さぁ、戦争を始めよう・・・・・・・

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09


【ハピメア】応援バナー




レッドは熱血

ブルーは COOL

黄色はカレー

ブラックはツンデレ

ピンクは淫乱

・・・・・・異論は認めます。


▼スクール水着51着盗まれる

言っておきますが、俺ではありませんから!

▼ラジオCD 「ラジオ リトルバスターズ! ナツメブラザーズ!」 Vol.1発売決定!
>コミックマーケット74で先行販売もするよ!
出すの早えーよwww

▼NG騎士ラムネ&40 DVD-BOX 再販
さてと・・・・・金の計算をするか(ぉ

▼『朝凪のアクアノーツ』人気投票第二回の結果発表
87票(0.2%)の差でアホの子に負けたorz
くそードラマCDが・・・・・・・

▼ロックマン9 野望の復活!!

スライディングもチャージショットもない、ガチで初期の頃のFC仕様だから逆に難易度が高そうだ(笑)
だがそれが(・∀・)イイ!!


▼止まっていたWeb拍手のレスが動き出す・・・・・・
>才人も随分と男らしく……男の子らしくなって。この調子だとniceでボートな展開がまっているぞ。w

ファンタジーだから大丈夫( ̄ー ̄)b

>大変だす。スパロボAP攻略Wikiの参戦作品ページの鉄也さんがVIP待遇だす。
流石は戦闘のプロだぜ!

>今期はひだまりしか見ないのが俺のジャスティス
ひだまりは1期の時点で俺の肌に合わなかったとです・・・・・・

>ラタトスクのクエスト全部やりました?てかあれ全部やったら何かあるのだろうか…
ぶっちゃけ全部やる意味ないです(ぁ
需要があるとしたらSとAと一部のBランクぐらいかな?(主にアイテムや素材の為に)
後は5章から7章にかけて発生する超探検家の秘宝関連のクエストをやると8章にて黄昏の宮殿が出現するぐらいかなぁ~
章始めでクエストを確認する前に一度セーブしておくのをオススメします。
条件さえ満たしておけば8章にて発生しますよ~出てない場合は他のクエストを適当に消化しておけばおk。

>最近ぉーって感じのアニソン見つからん・・・ いいのありましたら紹介してくださいなw
うーむ、こちらもぉーって言えるのはそこまでないですのう~
あっ、ここはあえて特撮ソングなどはいかがでしょうか?(ぉ
熱いですぜぃ。

>今更AIRを見た俺。そして号泣…なぜ国歌と言われているかわかった気がする…
よし、では次は原作ゲームをプレイする作業に取り掛かるんだ!(ぉぃ

>社会人なのにラタやり込み過ぎでしょうw俺なんて20時間しかやってないというのに・・・。厨二展開好きな俺はラタは大好物です><戦闘も面白いし、かなり楽しんでます
主人公が邪気眼持ちなうえにツンデレ属性まで兼ねそろえているとか、もう素敵すぎます(´∀`*)ポッ

>なぜだ!なぜしげラジが聞けなくなってるんだぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁorz
容量がなんたらのせいで消されてしまいましたorz
@でどうにかしようとは思っておりますので今しばらくお待ちを・・・・・・

>レベル200よりも、ソードダンサーというところに目がいってしまった
しかし、ソードダンサーって性能的にイマイチなんですよね(;´Д`)
アクセル持ちなのにうまくコンボを繋げないどころか意味不明にワープするとかでAIがバカすぎます。
とは言え基本ステータスは高いし、見た目もかっこいいので使ってしまうわけなんですがw

>ラタ日記・・・ヲタ日記に見えたw
あながち間違ってはいないかも(ぇ

>そういえば、ヴェスペリアは買わないんですか?
ヴェスペリアは今の所はスルーの方向です。
なんだかんだでやり続けているテイルズですが、俺的に認められるのはシンフォニアまでなんですよ。
最後の希望だった藤島テイルズもアビスのストーリーが微妙だったせいで、もう終わったな・・・・・・・とorz
ラタトスクだって結構悩みましたしねぇ~(;´∀`)
最後の決め手はやはり釘宮ボイスだったわけですがwwwww
というか、本音を言うと今はラタでお腹一杯です(´・ω・`)

>またゼロ使はこの展開かくぎゅうううううううううううううううううううううううううううううううう
お約束って必要だと思うんですよくぎゅううううううううううううううううう!


▼一言
夜勤中から頭痛が酷くて死にそうorz
今日はもう寝て休むか・・・・・・・さっさと起きてギアスも見なければならないし!


コメント
この記事へのコメント
2007年からはブラックは真の主人公じゃないの?
2008/07/13(日) 22:35 | URL | スーパー名無し #-[ 編集]
ラタトスクのモンスター何使ってますか?
少なくとも自分的には幸運のため息持ちのレヴォナスは確定です。
2008/07/13(日) 23:33 | URL | 七夜の里 #-[ 編集]
戦隊刑事R
ブラックでツンデレ……
B9と呼ばれてた「シャドウジャック」?

>2007年からはブラックは真の主人公じゃないの?
ブラックで主人公と言えば
「究極戦隊コウガマン」
を忘れて貰っちゃこまりますぜ。
2008/07/13(日) 23:54 | URL | パトリック=コリャエーワー #-[ 編集]
>七夜の里さま
自分はとりあえずはモンスター収集を前提でやっているので、こいつを使っているぜ!みたいなのは今のところはありませんね(;´Д`)
だからシンクロのも大したものではないですよorz
2008/07/16(水) 00:18 | URL | 宇宙魔王しげ #-[ 編集]
>パトリック=コリャエーワー様
>シャドウジャック
>究極戦隊コウガマン

なんというマイナーチョイスwwww
2008/07/16(水) 00:20 | URL | 宇宙魔王しげ #-[ 編集]
ティターンズカラーはお気に入り
むう。これってマイナーだったのか。orz

するとひょっとして最近復活したスレイヤーズのゼロス君?でも性別不明の彼の場合はかつての同僚でも笑って串刺しにするような方だし……。
あ、それとも別の雑誌に移って復活した銀様でしょうか?

劇場版ナデシコのアキトは黒いしある意味ツンデレだが、復讐と同じくかつての彼には相応しくない言葉だったな。ツンデレは。(誰がどー見ても単なるバカップルでしかない。)
「黒いガンダム」は有名だけど、「黒いツンデレ」って一体誰なのかいまだによく分かりません。
2008/07/19(土) 02:02 | URL | パトリック=コリャエーワー #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
