さぁ、戦争を始めよう・・・・・・・

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09


【ハピメア】応援バナー




オニギリジマ

オニギリジマだと個人的には思うんだ←挨拶

名前といい、この構成といい、考えた人間は天才か!?(笑)


▼新作映画『さらば仮面ライダー電王』公開決定!
>タイム・トラベルして最強の敵と戦う、人気仮面ライダーの映画の最終章
電王映画
先取りすぎてやばかったのか既に消されていますが10/4に公開予定だとか。
嬉しいと言えば嬉しいのですが、またですかΣ(゚д゚)
どんだけ電王大人気なのさwww
これで劇場版キバのラストで特報とかいって流れたらマジでキバ涙目だなwww

▼痛車 プラモデル No.SP 1-32 らき☆すた 痛ダンプ
らきすた痛だんぷ
あきら様は普通に似合っていると思う(笑)

▼エスパークス復活
懐かしいとかっていう次元を既に越えていると思うぞwwww
小学生の頃はこれの文具集めまくってたなぁ~漫画が見たいが為に(笑)

▼オーガスト/ARIA 夏コミ情報
抱き枕は悠木妹もとい陽菜か・・・・・・・・くそー悩むぜorz

HOBBY STOCK ドアラ祭り
何、この狂気の祭典はwww
それにしても、ドアラのバットって汎用性があると思うなぁ~

早くなのはさんに持たせてぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ!

▼ソフマップ 「リトルバスターズ!エクスタシー 発売記念キャンペーン」
この日、夜勤だけど朝から行こうかしら?(ぉ

▼コミケ74にて、『リトルバスターズ!エクスタシートラックス』が発売されます
というわけで、任せたぞ蜥蜴の人(マテ

▼ゆずソフト コミケ情報公開
そろそろ積んでいるぶらばんと夏空ソナタカナタもやらなきゃな(;´Д`)

▼Leaf コミケ情報公開
葉っぱはいつもどおり余裕が出来たら並ぶかぁ~余裕で並ぶ列じゃないけどさorz>一日目


▼Web拍手坂高校演劇部
>小学生の女の子の使用済みスク水の絞り汁ですか?(;´Д`)ハァハァ
極上の飲み物です(´ρ`)

>ゼロ使は二期は微妙だったが三期はそこそこいい気がしてきた。下手なエロよりこっちの方がいいわwww
キャラ萌え特化な作品だから変にストーリーをやるよりは普通にラブコメしておけばいいんですよ。
や、2期も3期もまだ見てないわけですけど(えー

>11eyesを今更終わらせた俺が通りますよっと。てか、ここまでメインヒロイン(ゆか)の扱いが悪いゲームは初めてだ!(だが、それでいい!)

                              ,. :'"~ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄⌒ヽ、
                           r<: : : : : : : : : : : : : : : : : : \
                         〉:④:>―-、__: : : : : : : : : : :)
                     く:フ ̄:::>-イ ̄7こYヘ>‐r─‐r<
                         く:::::/7/:/:::::/     N::ト:|:|:::|::|::::::',
                       ∨::://:/:::l:::l_   リサリメ、:|:|:::::::|
                    /;::イ|:|::|:::::|イF-、    'r:‐:<|:|:L:::::|
                 __∠イ::::/ 〉N:::トト/P:::|   Pし:j|:|:!7}:::|
               / _∠:/ /:::〉::イ::ヘ.`‐'   . `ーイ:::トイ::::|
                 __/ /     /::://|:::|:|ヽ  `´  ,.ィ1:::|::|:::::|
         ___/∠__/     /:::/: /|:::|:L::::> - .:l〉|:|::∧l:::::|
       /::;:イ::::/         /::://⌒l:/∧ {___//|::/ /7⌒ヽ
      /::///       ./:::/:rイ「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「:|: : : :.ヽ
    ∠::::/ /::::/       ./:::/:/|_r\                 /^l: : : :ヽ
     |::/ /::::::|       ./:::/::::イ: / ーミく.  私 が       〈ィ 二L: : : :',
     .∠::::::::|     ./:::/::::/::ス ニr┘                〈ィ r  〉∠: 〉
        \|   ./:::/::::/::;イ>「:`|  メインヒロインです   Y  /: r<
           /:::/::::/:::::/ /7 ∧: |                    |‐く: :{ r<
          //:/::::/::::::::くN<_/: : : |__________|: : :〉:ヽ\\
.          //:/::::: /:::::::::/:::::/|: : : : /::|:::|:| |/ | \ |:::|  |:\ : :: : : : ト、.\>
         /::{/:::::::/::::::/:::::/:∧__/::: |:::l/ |\_| / |:::|  |:::|::\: : : : }::Lト、〉、
        .{::::|:::::::/:::::;イ:::::::/7::/ :::/::::::::: |:::l>、ノ∠ L \ |:::|_∨::j:::::〉、__/:::::|:::::l:|
        .∧::∨:/::::://::::://::/ :::/::::::/^〉:|  >/介<∧:「ヽ: :∨::/::::::|:::::::::|:::::|:|
        {::∧::V:::::://:::::/ |:::|::::/:::/  / リ  >//`トイ:/7ノ  \∨::::::::|:::::::::|:::::|:|
        |/ |\:::/ {:::::/ |:::|::::/   /   〈/ .:.:::|:/:/       ∨::/|::::::::j|:::::|:|
          |::::::/ .|::/  .|: /   / .:.     .:.:::::|::/  |     ∨ |::::::/.|:::::N
           |::::/   l/  r<   /  .:.:::    .:.::::::::/   .::|     ';::.:.ヽ|:: / /:::/
         .|::/    /: : : \/__.:.:::::::  .:.:::::::::/  .:.::|     ';:::.:. V ./:::/
          .|/   /\: : : : :/: : : : >‐、  .:.:::::/_.:.:.::::|      ';::::.:. V:::/
               `7::::::\: :/__: : : : : ヽ___/: : : :>┴、____,ト─‐:∨
            `⌒~T∠:::::r::::::\: : : : : : :./: : : : : : : : : : : : : : : |: : : : : 〉、

>今更気づいたが、11eyesの意味ってクロスビジョンモードに11人いるからか!!
初めは11の眼だと思いきや実は11の視点(視線)だったりするんですよね。
他にも色々な考察があったりもしますがこれが一番しっくりきます。

>今週のローゼンメイデンでようやく銀さまキターwww
>というかこの超展開面白すぎるんですが…www

終わったぁ?
銀さまが随分とおちゃめになっちゃいましたねwww

>釘宮さんといえば、最近発売したペルソナ4にもでてますよねw しげさんはペルソナとかやりますか?
えぇ、我慢出来ずに買いましたよ>P4
やった事あるペルソナは3と今回発売した4のみですね(;´∀`)

>ようやくわが地方でも劇場版キバ&ゴーオンのCMキターwww
>2メートル級のライダーとCG空中バトルが今回の見所らしいですけど、うちのPCじゃそのあたりの映像追い切れませんでした…w
>それとさらに超ウルトラ8兄弟のもキター
>どうでもいいけどとりあえずV6は氏ねwww
>異論はみと…めるw
>とりあえずタイアップは(できっこないけど…w)この世から消滅しろwwwww

正確には3メートル20センチです!
なんという中途半端な数字wwwww

>重力は雌主人公か・・・スパロボの雌主人公は大抵イライラさせられるから使いたくないんだよな
>野郎主人公ならまともに戦ってる気になるけど雌は乳プラプラ揺らしてふざけてんのかwww


  ,.'´  ̄ ´ミ
  i" ノ_,リ._ハ      
  ノルパ -゚ノ、< 呼んだ? byアイビス
  ⊂io|]!]iつ    
    EiEk    
     し'ノ  

>まさかの電王映画化第三弾にはさすがに吹いたww
>この調子だと今回のタイトルにさらばとついているとはいえ、これでほんとに最後かどうか怪しいもんですねwww

もう、来年のライダーが電王2でも良いような気がしてきました(;´∀`)


▼一言

更新中に地震キタ――(゚∀゚)――!!


コメント
この記事へのコメント
「昔『二十四の瞳』が恐い話だと思っていた」という話を思い出した。
>初めは11の眼だと思いきや実は11の視点(視線)だったりするんですよね。
人間には普通は目が二つあります。「24の瞳」は12人×2=24で24の瞳なんですよね?

11の眼ということは、最低一人は奇数がいるということか。パイか千尋みたいな?
2008/07/19(土) 14:18 | URL | スーパー名無し #-[ 編集]
またしても電王の映画ってドンだけ人気だよ!?キバやゴーオンジャーの映画にもモモタロスの話をするみたいだし、人気ありすぎでしょ!
まあ俺も電王が仮面ライダーで一番好きです。(笑)(ちなみにスーパー戦隊系ではデカレンジャーです)
2008/07/19(土) 16:35 | URL | ?な奴 #-[ 編集]
>?な奴さま
自分も最近の作品の中ではその2つが好きですw
2008/07/20(日) 23:35 | URL | 宇宙魔王しげ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
