さぁ、戦争を始めよう・・・・・・・

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11


【ハピメア】応援バナー




ここがあの女のハウス


宇宙魔王の中で何かのフラグが立ったような音が聞こえた

いやさ、ここまで今更感を漂らせていると逆に気になってくるとは思いませんか?(えー
それにしてもさー、このキャストってどう考えてもイメージ的に逆の方が良いんじゃない?
由綺に平野綾ってなんか違うと思うんだよねぇ~
しかし、これってよくよく考えてみると水樹奈々バージョンのSOUND OF DESTINYが聞けるって事なんだよな!?
そう思うとオラワクワクしてきたぞwww
・・・・・・・・やべ、冗談抜きでPS3買いそうだ(苦笑)


スパロボZ

スパロボZの方も一応発売日が9月25日に決定したとか。
良かったね。ジャケットに運命がいて、本当に良かったね、シンくん!(笑)


▼ラタトスクの騎士
現在3章で人間牧場に向かうところ。
一番の購入目的が釘宮ボイスだったものだから終始ニヤニヤされまくりで困りますw
おかげでスキットや戦闘後の掛け合いが楽しくて楽しくて仕方ねー
しかも、序盤の方でコレットが登場するもんだからもう最高だね!

コレット「勝利の鍵は愛と正義だよ!」
エミル「なら俺に勝利を与えな」
コレット「マルタと愛し合えばいいんだよ」


マルタ『今、コレットが良い事を言った』

何気にこの掛け合いが地味に気に入ってたりする(笑)
カレー臭話も良かったなwww
今はメンバーから離れちまったので次に登場してくれる時が楽しみですぜ!


▼スレ手拍beW
>あっ、ちょっと書き忘れた。「残酷なのは戦争」この文字を見るだけでは悲しくなる言葉だが、
>これを「残酷 なのは 戦争」と分けると少し笑える言葉になる。  おっと、こんな時間に客が(ry

チョwwww戦争と平和について黙々と真剣に考え直してたあの時間を返してくれwwwww

>ラタトスクを買ったのはいいが、テスト週間で出来ない俺って…OTL
>テストがあるとかいいつつバリバリやってる俺www釘宮ヴォイス最高wwあのデレはヤヴァイwww

おかげさまでニヤニヤしまくりですぜ!毎回発生するスキットが楽しみで仕方ありませんw
って、テスト勉強しましょうよ・・・・・・・・と、言ってみたが若い頃の自分を振り返ってみたら偉そうな事を言えない宇宙魔王だった(ぁ

>積んだプラモ箱でまず「地震大丈夫か」と心配してしまった。そして(いろんな意味で)勝てないと思った。うーむ…
まー本じゃなくプラモの箱ですから大丈夫でしょう>根拠なし

>今日ついに部屋にG(ゴキ)Jr.がでた・・・ P.S.なんかわかめがめっさ強いぞぉぉ・・・orz>スパロボAP
未だに部屋にGが現れたことない俺勝ち組wwww
しかし、蜘蛛とかなら余裕であるんだよなorz
スパロボAPはアドバンスと比べて難しくなってますからねぇ~そりゃワカメも強くなっているわけか。
ふう・・・・・・・1ターンキルが懐かしいぜ(遠い目

>ラタトスク、2年たってもコレットたんの可愛さは相変わらずで安心した。コレット可愛いよコレット
グー!だね♪


▼一言
昨日買ってきた物のせいで更に散らかってしまったマイルームorz


コメント
この記事へのコメント
>ジャケットに運命がいて

これはついにシンちゃんにも主役級の扱いが…ってことでいいのか?ww

とりあえず今日某電撃HOBBY雑誌を読んで思った・・・オーバーフラッグにの顔には「ドモン・カッシュのフェイス」が似合うんじゃないかって

あとなんかティエレン地上型が今更ながら妙にかっこよく見えてきた・・・ww
2008/06/27(金) 11:11 | URL | オレ #wLMIWoss[ 編集]
>ジャケットに運命がいて、本当に良かったね、シンくん!(笑)
確かに本当によかったね。SC2だとストライクフリーダムだもん。と言うことはメインがシンルートになるのかな?
スパロボのシリーズものは発売が延期になる可能性が高いからな・・・。それでも年内中に出て欲しい。
2008/06/27(金) 23:16 | URL | ?な奴 #-[ 編集]
Zの発売日が『11月末』に決定だとかwwwいや、だって信用しろと言われてもねえwww
2008/06/28(土) 01:32 | URL | 詩音 #-[ 編集]
>オレさま
>オーバーフラッグにの顔には「ドモン・カッシュのフェイス」が似合うんじゃないかって
ハムさんの印象が強すぎから、自分は違うと思いましたぜorz

>あとなんかティエレン地上型が今更ながら妙にかっこよく見えてきた・・・ww
ティエレン愛好同好会へようこそ(えー
2008/06/30(月) 12:47 | URL | 宇宙魔王しげ #-[ 編集]
>?な奴さま
スパロボに限らず、この業界は延期が付きものですよ(;´Д`)
個人的には二ヶ月伸びて11月に出ると予想(何
2008/06/30(月) 12:48 | URL | 宇宙魔王しげ #-[ 編集]
>詩音さま
あながち現実になりそうな気がして怖いですぜwww
2008/06/30(月) 12:49 | URL | 宇宙魔王しげ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
