さぁ、戦争を始めよう・・・・・・・

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11


【ハピメア】応援バナー




mixiの方でも記事にしたのですが、声優ソートなるものをやってみた。
あまりにも長い質疑(?)が終わった後、結果がでたのでいざ更新・・・・・・・・と思ったら強制再起動とかorz

もうあれね。超泣けるよ(´Д⊂ヽ

■『女性声優ソート』
1 いのくちゆか
2 釘宮理恵
3 斎藤千和
4 榊原ゆい
5 宮崎羽衣
6 茅原実里
7 水樹奈々
8 水橋かおり
9 広橋涼
10 ゆかな
11 田村ゆかり
12 野中藍
13 名塚佳織
14 佐藤利奈
15 能登麻美子
16 植田佳奈
17 千葉紗子
18 門脇舞以
19 中原麻衣
20 堀江由衣



■『女性えろげ声優ソート』
1 木村あやか
2 安玖深音
3 青山ゆかり
4 民安ともえ
5 倖月美和
6 榊原ゆい
7 みる
8 佐本二厘
9 一色ヒカル
10 北都南
11 風音
12 金田まひる
13 栗林みな実
14 三咲里奈
15 手塚まき
16 まきいづみ
17 成瀬未亜
18 かわしまりの
19 中瀬ひな
20 楠鈴音


あまりにも数が多くて後半なんてほぼ当てにならないから、とりあえず20位まで抜粋。
まー当然の結果だなw

特に1位(`・ω・´)

てか、友人連中の影響を受けすぎている部分がありまくりな結果でワロタwww
そう、お前とお前とお前だよコンチクショウwwww


▼ラジオ リトルバスターズ! ナツメブラザーズ!♯00
natsume.gif

何かと恥ずかしがり屋なグリーンリバーかわいす(*´Д`)/ヽァ/ヽァ
色々と作品内の通り名やバトルといった要素を利用したコーナーがあるようなので、これは今後の本放送が楽しみですね(`・ω・´)

▼仮面ライダー電王:人気キャラ「モモタロス」主人公で“復活”
>完結編は8月9日に公開される映画「劇場版仮面ライダーキバ 魔界城の王」と同時上映される。
要するに映画を見にきやがれコンチクショウ!ってことですね、わかります。
どっちにしろ見に行くけどさ(笑)

▼アオシマ痛車No.3 らき☆すた ロードスター 1800RS
まっ、妥当ですな。
あーさっさと東鳩2のを作らなきゃ!

▼『スパロボ』オリジナルデザインのPSPアクセサリーセットが登場
ケースは新型PSPのみ対応かよorz

▼タイガーころしあむ アッパー
たいころアッパー

シルエットなのはファンタズムーンとカレイドルビーなんだろうな・・・・・・どうせならプリズマイリヤにしろやヽ(`Д´)ノ
だったら即買いだぜ(笑)
いや、普通に衣装でありそうな気がしてきたぞ(ぉ

▼電撃文庫作品が1つになってクロスオーバー!DSでRPGに!?
電撃RPG

とっさに浮かんだのがファミコンジャンプな自分はそれなりに歳なのかもしれない(えー
どうせだったらS・RPGにしてスーパー電撃文庫大戦にした方が良いと思うんだがな(笑)


▼Web拍手レス(18禁)
>>俺、このブログ~ 大丈夫・・・俺、行ってなかった。・・・しかしなんてタイミングでなんて拍手コメしてしまったんだ・・・
いやはや、こっちがレスをするのが遅れただけですので気にしないくださいな。
そもそもそれぐらいの発言なら別に問題ではないですよ( ̄ー+ ̄)

>゚・(つД`)・゚・ ウワァァァン !
>生きててほんとに良かったですよ~!事件後から更新が無いから不安になってましたけどこれで一安心です。

ご心配していただいてありがとうございます。
やはり東京近辺に住んでいるオタにとって、秋葉原は切っても切れない関係ですので嫌でも知り合いの心配をしてしまいますね。

>死んでしまった方の中には昨日初めて秋葉に行った方もいたみたいですね。本当に運が悪かったというか・・・
まったく、世の中どこで何が起きるかわからないという事を実感し怖くなってきました。
しかもそれがよく知っている場所で起きたという事考えるとゾッとしてきます。

>秋葉事件の犯人が地元在住で涙目な俺
>地元で起きなくてほっとした面もありますがどちらにしろやな事件ですたね・・・

どこで起きたにしろ本当に嫌な事件ですよね。
世の中が嫌になったからっていって他人を巻き込むなんて、もう酷すぎますよ・・・・・・

>昔いざこざのあった女子に「昔のことは水に流してやる、ところで期末の点で勝負しないか?」と、勝った方は
>負けた方に命令できるというルールで勝負が来たんだが・・・フラグって見ていいのかな?;w


で、それってなんてエロゲ?(笑)

個人的には勉強は頑張るのだが惜しくも負けてしまう・・・・・という展開なシチュが好みです(えー

>木村あやか好きなしげさんは"美香がんばる"勿論買いましたよね?
わっはっははは・・・・・・・・体験版しかやってねーorz
いや、あのですね色々とあるのですよ、色々と。

体験版プレイ

よし買うか

金がない

給料出たら買うかぁ~

忘れる


俺がガンダムだ!!! ←いまここ

わかりますよね?わ か り ま す よ ね ? というか、わかってください(えー

>これでまたマスコミがゲーム、アニメは有害とか言うんですねwもう慣れましたww
早速、始まっててもうなんだか・・・・・・・はぁ~(;´Д`)
もう飽きましたよ、この展開orz


▼一言
さーて、朝までプラモ組みながら録画物をつぶすか(ぉ


コメント
この記事へのコメント
>朝までプラモ組みながら録画物をつぶすか

とある月曜日の朝に講義の一時間前(9時)までプラモを1夜付けで作っていたらいつの間にか寝てしまいましたとさ。



起きたら夕方の飯時だったよ・・・・
月曜の講義全部欠席しちまったぃアハハハハ・・・orz
さぁこんなあたいを笑うがいいさ


そして西友ソートは
1 藤村歩
2 後藤邑子
3 朴王路美
4 渡辺明乃
5 井上喜久子
6 田村ゆかり
7 広橋涼
8 水樹奈々
9 ゆかな
10 堀江由衣
でしたとさ(トップ10)
有名どころしかわからなかった世・・・
2008/06/10(火) 02:13 | URL | オレ #wLMIWoss[ 編集]
>声優ソート
ちょろ~んとやってみたけど、めがっさ長いですね^^;
明日にでもブログ更新できたら結果うpしてみま~す。

しかし、やはりしげ様の1位はどちらもあやか様ですか^^
いやね、まあ予想通りの結果ですねどねwww
2008/06/10(火) 05:45 | URL | えせる #-[ 編集]
今日、事件の現場にお悔やみに行ってきました。見覚えのある場所があんな有様になっているのが映ってて、だいぶショックだったので。
おそなえ等が昨日テレビで見たのよりだいぶ増えてました。

迷わず成仏してほしいです。
2008/06/10(火) 21:28 | URL | ごてぃ #-[ 編集]
1 倖月美和
2 佐本二厘
3 鳥居花音

1 あおきさやか
2 能登麻美子
3 福井裕佳梨

という結果だったのですが。とりあえず表に倖月美和と結本ミチル、裏に佐々留美子がエントリーしてたら二つまったく変わらないトップ3になったろうなとwww
2008/06/11(水) 01:58 | URL | 詩音 #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/06/11(水) 20:57 | | #[ 編集]
声優ソートネタ使わせていただきました
私の結果は
1 みる
2 木村あやか
3 成瀬未亜
トップ10はかなり迷いました
2008/06/11(水) 21:51 | URL | 発光ダイオード #.//Hucbg[ 編集]
私もやってみました

女性声優
1 林原めぐみ
2 田中真弓
3 釘宮理恵
3 榊原ゆい
3 中原麻衣
3 西村ちなみ
3 能登麻美子

えろげ声優
1 北都南
2 理多
3 栗林みな実
3 榊原ゆい
3 みる
3 鳥居花音

両方共3位がやけに多いのは何でなんだぜ?
あと、このラインナップは年齢がばれそうだ(苦笑)
2008/06/12(木) 20:34 | URL | 白詰草 #-[ 編集]
>オレさま
>起きたら夕方の飯時だったよ・・・・
あるあるあ・・・・・・あるあるあるwwww

>有名どころしかわからなかった世・・・
意外とマイナー(?)な方々もいますからねw

2008/06/15(日) 22:34 | URL | 宇宙魔王しげ #-[ 編集]
>えせる様
あやかは一人しかいないよー
もう片方はゆかたんだおー(えー

2008/06/15(日) 22:36 | URL | 宇宙魔王しげ #-[ 編集]
>ごてぃ様
自分も実際にこの目で見て、改めて事件の悲惨さを感じました。
見慣れた風景がこうも違うと本当にショックになりますね。
2008/06/15(日) 22:37 | URL | 宇宙魔王しげ #-[ 編集]
>詩音様
倖月美和がトップ1www
流石ですぜwww
しかし、なぜに倖月美和名義がえろげの方なんでしょうな?
どっちかというと春野h(ry
2008/06/15(日) 22:41 | URL | 宇宙魔王しげ #-[ 編集]
>発光ダイオード様
トップ10はかなり迷いますよねw
他は多少に適当になっちゃいますが(ぁ
2008/06/15(日) 22:43 | URL | 宇宙魔王しげ #-[ 編集]
>白詰草さま
確かにどっちとも3位が多すぎるwww
あれですか!?
自分はどっちかしか選べないなんて無理だ!ってわけですね、わかります(ぇ
2008/06/15(日) 22:44 | URL | 宇宙魔王しげ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
