタン収集ぐらい

>ウザクフルボッコざまぁwwwwww

カレン乱舞 紅蓮の舞炸裂wwww

>めげずに頑張ってください。うちのデスクトップPCも寿命ですけど、頑張ってもらってます!一日一回は絶対落ちるという優れもの(えっ
それ、なんていう死亡フラグwwww

>毎度毎度ご愁傷様です…w<しげさんのマイPC
今回に限ってはまさにご臨終でしたよ(;´∀`)

>しげさんマジ災難だったね<マイPCゲームオーバー
>ついに逝ってしまわれたマイPCのご冥福をお祈りしています…w

こうも連続でパソコンが駄目になると堪ったもんではないですよ(´Д⊂ヽ

>パーツと言わずPC一式買い換えちゃえば?
一式というとメーカー製を買えばという事ですかな?
最近は自作でも安い値段で良いのが作れるうえに、自作パソコンに慣れてしまったせいもあるので流石にメーカー製のには手がだせませんでした><

>HDDだけ交換とかではダメなんですかね?ともあれ、ご愁傷様であります~。
残念ながらHDDが問題じゃなかったです(´Д⊂ヽ

>昔だったら「FDDのケーブルを逆に刺すと発火する」という注意事項があったんだけど、今やFDD付けてる人の方が珍しいかな。認めたくないものだな、若さゆえの過ちというものを。オレもオッサンになったもんです。
使いもしないのにあえてFDDを付けている知り合いがいたりします。
まー気持ちは分からんでもないですね(ぇ

>すごいっすね。私の夢も自作PC作る事なんですが、高校生なんかには無理ですねwま、ゆっくり組み立ててください
理屈というか構造さえそれなりに理解していれば簡単なものですよ?(ぉ
後は、パーツを買う金があるかどうかの問題ですが(;´∀`)
それは普通にパソコンを買う場合でも変わりはないですねwww


▼一言
月末の補給物資暴露の記事は明日の予定。
更新を停止していたおかげで溜まりまくってますぜwwww


コメント
この記事へのコメント
キューブ型キタ━(゚∀゚)━!
これでフィギュアを置く場所が増えますね(ぁ
2008/07/28(月) 20:56 | URL | タマ兄 #reoM.4kQ[ 編集]
>タマ兄さま
今までキューブ型を使ったことがなかったので何か新鮮な気持ちですw
確かにフィギャーも置けていいですよこれwwww
2008/07/28(月) 21:14 | URL | 宇宙魔王しげ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
