さぁ、戦争を始めよう・・・・・・・

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11


【ハピメア】応援バナー



上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

最新補給物資暴露6月1日

昨日届いた物とか。

・暁のアマネカと蒼い巨神
あのですね、駒都えーじ氏描きおろしアマネカスク水イラスト抱き枕カバーというのがありましてね、これが単品で買うと9,800円なんですよ、えぇ。
これがなんとゲーム(定価8,980円)とセットだと15,000円だったわけなんですよ。

つまりはそういう事です!

俺、こつえー絵のスク水好物なんだよ・・・・・・・・(遠い目
しかし、生産が遅れているため抱き枕カバーだけは6月10日以降に発送とかいうオチだったりするわけなんだが(´・ω・`)

・明日の君と逢うために ドラマCD Vol.1&2
通販で頼んでたもの~
折角なのでVol.1の方も一緒に頼んでしまったぜ(`・ω・´)
通販で頼んだ場合でもドリパの時と同じく春色桜瀬の体験版と冊子が付いてきたわけなんですが・・・・・・・・これは後でいいか(えー

・ユグドラ・ユニオン ザ・コンプリートガイド
今更ながら購入(笑)
ぶっちゃけ2周目なんてやる気はないんですけどねwwwwwwww

・ユグドラ・ユニオン アンソロジーコミック
ユグドラアンソロ

きゆづきさとこの4コマ漫画の為だけに買ったと言っても過言ではない。
ここだけ、アンソロはアンソロでもある意味アンソロじゃねーだろうwwwww
何せキャラデザ担当直々の4コマだしな(笑)


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。