さぁ、戦争を始めよう・・・・・・・

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09


【ハピメア】応援バナー




と息巻いてたのに、現実は一日中寝ていたという休日ライフorz←挨拶
それでも多少は片付けましたともさ(ぉ

部屋現状1

5月と6月の再販分で一気にまた数が増えたので、BB戦士の箱を再度きちんと積んでみた(ぇ
裏側にもうまく隠せたりと、隙間をうまく利用できたのが個人的に満足(笑)
そうでもしないと収まりきらないのですわ(;´Д`)

部屋現状2

今までBB戦士の箱を並べていたスペースが空いたので、ボチボチとフィギャー等を飾りし直し中。
あーこれでようやく、そこら辺に転がっているプラモの山を片付けられるわけか(マテ


以下、今月&来月の欲しい物リスト。
先月の記事で、その月の分だけをまとめよう・・・と、戯言なんぞを言いましたが撤回。
いやさ、予算の計算をする為にはどうしても来月分まで(正確には給料日前まで)が必要になるので、まとめなきゃならんかったわけなんですわ(;´Д`)

■ゲーム関連
6/26 テイルズ オブ シンフォニア ラタトスクの騎士
6/27 借金姉妹2 LIMITED EDTION
6/27 魔界天使ジブリール -episode3-
6/27 プリンセスラバー!
7/18 NDS ドラゴンクエストV 天空の花嫁
7/18 ツナバン・らぶみくす
7/25 ティンクル☆くるせいだーす
7/25 聖なるかな スペシャルファンディスク
7/25 リトルバスターズ! エクスタシー


まずはラタトスクの騎士なのだが、Wiiを持ってないので本体も一緒に購入する羽目に。
これは、まーボーナス時期という事なので頑張った自分にご褒美(笑)
それよりも新作エロゲ以外にも中古でいくつか買おうかどうか悩み中なのがあったりするのが問題だったりする(;´Д`)
というわけで、誰かG線上とふるふる☆フルムーンを持ってうちに遊びに来ない?(ぁ


■玩具関連
発売中 リボルテック ラゼンガン
発売中 ソフビ魂 仮面ライダー電王+しん王
発売中 コトブキヤ ブラックサレナ
発売中 コトブキヤ アルテリオン
発売中 MG 真武者頑駄無
発売中 BB戦士 関平ガンダム
発売中 HCM Pro ウイングガンダム
発売中 コトブキヤ リトルバスターズ! 棗鈴
発売中 コトブキヤ 超昂閃忍ハルカ 閃忍ナリカ ダメージVer.
6/25 1/100 ガンダムアストレア TYPE-F
6/25 コトブキヤ セイバータイガー
6/26 HGUC サザビー
6/26 HCM Pro ガンダムヘビーアームズ
6/28 figma 古泉一樹 制服ver.
6/28 装着変身 仮面ライダーキバ (ドッガフォーム)
6/28 OFFSHOOT グロースター コーネリア機
6/30 マックスファクトリー エムエム
6/30 ねんどろいど ぷらす ケメコ
6/未 デバイスメタルチャーム コレクション 02 シュベルトクロイツ
7/12 figma 朝比奈みくる 制服ver.
7/15 リボルテック ヨハネ・クラウザーII世
7/15 リボルテック アレキサンダー・ジャギ
7/15 リボルテック カミュ
7/未 デバイスメタルチャーム コレクション 03 バルディッシュ・アサルト ライオットブレード
7/未 1/100 ガンダムアヴァランチエクシア
7/未 BB戦士 趙雲ガンダム・飛影閃 プラモデル
7/未 figma キョン 制服ver.
7/未 figma フェイト・T・ハラオウン バリアジャケットVer.
7/未 figma 泉こなた 冬服ver.
7/未 figma 関羽雲長
7/未 ねんどろいど ガッチャピン1号
7/未 アルター チューア・チュラム
7/未 OFFSHOOT 紅蓮弐式
7/未 コトブキヤ グルンガスト零式
7/未 SIC電王ソードフォーム&モモタロス
7/未 MGガンダムVer.2.0
7/未 HCM Pro ガンダムサンドロック


最近になって気づいたのですが、毎回一番出費が激しいのは玩具関連なんじゃねーのかな?
今回も既に数が数なわけですしorz
変に趣味の範囲が広いのも考え物ですのう(;´Д`)


■CD&DVD関連
発売中 CLANNAD-クラナド- 7 初回限定版
6/25 罪過に契約の血を/ファンタズム(榊原ゆい)
6/25 二人三脚(misono)
6/25 灼眼のシャナII 第VI巻
6/26 追想のディスペア/いとうかなこ
6/27 BE NUTS ABOUT ANGELS -Angel Note BEST COLLECTION IV-
6/27 GWAVE2007 2nd Drivers
7/2 コードギアス 反逆のルルーシュ R2 Sound Episode 1
7/9 テイルズ オブ シンフォニア ラタトスクの騎士 オリジナル・サウンドトラック
7/16 CLANNAD-クラナド- 8 初回限定版
7/16 Flower of Bravery/fripSide
7/23 unripe hero/栗林みな実
7/23 機動戦士ガンダム00 CDドラマ・スペシャル アナザーストーリー
7/25 恋姫†無双 覇王プロジェクト~ハオプロ☆董軍合唱の陣
7/30 わが臈たし悪の華/ALI PROJECT


Angel Note BEST COLLECTIONGWAVE2007 2nd Driversといったエロゲ主題歌集CDが同じ日に発売とか・・・・・
後、個人的に注目だったりするのが恋姫†無双のキャラソンだったりする(何
おっと、皆まで言うな!そうだとも・・・・・あぁ、そうだとも。

だって、好きなんだから仕方ないじゃないか!

しかし、ゲーム自体はやった事ないというオチ(ぁ

■本関連
発売中 ひぐらしのなく頃に解 目明し編 4巻
発売中 ひぐらしのなく頃に解 罪滅し編 4巻
発売中 ひぐらしのなく頃に 語咄し編 3巻
発売中 ひぐらしのなく頃に 語咄し編 4巻
発売中 クイーンズブレイド 逢魔の女王アルドラ
発売中 クイーンズブレイド 戦闘教官アレイン
発売中 FORTUNE ARTERIAL パーフェクトビジュアルブック
6/25 すもももももも ~地上最強のヨメ~ 10巻
6/26 Rozen Maiden 新装版 3巻
6/27 わたしたちの田村くん 4巻
6/27 新感覚癒し系魔法少女ベホイミちゃん 2巻
6/27 ユリア100式 7巻
6/30 電撃G's Festival DELUXE Vol.3
7/9 フルメタル・パニック!Σ 8巻
7/9 ロリコンフェニックス 3巻
7/11 ハヤテのごとく! 16巻
7/15 神曲奏界ポリフォニカ リライアンス・ブラック
7/15 神曲奏界ポリフォニカ ジェラス・クリムゾン
7/18 ブラック・ラグーン 8巻
7/18 BLACK LAGOON(仮)
7/25 Rozen Maiden 新装版 4巻
7/25 ナルキッソス


最近はあんまり漫画本も集めなくなったので買うのも少なくなったものだ。
未だに集め続けてたら、後数冊は買う羽目になってたわけだし(;´Д`)


▼Web拍手ウォーズ
>今日のいいともで戦隊ヒーロー出てて吹いたwww
>マックスとかアバレッドとかいくらなんでもマイナーすぎるだろ常考www
>てか、仮面ライダー剣がすごく悪人面なのは吹いたwwwさすがwww

増刊号ですね。
くそー日曜は徹夜の後、キバを見たら即効で寝てしまったからなぁ~そもそも夜勤の日でしたし(;´Д`)
マイナーすぎるメンツ見たかったな(ぉぃ

>どこかの一般紙の夕刊で「残酷なのは戦争」と一面に書かれてたみたいですね。なぜか違和感を感じません。
一概に戦争全てを残酷と言って否定するのは何か違いますからね。
それでも人々が争い殺しあうのが悲しい事には違いありません。
難しい問題だorz

>ホワイトアルバムのFlash懐かしいww確か3弾まであったような・・・
確かにシリーズ物でしたよね。
中でもインパクトがあって記憶にあったのがこれなわけで(笑)

>今週のギアス・・・ルルーシュ型の仮面とかww変声機能付とかすげえwww
黒の騎士団の技術は世界最高峰です(ぉ

>ナツブラの緑川テラヤバww「あんた鬘でしたあぁ」www

緑川専用ママチャリ(V-MAX搭載機)

蒼き・・・・いや、碧き彗星となって漕いでたわけなのかwww

> いい加減大将軍列伝を+α(覇とか)でリメイクでも、と切望してたりしなかったり…爆流と大河好きですわ
確かに出て欲しいですよねぇ~
しかし、今のご時世だと三国伝仕様なんでしょうな・・・・・・あれ?むしろそっちが欲しいんですが(笑)


▼一言
さて、明日は給料日なので久々に暴れてくるか(ぉ



コメント
この記事へのコメント
>BB戦士
このプラモ屋はどこにありますか?


あと欲しいものリスト、ゲーム関連の項目が2つあることをコソーリ

2008/06/25(水) 02:03 | URL | enishi #fVkqoc.c[ 編集]
あー凄い量だこと^^;
欲しいものってホント尽きないですよね。

>誰かG線上とふるふる☆フルムーンを持ってうちに遊びに来ない?
Gならあるので遊びにいきたいなぁ~と思ってたり。
つか、そのままG置いていきましょうか??w
2008/06/25(水) 05:13 | URL | えせる #-[ 編集]
>enishi様
埼玉の辺地に存在しているとかないとか・・・・・

>あと欲しいものリスト、ゲーム関連の項目が2つあることをコソーリ
サンクスです!こっそり直しておきましたw
2008/06/27(金) 00:21 | URL | 宇宙魔王しげ #-[ 編集]
>えせる様
欲しいと言えば、本当にキリがありませんから(;´Д`)

>Gならあるので遊びにいきたいなぁ~と思ってたり。
おぉ、マヂすか!?
良いというなら甘えようかな?(ぉ
都合さえあえばお願いしたい限りです(;´∀`)
2008/06/27(金) 00:24 | URL | 宇宙魔王しげ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
