さぁ、戦争を始めよう・・・・・・・

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09


【ハピメア】応援バナー




最新補給物資暴露5月30日

なんというBB戦士タワー/(^o^)\

▼雑誌&単行本関連

本とか雑誌とか


・SDガンダム三国伝 風雲豪傑編 1巻
この前、買い忘れてしまったので今日は忘れずに購入。
さっさと読んで、願わくば積んでいる分を組みたいところだ(;´∀`)

・Rozen Maiden-ローゼンメイデン- 新装版 2巻
表紙担当なのに1ページも出番がない金糸雀ワロスwww
新装版の表紙は年功序列だから仕方ないんだけどさ(苦笑)

・マブラヴ オルタネイティヴ トータル・イクリプス 1&2巻
こちらも買い忘れてた1巻と一緒に購入。
テックジャイアンは毎月買っているわけなんだけどさー
やっぱこの手の作品は一気に読むのが丁度いいんです(`・ω・´)

・電撃姫 7月号
電撃姫100号

通巻100号って事で、表紙がラメ仕様だったりと微妙に豪華

・メガミマガジン 7月号
メガミ型月

今月は型月特集(?)ですね、わかります。

・コンプエース 7月号
>ギアス
先月号に登場したヴィンセントに引き続き、ルル山さんのそっくりさんが実はロロで体感時間を止めたり(?)、その従者がアーニャーだとかR2の要素が入りはじめてきたもよう。
それはともかく、

ナイトメアナナリーギアス


いい加減にしろよ《゚Д゚》ゴラァァァァァァァァァァァァア!!

どう考えてもアリス×ネモだろうが!!!(えー

>イリヤ
イリヤんぐ

妹がお兄ちゃんの十八番を盗らないで下さい><


▼CD&ゲーム

ゲーム&CD関連


・朝凪のアクアノーツ オリジナルサウンドトラック
どう見てもジャケ買いです。本当にありg(ry

・Blue eyes/榊原ゆい
OPは相棒が買ったんで、EDの方は俺が買ってきたぜ!!!
なんというコンビネーションwww

・FORTUNE ARTERIAL Original Sound Track
何故だがこの手の作品のサントラは買わなきゃいけない気にさせられるので困る(ぇ

・プラゥヴ クルイード
プラゥヴクルイード

今月のあやか分補給って事でこれだけは買ってきた。
さあ、ゲーム本編は吉と出るか凶と出るのか楽しみだな(ぉぃ

・無限のおっぱいフロンティア
おっぱいサーガ

あれだけ愚痴を言ってたのに結局買ってしまうなんて/(^o^)\ナンテコッタイ
まさにツンデレの鏡だなwww
いや、実際の所PVを見ていたらそこまで悪いような気がしなかったわけだし、何気にネット上での評価が良かったのでつい・・・・・・・ねぇ?(;´∀`)
決して、特典のCDが本命だったとかではないんだからね>< (ぁ
にしても、この特典CDに収録されているドラマCDの内容、何気にネタバレ含まれてないか?
いや既にバレバレの内容なんだけさwwww
そして、アクセルマジ主役で濡れた(*´Д`)/ヽァ/ヽァ


▼玩具関連

玩具関連


・OFFSHOOT グロースター&サザーランド&サザーランド(純血派機)
オールハイルブリタニアァァァァァァ!

どう考えても今後のプラモ展開で発売されそうにもないから、こっちのシリーズにも手を出してしまった(;´∀`)
まーガウェインもその内出るので、丁度良かったってわけだな(ぉ

・SD外伝 コンプリートボックス Vol.3先代円卓の騎士

新作カードが円卓の騎士になるだろうとは予測はしていたのだが、円卓の騎士は円卓の騎士でも、まさか先代の円卓の騎士とはなΣ(゚д゚)
描き下ろしデザインどころか描き下ろしキャラまでいやがるという、この気合の入れよう(笑)
こりゃーVol.4も方も楽しみになってきやがったぜwwwwwwwww

・舞ちゃんの萌え萌えハァハァ美乳おっぱいマウスパッド
おぱーい

新作ゲームが沢山発売されている中、これだけを買うためにメディオで1時間半も並んだ俺って一体orz
今度からは通販で頼もうと、ふと心の中で誓う宇宙魔王だった・・・・・・・・

・BB武者アニバーサリーセットA
BB戦士アニバーサリーA

積みプラだけで部屋が埋まる日が、そう遠くない未来のような気がしてきた今日この頃・・・・・・・・
怖いから数えてないけど、多分200個近くはあるはずかとorz >積みプラ



コメント
この記事へのコメント
>無限のフロンティア

思ったより常識的なおぱーいのゆれで満足。OGもそうだがこれぐらいでちょうどいいと思う・・・貧乳好きがなに言ってもしゃーないが(笑)

ナムカプのコスモスに比べて異常に弱体化した感が・・・(当たり前ですが)
2008/05/30(金) 23:40 | URL | 詩音 #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/05/30(金) 23:55 | | #[ 編集]
純血派機というより
純血派機は何故かオレンジ専用機に見えます。
いっそのことオレンジ一色に塗りたいくらいです。
2008/05/31(土) 01:10 | URL | スーパー名無し #-[ 編集]
>姫
えせるも今日買ってきたんですが、少し豪華な仕様ですね^^
これで特典とかあったら更によかったんだけどなぁ~(えw

>プラゥヴ クルイード
店頭で30分くらい睨めっこしてました(えw
で結局買わず。。。
しげさんの評価次第で買うか買わないか決めようと思います(えw
2008/05/31(土) 20:54 | URL | えせる #-[ 編集]
違う、間違っているぞ!
これはアリス×ネモにみせかけたアリス×ナナリー展開なんだよ!!

あと無限のフロンティアは普通に面白かったです。
そして会話に出てくるネタが分かればなお面白いw
2008/06/01(日) 16:47 | URL | 白詰草 #-[ 編集]
>詩音さま
特におっぱいに関しては無関心な自分ですが、あの動きには思わず関心w
それよりもへそ姫のへそは勿論のこと、腰のくびれが気になって気になって仕方ないんですけど(*´∀`)
2008/06/01(日) 23:49 | URL | 宇宙魔王しげ #-[ 編集]
>えせる様
>しげさんの評価次第で買うか買わないか決めようと思います(えw
まさに責任重大/(^o^)\ナンテコッタイ
今の所は立花(あやかボイス)ルートのみしかクリアしていませんが、思ったよりは普通な感じでなかなかだと。
何よりもあやかボイスっていうだけでわたしゃー満足ですよ(ぁ
2008/06/01(日) 23:52 | URL | 宇宙魔王しげ #-[ 編集]
>白詰草さま
>これはアリス×ネモにみせかけたアリス×ナナリー展開なんだよ!!
むしろそっちの場合はナナリー×アリスの方が個人的には好物だったりします(マテ

>そして会話に出てくるネタが分かればなお面白いw
ここぞとばかりにネタがあるので油断できませんよねw
2008/06/01(日) 23:56 | URL | 宇宙魔王しげ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
