さぁ、戦争を始めよう・・・・・・・

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09


【ハピメア】応援バナー




未だに1本も見てないです←挨拶

唯一、ゼロの使い魔をOPまでと恋姫無双のOPとEDを見たぐらいかな?(ぇ
というか、新番組で見ようと思っているのが↑の2つに加えて後はスレイヤーズだけとか。
イマイチ今期はピンっと来るものがないです(苦笑)
まっ、前期に引き続いて見ているのが数本あるわけですし丁度いいのかな?(;´∀`)


▼しつこいようだけど、まだまだ続くよラタ日記
ラタトスク3周目2 ラタトスク3周目3

3周目にしてようやく隠しダンジョンの攻略を開始(苦笑)
黄昏の宮殿はクリアし、残るはグラズヘイムのみ。
話によるとクリアするのに相当時間を要するうえにかなりめんどくさいとの事なので、時間がたっぷりある時にでも潜るとするか。
当面はモンスター収集&育成に励む予定。

モンスター育成蝶おもしれーwwwww

経験値10倍のおかげでさくさくとレベルを上げる事ができ、速攻で転生をしまくっております。
はぁ・・・・・人間キャラも転生が出来れば良かったのになぁ~もしくはレベルの上限を1000にでもしてくれたら(何
レベルがカンストするの早すぎてやる事ねーよwww
もう既に二人ともTP1消費なうえにエミルはアクセル効果で、マルタは詠唱なしで無双状態ですよ(;´∀`)
特に詠唱なしのフォトン連発によるマルタ無双は、もはやチート技の領域(笑)
試しに黄昏の宮殿のボスにやってみたら合計ダメージ30万とかでワロタwww
秘奥義でも10万越え余裕だっていうのによ。
しかも、これって育て方次第では更にダメージを与えられるらしいし・・・・・・

マルタン恐ろしい娘((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

実際のところ、エミルより使えるわけで・・・(ぁ


▼極道のWeb拍手たち
>Z小隊制か・・・グラヴィオンのとこにシン入れたいな・・・なんとなく仲良くなりそうじゃん、シンとエイジが
ステラとリィルも忘れずに・・・・・つか、ステラって生存ルートあるのかな?
気になりますぜ。

>まあエクシアとかも実際動いてみたらすげーかっこよかったですしね
他にもフラッグという良い例がありますからね。
少しだけ期待してしまいます(ぉ

>外伝組にはまあ、これでも。つ身体に悪そうなまっかっか粒子発生機関
その線もありそうな気がしますよねぇ~2期目の時代は量産されているわけですから。
しかし、それだと突出した特長がなくなり主人公機らしくもないですな。
トランザムもオリジナルでなければ使えないわけですし(;´∀`)

>我が友とラタトスクやろうとしたらヌンチャクたりねええwwwということになったwwそしてマルタの取り合いktkrww
喧嘩は(・A・)イクナイ!!
友人同士で争うのは悲しい事なので、代わりに自分がマルタンを貰っていきますね(マテ

>ゼロの使い魔3期を見ていたはずがいきなりエロアニメで吹いたwww
くぎゅの使い魔Ⅲ


開始早々これかよwww

よくある光景とはいえ、思わぬ不意打ちに麦茶フイタwwwww


▼一言
久々にゲーム以外の事をやった(えー


コメント
この記事へのコメント
マルタかわゆい~♪
「ぺったんこ」が更に魅力的(えw

取りあえず今週こそWiiゲットしてきます!w
2008/07/11(金) 05:39 | URL | えせる #-[ 編集]
エミルだってグラキ瞬連迅が・・・!w

・・・マルタの方が使いやすいですけどね・・・(´・ω・`)
2008/07/12(土) 03:11 | URL | スーパー名無し #-[ 編集]
>えせる様
本当に買ってきてて吹いたwww
流石ですぜw
2008/07/13(日) 11:40 | URL | 宇宙魔王しげ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
