さぁ、戦争を始めよう・・・・・・・

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11


【ハピメア】応援バナー




パソコンの電源スイッチがいかれやがったぁぁぁぁぁぁ!・・・・・のか?(何
一応、ランプは光っているので電気自体は流れているはずなのですが、ボタンを押しても一向にパソコンが起動しないわけで(汗)
そうなると電源スイッチが原因だと思うから調べようとしたんだが・・・・・解体作業中に文字通り破壊してしまったぜorz
とりあえず明日はBB戦士の再販を買いに秋葉原に行くつもりだったから一緒に買ってくるか。
はぁ~パソコン使えないとなんだが落ち着かないどころか何もやる気がしないな(苦笑)
つか、携帯で更新するのきつッΣ

コメント
この記事へのコメント
大変ですねー
俺もたまにやっちゃうんですよ中のコード抜いちゃったりとかw
2008/06/12(木) 21:00 | URL | DON #-[ 編集]
休日にPCがいかれるって・・・ とりあえず直るまでは漫喫で篭るんですね、わかります
2008/06/12(木) 22:37 | URL | 円 #-[ 編集]
分解すると自分も良くやりますねーwいまだにディスクドライブの外カバーが直らなかったりw
2008/06/13(金) 01:20 | URL | 詩音 #-[ 編集]
ドンマイです。
自分PCなくなったらゲームできなくて死んじゃいますw
2008/06/13(金) 21:06 | URL | 不思議な伝説の少年S #mQop/nM.[ 編集]
これはつらい…
大事になってないことを祈るしかないですね
2008/06/13(金) 22:28 | URL | えび #nGdA3O4A[ 編集]
>DON様
ありますよね~意外と気づかないもんなんですよね(ぉぃ
2008/06/15(日) 22:47 | URL | 宇宙魔王しげ #-[ 編集]
>円さま
よーし、夜勤が終わったから今日から休みだーパソコンつけるぞ→無反応orz
このコンボには流石に凹みました(´Д⊂ヽ
2008/06/15(日) 22:50 | URL | 宇宙魔王しげ #-[ 編集]
>不思議な伝説の少年S
PCゲームのプレイはもはや生きる理由のひとつですからwww
2008/06/15(日) 22:52 | URL | 宇宙魔王しげ #-[ 編集]
>詩音さま
自分もどっかの部分壊したままだ(マテマテ
2008/06/15(日) 22:53 | URL | 宇宙魔王しげ #-[ 編集]
>えび様
大事になってなくて一安心ですよ、ええ本当に(しみじみ
2008/06/15(日) 22:54 | URL | 宇宙魔王しげ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
