fc2ブログ
さぁ、戦争を始めよう・・・・・・・

2024/02123456789101112131415161718192021222324252627282930312024/04


【ハピメア】応援バナー



2○歳か・・・・・・・ギリギリ間に合うかもしれないな

俺が俺である為にカムバックしてきましたよコンチクショウ!
そんなこんなでようやく現役パソコン復帰。
先に述べてたように原因は電源ユニットだったようで・・・・・・・・まぁ、壊れた原因はなんとなく判っていますけどさ(ぁ
まっ、最悪の展開にならずに済んだので良しとしますか!
と言うことで宇宙魔王の秘密基地、本日より復活です♪
改めて今後ともよろしくお願いします!

▼パソコン使えないとさープラモ組むことしかやる事ないのよ
曹操ガンダム

>BB戦士 曹操ガンダム
と言っても、そのパソコンが使えないだけでほぼ廃人状態になってた自分ですけど(苦笑)
てなわけで、そんな状態にもかかわらず頑張って積んでいた曹操ガンダムをようやく消化。
他にも数体作っているのですが・・・・・・それ以前にGW中に作っておきながら記事にしてない物もあるけど、それは今後のストック用にしておくか(えー
というか、何故にお前はタイミングを見計らったように官渡の奇跡セットを買ってきているんだよwww
くそー背景の為だけに買いそうじゃないか!!(笑)


▼Web拍手一族
>無事でなによりです。今度から変身ベルト着けて行けば精神的にも…おれはつおい…おれはつおいっ!!
いらない子レンゲルの事か!?(えー

>冒頭で理樹君がプロローグ(?)音読してくれただけでもう満足した(ぉ
>リフレイン鈴END後はどうせ義兄弟なんだからそっちのブラザーズにしてしまえよwww
>え? ささ……さ……?

ナツメブラザーズなのにいきなり理樹君だったのには吹きましたwww
ささ・・・・さ・・・・・・?

うん、いなかったことにしよう(マテ

>しげらじを待ってはや二ヵ月半…
いや、本当・・・・・・・すんませんorz
本来ならこの週末にこそと思ってたのですが、自分のPCが駄目だったせいで・・・・・orz
なんとかラジオ収録しなくてはいけないな。
中身がどんだけgdgdになろうとも(マテ

>>オレンジジュースよりポンジュース派の俺。  命の水ですからねwwwwwwwww
その上、オレンジにも負けない黄金色の果実ですからねw

>しげラジの公開録音はまだですか?w
確かにいつかはやってみたいですね♪

>なんか色んなところが変な蜜柑キターーーーー!!
蜜柑たん


俺の嫁、蜜柑たんの事ですね、わかります(違います

>ホコ天中止について一言
ホコ天を中止する事に関しては前々から賛成だったのですが、このような形で決定してしまったのには少々複雑な気持ちであります。
さっさと中止にしておいて欲しかったですよorz
それと、小学生の頃からアキバに触れていた人間としては長い歴史の一幕が閉じたような気がします・・・・・・
何せ昭和48年から続いていたわけですから(遠い目

>今日大学で753と瓜二つな人と擦れ違ったwwとりあえずボタンは死守したぜww
それはやばい、超ヤバイですよ!!!
753その人が発狂してしまうじゃないですか!
今すぐボタンによる沈静化を図らないと危険なことになりますよ・・・・・・・ボタン・・・・・俺のボタン・・・・・

>ご無沙汰な気がします…いえ、いつも見てますよ?とりあえずしげさんが無事で何より、セーフでしたねー。私はエンカウントしてしまいましたがっ!
おおーお久しぶりですwww
って・・・・・・・・エンカウントΣ(゚д゚)
いや、本当無事でなによりですよ(;´∀`)

>今、アキバは警察官が警棒を持ってウヨウヨしているそうですので、くれぐれも警察にからまれないよう注意して下さいね♪ ナイフとかスタンガンとか買って来ちゃダメですよ。エロ本やエロゲさえも控えた方がよろしいかと存じます。
確かに沢山いましたなぁ~
しかも、早速ナイフを持ってた事に関して一騒動あったらしいですね(;´Д`)
こんな時期に所持して行くなんてもはやアフォとしか・・・まぁ、警察も警察であれですが(;´Д`)

>何も考えずに声優ソートをしていたら木村あやかが53位…俺はシゲさんの敵なのだろうか…ちなみに、一色ヒカルが一位だったのは俺の趣味ww
いや、この場合は無駄な血が流れずに済んだ事を喜ぶべきですよ(えー

>がんばってください^^オタクとしてねアッヒャッヒャヽ(゚∀゚)ノアッヒャッヒャ!w
オタクとしてPCが使えないのはかなり痛いですからねorz

>頑張ってくださいとしけいい用が無いですw私も一度一週間ぐらい起動しないときがありましたけど、そのときはもう廃人になってましたねwwいち早い復帰をお待ちしております(≧∀≦)b
たった一日だけでも廃人となってた自分orz
もはや、パソコンは相棒・・・・・いや、自分の半身と言えますなこりゃ(笑)


▼一言
さーて、なななちゃんに搾りとられてきますか(*´Д`)/ヽァ/ヽァ


コメント
この記事へのコメント
復活おめでとうございます
もし自分のパソコンが壊れたら…
パソコン使えないとさーパソコン組むことしかやる事ないのよ
な展開が浮かびました
2008/06/16(月) 23:01 | URL | 発光ダイオード #Yk4p/Vh6[ 編集]
>発光ダイオード様
>パソコン使えないとさーパソコン組むことしかやる事ないのよ
確かに新パソ組まなきゃ使えませんがwww>自作の場合
しかし運が悪かったら、その展開になってたかもしれませんorz
2008/06/20(金) 00:33 | URL | 宇宙魔王しげ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する