さぁ、戦争を始めよう・・・・・・・

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11


【ハピメア】応援バナー




最新補給物資暴露6月7日

金曜と土曜に買ってきたもの~
それよりも頭が痛いぜorz

・ムシウタbug 7巻
そういえば本編の方ってどこで止まってたっけ?(ぁ

・灼眼のシャナS 2巻

また短編ですか(´・ω・`)

いや、別にシャナ好きだから良いんですけどさ~(`・ω・´)
その分一向に進まない本編に対してのフラストレーションが溜まって溜まってorz
事実、15巻という名の外伝(2007年8月)→16巻(2007年11月)→S 2巻(2008年6月) と、約1年の間に3冊も出ているのに本編は1冊だけだとか/(^o^)\

・紅  kure-nai 1巻
半分近くのページが用語解説だったり、続きの話がファンブックに掲載とかだったりするのは一切ありませんのでご安心を(マテ

・エム×ゼロ 9巻
残り12話で終わりだから・・・・・・やたら分厚い10巻(最終巻)が出るんですね、わかります。

・マクロスフロンティアO.S.T.「娘フロ。」
結構な売れ行きのようで、場所によっては完売している店があるとか・・・・・・・・・・えっ?自分ですか?
某アニメイトじゃ余裕で買えましたが(`・ω・´)シャキーン

・Brilliant sign/Riryka
さり気なく、みるくくるみ名義時の曲が紛れ込んでいるのがポイント(笑)

・アマネカン
ゲーセンの景品限定で手に入る缶詰のパン。
これってパンのくせに1年間はもつのかぁ~すげーな!
まー今月の給料日前に開封してそうなフラグが既に立っているので1年なんぞは関係ないですが(えー

・BB戦士 機動武者烈火大鋼
烈伝の再販が無事に手に入った事なので、某ヤマダ電機の守護の任に就いていたのを回収してきた(笑)
こんなのが沢山残っているぐらいの店なので、今回の再販分は入荷してないとか・・・・・トホホ

・チャンピオンRED いちご VOL.8 
スクみじゅ

表紙の娘の脱ぎたてスク水と騙されて買った俺涙目(´Д⊂ヽ (マテ

・装着変身 仮面ライダーキバ (バッシャーフォーム)
装着キバ(バッシャー)1 装着キバ(バッシャー)2

装着キバ(バッシャー)3 装着キバ(バッシャー)4

ちょくちょく出番があるくせに、そこまで目立った印象が残ってないというバッシャーさん(苦笑)
個人的には今の所一度しか出番がないというドッガさんの方が印象強いんですけどwwww


▼おまけ

獣の王の置き土産

某獣の王様寄付してくれたうちに忘れていった物wwww


コメント
この記事へのコメント
寄付してねぇwww
忘れてっただけでぇwww
2008/06/07(土) 16:29 | URL | 沖縄の獣王 #-[ 編集]
>約1年の間に3冊も出ているのに本編は1冊だけだとか
3冊も出してもらえることに感謝しましょう。
某驚愕……いやなんでもないです
2008/06/07(土) 16:45 | URL | enishi #fVkqoc.c[ 編集]
>某驚愕……いやなんでもないです
某FSS……いやなんでもないです
2008/06/07(土) 17:07 | URL | 「驚愕」と言えば「亜沙先輩」 #-[ 編集]
>約1年の間に3冊も出ているのに

短編でも出るだけ・・・GOSICK続きマダー?
2008/06/07(土) 22:27 | URL | 詩音 #-[ 編集]
>灼眼のシャナS
本編は相変わらず進まないみたいで^^;
今回短編みたいですし、今度本編のが出たときにでも一緒に買おう(えw
2008/06/08(日) 00:43 | URL | えせる #-[ 編集]
>獣王くん
忘れていったのは幼き頃の思い出ですね、わかります(えー
2008/06/08(日) 23:26 | URL | 宇宙魔王しげ #-[ 編集]
>enishi様
>3冊も出してもらえることに感謝しましょう。
そうなんですけど・・・・・・そうなんですけど・・・・・・orz
そういえば、驚愕延期してから1年がたちましたね。
まさに驚愕ですぜ!(マテ
2008/06/08(日) 23:28 | URL | 宇宙魔王しげ #-[ 編集]
>詩音さま
>短編でも出るだけ・・・GOSICK続きマダー?
すみません、自分が悪かったです(何
2008/06/08(日) 23:29 | URL | 宇宙魔王しげ #-[ 編集]
>えせる様
>今度本編のが出たときにでも一緒に買おう(えw
そ の 手 が あ っ た か !
いや、どうせ買っちゃうけどさorz
2008/06/08(日) 23:31 | URL | 宇宙魔王しげ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
