さぁ、戦争を始めよう・・・・・・・

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09


【ハピメア】応援バナー




ラタトスク2周目


どうやら宇宙魔王さんは、ラタトスクの騎士を3周クリアする事を決意したようです←挨拶

いや・・・・あのですね、トゥルーEND後に貰える称号『最高のパートナー』があるんですよ。
これ注目する点がED後に貰えるって所。
そうなると、その称号が使えるのは次の周回になるってわけです(;´Д`)
くそー1周目のEDがノーマルENDになっちゃったのが惜しまれるぜorz
というか、落雷に当たった回数でコアが奪われるかどうかが決まるって普通分かんねーよヽ(`Д´)ノウワァァァン!!
仕方ないので2周目は1周目で取り逃した要素を回収しつつ、3周目へ向けた準備(アイテム集め等)の為のプレイをしようと思っている。
隠しダンジョンやモンスター育成は3周目かな?(汗)
まーいいや。
普通に面白くてハマッているわけだし、何よりも自分はテイルズのシンフォニア部門担当ですから(ぇ
友人にファンタジアを極めている奴がいればD2を極めた(?)人間がいたりもしますので、気づいたら自分がそのような位置になっていた(笑)


▼Web拍手三世
>青春爆発ファイヤ~!

フ ァ イ ア !

>リトルバスターズの笹瀬川佐々美特に興味は無かったのですがフィギアを手に入れてかなり好きになりましたw
こりゃーエクスタシーの話次第ではかなり評価が上がりそうですね♪

>ブログのプロフィールの写真がすでにラタトスクの特性壁紙になってるww仕事速いですなw
トゥルーEND後にこの壁紙を見ると感慨深い物があります・・・・。・゚・(ノД`)・゚・。

>ライブマン・・・・「漢の勲章」のイメージが強い嶋大輔さんの隠れた名曲ですね!青春・爆発・ファイヤー!!
君には聞こえないのか. 激しい風の囁きが~♪・・・・・・・・かっけーwww

>自分的にはターボレンジャーも外せません!

Da Da Dash!

>シャーリーの件はおそらくテレビ誌のアニメ紹介の欄で、ギアスのネタバレが直球で書かれていたことかと・・・
あーあれですね。
シャーリーはギアスのかなぁ~?と思ったんですが、コンビニで読む雑誌と結びつかなかったので、つい悩んでました(;´∀`)

>しげさんはジョイスティック…僕のは百均の糊かな
更にこぼしてしまったわけですね、わかります。

>魔王(しげさん)キターーーーーーーーーーーーーー<今月のナイトメアオブナナリー
ゼロさんキターーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!

>ローゼン新装版3巻の赤インク付着・・・例に漏れずべったり付いてましたよ・・・買った直後にこれですからねorz
>あと一日買うの遅らせればよかったです(血涙

おっ、ご愁傷様です(南無
自分は・・・・・・・・大丈夫でした(えー

>ケロケロエース版のガンダム00のグラハムさんがうけるんですけど
流石はおとめ座のハムさん。
これもセンチメンタリズムな運命に違いありません(笑)


▼一言
朝までには5章が終われるといいな(ぉ

※追記
5章どころか7章の半分まで進んでしまったw
経験値10倍(゚д゚)ウマー
おかげで気づかない内にモンスター育成していたwww


コメント
この記事へのコメント
hmm
シンフォニアすら僕はやってないんですよねぇ・・・
PS3で出たらついでに両方やろうかとか思ったり思わなかったりヽ(´ー`)ノ

今度XBOX360を買うかもしれないんで、そしたら久しぶりに
テイルズシリーズ最新作をプレイ出来るかも知れません♪

あ、シンフォニアは1作目、2作目とストーリはいい感じでした?感動しました?
2008/07/06(日) 01:57 | URL | みつー #-[ 編集]
デスティニー
デスティニー部門担当のものが来ましたデスティニー。デスティニーおもしろいよ
D2なんて秘奥義が自由自在に打ち込めるようになったり、上級詠唱は1秒で打ち込めるようになるともう止まりませんよ!
2008/07/06(日) 06:02 | URL | 円 #-[ 編集]
おひさです。
>ファンタジア
 自分にとって、コレットの可愛さとOPの曲だけがすべて(笑)
 よぞらをかけるー。

 そういえば、「殻の少女」プレイ中です。キャラがオルタネイティブ並に死んでゆくー。
2008/07/06(日) 19:25 | URL | ヒロ #-[ 編集]
えせるもファンタジア部門担当です^^;
テイルズシリーズの中でもコレが一番ハマってやりまくったのでw


>ラタトスクの騎士
しげさんの記事見るたびに欲しくて堪らなくなるんだがwww
何だかんだ言って近いうち買っている自分がいそう(えw
2008/07/07(月) 01:18 | URL | えせる #-[ 編集]
テイルズは基本3週くらいしてる気が?なのにTOEとTOLは1周もしてないとかwww
ラタトスクはなぜか3D酔いがひどくて・・・ちまちまと。
つい、「殻の少女」に逃げ込む自分。イノセントグレイはいつも人が(ヒロイン含め)ばたばた死ぬなぁ。
2008/07/08(火) 01:46 | URL | 詩音 #-[ 編集]
>みつー様
無印の方は、微妙にファンタジアと関わりがありそう気がする部分があったりもして思わずニヤリとしてしまいますw
ラタのストーリーに関しては粗がある部分が確かにありますけど、無印と同じくキャラが全員良い味を出しているのがとても楽しいです。
会話シーンとか特にいいですぜ!
2008/07/08(火) 21:47 | URL | 宇宙魔王しげ #-[ 編集]
>円さま
あれが出来るようになったら世界が変わりましたよねwww
2008/07/08(火) 21:48 | URL | 宇宙魔王しげ #-[ 編集]
>ヒロ様
>コレットの可愛さとOPの曲だけがすべて(笑)
>よぞらをかけるー。

それファンジア違う、シンフォニアwww

>殻の少女
結構、自分好みな作品ですので興味はスゲーあるんです。
さて、どうしたものですかな(ぉ
2008/07/08(火) 21:50 | URL | 宇宙魔王しげ #-[ 編集]
>えせる様
>しげさんの記事見るたびに欲しくて堪らなくなるんだがwww
o(゚Д゚ = ゚Д゚)o キョロキョロ
Σ(゚д゚) エッ!? おれのせいですか!?(笑)

こうなったら期待してますぜ・・・・と言っておきます(コラ
2008/07/08(火) 21:52 | URL | 宇宙魔王しげ #-[ 編集]
>詩音さま
確かに人によっては3D酔いしそうな気がしますね(;´∀`)
しかし、『殻の少女』人気ありますね!
マジで悩んでまいりました(ぉ
2008/07/08(火) 21:54 | URL | 宇宙魔王しげ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
