さぁ、戦争を始めよう・・・・・・・

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09


【ハピメア】応援バナー




俺、生きてますから!!!

秋葉原で起きた通り魔事件の件について、何人もの方から生存確認のメールが送られてきてたわけであります・・・・・・・・そんなに自分って秋葉原を印象させてるのかな?(苦笑)
いや、実際毎週遊びに行っているけどさ(ぁ
それはともかく、心配していだだいて本当にありがとうございます。
今日は仕事だったので自分は何事もなく済みました。
しかし、もし今日が休みだったら確実に出かけてただろうな・・・・・・そう考えると本当に怖いものがあります。
いつもの自分の行動パターンからしてあの時間帯だと、確実にあの通りの付近にいるわけですし下手したら・・・・・・とつい、考えてしまいます。
そう思うと被害者の方々が本当に可哀想で、いたたまれない気持ちになり悲しいです。
ただ買い物に来てただけなのに事件に巻き込まれるなんて悔やみに悔やみきれないでしょう。
犠牲者の方々へのご冥福をお祈りします。


▼Web拍手な彼女
>俺、このブログ読み終わったら結婚するんだ・・・
それはおめでとうございます。
今は6月ですので、ジューンブライドってやつですね!?
何はともあれおめでたい限りですよ・・・・・・・・と、あえてマジレスしてみました(えー

>ついにやった…脳内キャスティング再生以上の妄想技、脳内ボーカリストチェンジ技能であらゆる曲の歌い手を好きな歌手に返ることができるようになった…フフフ!
えっ、それって基本スキルじゃなかったんですか!?(何

>制服メイド服すく水は日本の生み出した最終兵器だと思うんだそれはもういろんな意味で
個人的には邪道ですね。羽織ったり着たりしたら折角のスク水部分が隠れてしまうじゃないですか!!!!
欲張りすぎるのはよくないと思うんだ。

要するに、スク水+ニーソ これ最強(;´Д`)ハァハァ

>ふるふる☆フルムーンは良いCV木村あやかでしたよ
個人的には肌に合いそうじゃなかったのでスルーしたのですが、やはりこっちを買うべきだったのかな?(;´Д`)
中古でいいのがあったら買うか!?(ぉ

>ペルソナ4にくぎゅキターwww
>でもペルソナがどんなゲームなのかしらねーwww(マテ

めがねを付けてオシャレをするゲームです・・・・・・・うん、間違いは言ってないはずだ(えー

>えっちぃゲームは高校2年からだったぜwww
えっちぃゲームは18歳からなの!メッ!たら メッ!なの!

>ルルの新ナイトメア蜃気楼とかwまた不吉な名前ですな、蜃気楼だけにwww
>そして00ガンダムがまさかの肩にダブルドライブ装着で絶望したwww(ナニw

あっさりと今日の放送で出てきてたので吹いたwww>蜃気楼
ガウェインは完全に大破してしまったのか・・・・・orz
OOガンダムに関しては、確かあのシルエットでダブルベーゴマだと確認できていたので、やっぱりそうだったのかと思ったぐらいですね。
それにしてもいくらエクシアの派生機?後継機?とはいえ武装が寂しいぜ(;´Д`)
やはり、背中に何かつけるのかな?バンダイ的に考えて

>オレンジキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!
オレンジ畑


オレンジ畑へようこそwwwwwww

>無限のフロンティア、しげさんのパーティは誰使っています?
>もしかして女性パーティーですかww

あれから全然進めてなく、まだ序盤(?)という事もあるのでレベルが平均的になるようにしてパーティーを組んでいますね、今は。
ただへそ姫はゲージがうまく稼げるのでよく使ってるし、零児は魂を使えるのでボスキラーとして活躍。
おっぱいに関しては愛が使えるので回復役として重宝しております。

>しげさんと獣王さんはご無事か?>通り魔
二人とも今日は秋葉原に行っておりませんので無事です。
相棒は昨日秋葉原に行ってたらしいですけどね・・・・・・・・・

>あれっ、オレンジって普通に戻っちゃった?オハヨウゴザイマシタはもう言わないのか?
バグれば言ってくれるはずさ(何


▼一言
オレンジジュースよりポンジュース派の俺。


コメント
この記事へのコメント
まずはしげサン&獣王サンのお二方ともご無事と知り安堵しておるGDです。

先ほど小生のブログにも書きましたが、他人事ではない出来事ですんでね……。
小生も丁度この日アキバで買い物予定があっただけに、心底驚いてます。
被害者・犠牲者が出てしまったってのが、なにより辛いですね……。
2008/06/08(日) 23:29 | URL | Gypsy DAW #Kx6SAkA6[ 編集]
>俺、このブログ読み終わったら結婚するんだ・・・

これって死亡フラグにしか見えないオレがいる。
2008/06/08(日) 23:30 | URL | ええ、どうせ逝き遅れですよ。 #-[ 編集]
>Gypsy DAW様
本当、他人事ではない出来事ですよね。
アキバ関係なくどこで何が起きるのかわからないというのが全く怖いですよ。災害にしろ事故にしろ。
運がなかったといえばそうですが・・・・・・やはり悔やみきれませんよorz
2008/06/08(日) 23:35 | URL | 宇宙魔王しげ #-[ 編集]
>ええ、どうせ逝き遅れですよ様
>これって死亡フラグにしか見えないオレがいる。
しー!
あえて、気づかないふりをしているので、そのようにお願いします(マテ
2008/06/08(日) 23:37 | URL | 宇宙魔王しげ #-[ 編集]
しげさんがご無事のようで安心しました。
被害者の方の年齢が、自分に近いのもあって恐ろしいものを感じます。
こんな大きな事件がテレビで報じられると、摸倣犯が出そうで怖い・・・。
2008/06/09(月) 00:46 | URL | 傭兵フィア #hNHcGZ.s[ 編集]
しげ様、ご無事でよかったです。
えせるも他人事とは思えない事件です。
ホント怖い。。。

>オレンジ
今日のR2で遂に登場してきやがりましたねw
もう出番はないと思っていたのになぁ~(えw
2008/06/09(月) 01:54 | URL | えせる #-[ 編集]
大将、ご無事で何よりです。
しかしあの俺は関西の方なので秋葉原とはほぼ無縁ですが、改めて安全な場所なんてどこにもないことがわかりました。本当に怖い。日本橋でも起こるかも・・・。
それはそうと何ですかあの「バヤリース」オレンジは?(笑)まさか本当にあるのですか?
2008/06/09(月) 09:15 | URL | ?な奴 #-[ 編集]
>傭兵フィア様
被害者だけではなく、自分は犯人と同い年(?)なもんだから、何からゾッとするものがりますよ・・・・・
今後、このような事件が起きないことを祈るばかりですね。
2008/06/10(火) 01:13 | URL | 宇宙魔王しげ #-[ 編集]
>えせる様
えせるさんも秋葉原によく行っているようで心配しておりましたよ。
いやー何事もなくてホッとしましたw

>もう出番はないと思っていたのになぁ~(えw
オレンジ枠があるので、それはないかと(マテ
2008/06/10(火) 01:15 | URL | 宇宙魔王しげ #-[ 編集]
>?な奴さま
人生どこで何が起きるか分からないとは言え、こんなのはあんまりですよ・・・・・・

>「バヤリース」オレンジは?(笑)まさか本当にあるのですか?
実際にあるなら飲んでみたいですぜwwwww
2008/06/10(火) 01:16 | URL | 宇宙魔王しげ #-[ 編集]
>スク水+ニーソ これ最強(;´Д`)ハァハァ

いつぞやの付録シャナの合作ですね、わかります

にしても通り魔もそうですが
「だれでも良かった」の発言が現状の日本を伺える発言ですね。

因みに自分は彼女が出来た時は「だれでも良かった」なんて発言してませ…

ん?部屋の外に誰かいるようなので見てきますね
2008/06/10(火) 01:44 | URL | 一班班長 #ZVzdCB2E[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
