さぁ、戦争を始めよう・・・・・・・

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09


【ハピメア】応援バナー




ワーイ、パソコン逝かれちまったぜ

・・・・・・またかよorz
昨日、記事を更新した直後にいきなり電源が切れやがって、うんともすんともしないとかマジ勘弁して(涙)
これはもう新しいのを買えということなのか!?
いや、買えない事はないけどこの金にだけは手をつけたくないどころか、コミケにさえ行けなくなる予感がするので流石に躊躇っております(ぇ
もうちょっと弄るつもりではいますが駄目だろうな~(何
多分、前回と同じくどこかのパーツが逝かれただけだとは思うけど(苦笑)


コメント
この記事へのコメント
うはぁー><またですかぁ(泣

と、とりあえずなんとしてでも直して復活するのですぅ~。
2008/07/24(木) 04:35 | URL | えせる #-[ 編集]
この際いっそコミケに行って来月の給料日までPC放置とかどうでしょう(ぇ

2008/07/25(金) 00:48 | URL | 詩音 #-[ 編集]
>えせる様
おかげさまで帰ってまいりました!
未だに未熟者ですが今後もお世話になりたいと思う所存であります!
2008/07/28(月) 21:09 | URL | 宇宙魔王しげ #-[ 編集]
>詩音さま
流石にそれは耐えられなかったですorz
2008/07/28(月) 21:10 | URL | 宇宙魔王しげ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://shige0819.blog1.fc2.com/tb.php/1392-dc6bb0a1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
