さぁ、戦争を始めよう・・・・・・・

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11


【ハピメア】応援バナー




アルス・ノヴァ


月末ということもあって週末は色々とエロゲや玩具が発売したわけなのですが、某は仕事な為に買いに行けるのは明日とか>挨拶
えぇ、今日も夜勤ですよorz
とはいえ、現在はラタトスクを絶賛プレイ中だから、エロゲに関しては買っても暫くは積むわけなんですけど(;´∀`)
そんなラタトスクはただ今6章に突入した所。
なんとか明日明後日の休み中にはクリアをしなくてはな・・・・・・・トゥルーENDかどうかかなり不安だぜorz
まーそうであろうがなかろうが2周目をやるのは確実なんだけどさ(何


▼「リトルバスターズ!エクスタシー」佳奈多とはいてない沙耶のベッドシーツ 他各店特典
今回は祖父地図の一択だな。
無印のときはちと張りきりすぎましたので・・・・・・・反省はしてないが(えー


▼まさに原点回帰。シリーズ最新作『ロックマン9』がWiiウェアで配信予定!
よっしゃああああああああああああああああああああああ!
最近Wiiを買った人間としてはこれは良いタイミングだぜ。
しかも、16bitじゃなくあえて8bitという所が素晴らしい(笑)


▼Web拍手の大冒険 エピソード2
> 今日スパロボA のロボット大図鑑を見ていて気付いたんだ・・・ソウルゲインの大きさがアシュセイヴァー並にちっちゃいってことに・・・
OGだと41.2mなのにAPだと23.8m・・・・・だと!?
あぁ・・・・・成長期ですね(えー
アルトのサイズ差が酷かったから設定変更でもしたのかしら?

>コレットの言った「テネブちゃん」には吹いたwwwデネブにしか聞こえないww
>えっ、デネブエラじゃ無かったの?と素で思った俺。
なので、これからはオカンで統一したいと思いますwwwww

>真犯人わかってしまったじゃん…OTL エミル何白昼夢見てんだよ…
まさにオチ・・・・・違いますか、そうですか・・・・・・・

>戦闘勝利時の勝利の鍵のエミルのあのセリフは、「なら俺に勝利を与えな」ではなく、「なら俺に勝利は無いな」ですよw正義はあるが、愛が無いから、「マルタと愛し合えばいいんだよ」というわけです。…なに語ってんだろう俺OTL
やっぱり違いましたか!(ぇ
最後の部分がイマイチ聞き取りづらくてなんとなくそう思ったんですよ(;´∀`)
いやー納得しましたw

>ネット上で日記を書いているものですが、どうやって自分の色を出したらいいでしょうか?
なかなか難しい質問ですね。
何せ自分も自分色が出せているのかよく分かっておりませんので(苦笑)
個人的解釈になっちゃいますが、やはり忘れずに更新を続けていく事によって自分なりの自分色が見つかるのではないでしょうか?
作るものではなく、いつの間にか出来ているものだと自分は思いますね。

>ティンクルしたいのにVRAMが128必須だったので僕あきらめました。(T T しげさんはどうですか?
256っす。余裕かな(`・ω・´)シャキーン

>来年”リトバス”のようなモノが”みなとそふと”から発売するみたいですね。
リトバスに限らずこの手の男女グループの設定は意外とありますよなぁ~
しかし、登場人物多すぎΣ(゚д゚)
最大何人までになるかが楽しみですぜ(何

>Wii購入おめ
>さっそくですがスマブラXなんか超オススメですよ。接待用に是非。
>音楽目当てで買っても十分すぎるくらい元が取れます。

スマブラですかぁ~
スネークは気になりますが、この手のアクションゲー?対戦ゲー?に関しては長続きがしないという事で有名な宇宙魔王さんですので・・・・・・orz
でも、音楽は良いですよねw
というか有名な人間を使いまくりだよΣ(゚д゚)

>助けてしげさん。。。ラタトスクのせいでニヤニヤしすぎて血が足りn(ry
お客様の中でお医者さんの方はいらっしゃいますか!?
釘宮病に詳しい医師の方がいたらおっしゃってください!!!
早くしないと・・・・・・・まぁ、いいか(ぉぃ

>ラタトスクが初めてのシンフォニアって人は、どんな風にロイドが見えてるんでしょうかねー
ツンツン頭くん(えー
流石に前作の主人公という肩書きがあるので、なんだかんだで悪い人間ではないというぐらいは予想がついているんじゃないですかねぇ~思わせぶりな行動がやけに多いわけですし。

>ギアスがいい感じな展開になってきた気がする・・・オレンジ君の能力やばいですよww
ここでまさかのキャンセラー能力Σ(゚д゚)
しかし、オレンジのイメージだと宝の持ち腐れになりそうな予感がががが(笑)


▼一言
めんどくさいからBADエンドはようつべあたりで見るか。


コメント
この記事へのコメント
>テイルズ
あ~店頭デモムービーみたらめがっさ欲しくなってきたぁーっ!!!
本体からソフトから、もう全部買っちゃおうかしら?
2008/07/01(火) 21:52 | URL | えせる #-[ 編集]
>えせる様
個人的にはかなり満足な内容でしたよ~
釘宮病患者なら尚更www
2008/07/04(金) 23:03 | URL | 宇宙魔王しげ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
