さぁ、戦争を始めよう・・・・・・・

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11


【ハピメア】応援バナー




■ゲーム関連(一部だけ違うものあり)
5/29 G線上の魔王
5/30 プラゥヴ クルイード
5/30 暁のアマネカと蒼い巨神 スク水抱き枕カバー付き
5/30 舞ちゃんの萌え萌えハァハァ美乳おっぱいマウスパッド
6/15 オタキバ! vol.1~オタクやめます~
6/26 テイルズ オブ シンフォニア ラタトスクの騎士
6/27 借金姉妹2 LIMITED EDTION


■玩具関連
発売中 リボルテック グレンラガン
発売中 リボルテック リガード
発売中 装着変身 仮面ライダーキバ (ガルルフォーム)
5/22 BB戦士 夏侯淵ダラス
5/22 MG フォースインパルスガンダム
5/22 アルター めがちゅ! ヨルズ
5/24 figma キョン 制服ver.←※発売延期ってΣ(゚д゚)
5/24 figma 高町なのは バリアジャケットver.
5/29 BB武者アニバーサリーセットA
5/未 OFFSHOOT グロースター ギルフォード機
5/未 装着変身 仮面ライダーキバ (バッシャーフォーム)
5/未 SD外伝 コンプリートボックス Vol.3
5/未 デバイスメタルチャーム コレクション02 シュベルトクロイツ
6/15 リボルテック ラゼンガン
6/未 ソフビ魂 仮面ライダー電王+しん王
6/未 HG サーシェス専用AEUイナクトカスタム
6/未 装着変身 装着変身 仮面ライダーキバ (ドッガフォーム)
6/未 コトブキヤ ブラックサレナ 
6/未 コトブキヤ アルテリオン
6/未 MG 真武者頑駄無
6/未 BB戦士 関平ガンダム
6/未 HGUC サザビー
6/未 1/100 ガンダムアストレア TYPE-F
6/未 1/100 ティエレン地上型
6/未 OFFSHOOT グロースター コーネリア機
6/未 ねんどろいど ぷち らき☆すた シーズン2
6/未 デバイスメタルチャーム コレクション 03 バルディッシュ・アサルト ライオットブレード
6/未 figma 朝比奈みくる 制服ver.
6/未 figma 古泉一樹 制服ver.
6/未 コトブキヤ リトルバスターズ! 棗鈴
6/未 ねんどろいど メリッサ・セラフィ
6/未 BB武者アニバーサリーセットB(の一部w)
6/未 コトブキヤ 超昂閃忍ハルカ 閃忍ナリカ ダメージVer.


■CD&DVD関連
発売中 Special Life!/KOTOKO
発売中 CLANNAD-クラナド- 6 初回限定版
発売中 劇場版 仮面ライダー電王 俺、誕生! -ファイナルカット版-
5/23 灼眼のシャナII 第V巻 初回限定版
5/25 灼眼のシャナII SPLENDIDE SHANA II Vol.3
5/30 GWAVE SuperFeature's vol.9 U☆MY STAR-Frontwing Complete BEST!!!-
5/30 Blue eyes/榊原ゆい
5/30 朝凪のアクアノーツ オリジナルサウンドトラック
5/30 FORTUNE ARTERIAL Original Sound Track
6/4  マクロスフロンティアO.S.T.「娘フロ。」
6/18 CLANNAD-クラナド- 7 初回限定版
6/25 ヤンデレの女の子に死ぬほど愛されて眠れないCDぎゃーーーっ!
6/25 罪過に契約の血を/ファンタズム(榊原ゆい)
6/25 灼眼のシャナII 第VI巻
6/26 追想のディスペア/いとうかなこ
5/23 or 5/30 or 6/20 (?) 11eyes キャラクターソングシリーズ01 水奈瀬ゆか


■単行本関連
発売中 SDガンダム三国伝 風雲豪傑編 2巻
発売中 神曲奏界ポリフォニカ レオン・ザ・レザレクター 2巻
発売中 死神のキョウ
発売中 幻想譚グリモアリス I されど魔刃の名のままに
発売中 ゼロの使い魔 14巻
5/26 涼宮ハルヒの憂鬱 6巻
5/26 涼宮ハルヒちゃんの憂鬱 1巻
5/26 Rozen Maiden-ローゼンメイデン- 新装版 2巻
5/30 マブラヴ オルタネイティヴ トータル・イクリプス 2巻 宿命の動輪
6/1  ムシウタbug 7巻
6/4 紅  kure-nai 1巻
6/4 エム×ゼロ 9巻
6/10 灼眼のシャナS 2巻
6/21 ひぐらしのなく頃に解 罪滅し編 4巻
6/21 ひぐらしのなく頃に 語咄し編 3巻
6/21 ひぐらしのなく頃に 語咄し編 4巻
6/27 わたしたちの田村くん 4巻
6/27 新感覚癒し系魔法少女ベホイミちゃん 2巻



来月からは、その月の分だけをまとめよう・・・・・・と、ふと心に誓う宇宙魔王だった。
いや、あまりの多さに時間がかかりまくってさ・・・・・・・・だるくて一休みしてたらいつの間にか寝てて日付変更とか(;´Д`)
って、なわけで今月とおまけで来月の分の欲しい物(予定)リスト~♪
買い物をしている時に、何か買い忘れてないかなーとチェックをするのに意外と役にたっているとかで評判だとの噂が・・・・・・まっ、自分が勝手に言っているなんですけど(;´∀`)
いやーそれにしても毎度の事ながらシャレにならない状況だなorz
いくら来月分のも含めているとはいえ、これはヒドイ!
今月も何か削るしかないのかなぁ~(ノД`)シクシク
そして別のものを購入するわけなんですね、わかります(ぁ
現状での一番の鬼門はラタトスクの騎士を買うかどうかってところだ。
いやさ、自分Wii持ってないから(`・ω・´)
Wiiを買う時の足しにしようと貯めていたヨドバシのポイントも使っちまったしなぁ~
本当なら2万ポイント以上は貯まってたはずなのにorz
まぁーまだ一ヶ月もある事だしもうちっと悩もう。
どうせ買うとは思うけどさ(ぉぃ


▼Web拍手物語
>193のフェイクフエッスルは、キバがお取り寄せした武器の誘導系に介入し華麗にパクる機能だった訳ですね
>と真面目に分析してみるw暴行の次は窃盗っすかwwwでも銃剣持ってるからハンマーしか需要ないんじゃ…
>でもやっぱり753は最高ですwwwwww

自分はキバがお取り寄せした武器を193が寝取るNTRシステムだと分析。
次狼さんを寝取る753・・・・・・・・ゴクリ

>今噂のヲタ芸について一言どーぞ
正直に言うと、ヲタ芸嫌いな人間です(;´∀`)
ただ誤解してもらいたくないのは全部を批判しているわけではないのです。
やっぱ、ライブとは会場の人間が一体感となるようなモノなので掛け声や軽く手を振る、拍手などの行為はライブを盛り上げる一種の要素としては良いものだとは思うのですよ。
ただ、盛り上げるのと騒ぐ行為は全くの別物
飛び跳ねたり、意味不明な所で叫んだり、激しく揺れたりとかはっきり言って普通にライブを見に来ている人間にとっては邪魔としか言いようがない。
ヲタ芸をする人間の為にスペースを空けるってのも何か癪に障るしな~その分のスペースがなくなれば・・・・・・・・・と考えたら、ねぇ?(苦笑)
そもそも、何故ヲタ芸が問題なのか?ということをまず考えて欲しいです。
迷惑や邪魔、危険性を考慮してのルールと最低限のマナーってのがやはり存在するわけなのですよ。
それを理解して守っている上での行動なら範疇の範囲なのですが、一部の過激なパーフォーマーになるとそれが見受けられない印象が強くあります。
そしてそれがエスカレートしていったせいで、不満などの声が増えていったんじゃないでしょうか?
一部のアーティストのライブだと盛り上げる為に暗黙の了解として?多少なりとも認めている所もあるとは聞きますが、それを勘違いしている人間もいるみたいですし(;´Д`)
先ほど述べた何故ヲタ芸が問題なのか?に繋がるわけなのですが、ヲタ芸が迷惑行為や危険行為とされる理由を改め考え欲しいところでもありますね。
要するに自分がとった行動がどのような結果に繋がり、それに対して責任がとれるかって事ですよ。
これはヲタ芸に関わらず、人間として生きている限り何に対してもそうです。
まだ小さい子供ならまだしも、今回問題になったドリパやコミケに来るような年代の人間にとっては、もはや常識のことだと思います。
自分自身、この手のライブはほんの片手で数えるぐらいしか行った事ない人間なのでヲタ芸に関して理解力不足の部分が多々あるのは認めます。
そして結果的にヲタ芸をやるかどうかはやはり個人の自由だというのも理解します。
でも、その前にそれをやることにやって周りにどのような結果をもたらし、その結果に対して責任が取れるかどうかを考えて欲しいと自分は言いたいわけです。

って、一言どころか糞なげー文章になってしまったよΣ(゚д゚) www


▼一言
相棒の仕事が夜勤もやることになった影響でラジオの収録がなかなか出来ない状況ですorz
な、なんとか今月中には収録したいとは思ってますので今しばらくお待ちを!


コメント
この記事へのコメント
>体のどこかにあたってくれ!!!
もはやキーパーのセリフじゃないww
>何か買い忘れてないかなーとチェックをするのに意外と役にたっているとかで評判だとの噂が
助かります^^なのは バリアジャケット24日に出るんですねw♪
ひぐらしも来月出るんだ♪語咄し編結構好きなんですよね(色んな漫画家さん+厳選されたシナリオなので)♪
ちなみに自分が今一番楽しみなのは6/27発売の『天元突破グレンラガン ニア写真集』ニアかぁいい(//∇//)☆
2008/05/23(金) 00:03 | URL | みっくん #-[ 編集]
>SDガンダム三国伝

コミックよりPVで流れてる曲が欲しい人は多いはずwww

>今噂のヲタ芸について一言どーぞ

自分を表現するならオタクなんだしいろいろ場はあるはず。他人のライブでやることではない。と自分は思ったり。

>ラタトスクの騎士

くぎゅのためにWiiを買うしげさんに一票wwwプレセアの年齢14才に吹いた。2○才の間違いではwww
2008/05/23(金) 00:55 | URL | 詩音 #-[ 編集]
森崎大人気ですね。
これもひとえに無能なディーフェンス達の森崎に対する愛の勝利でしょうww

ヤンジャンのローゼンが既に目が離せない展開になってる件について。
2008/05/23(金) 01:11 | URL | ごてぃ #-[ 編集]
>体のどこかにあたってくれ!!!
当たった箇所によっては「ウホッ」な展開に……?www
そしてキャプ翼BL伝説へ…(待

>ヲタ芸問題
今年の3/9(日)のMF文庫イベントに関するエントリでコメントを書かせて頂いたのですが、
あれもその「ヲタ芸」だったんでしょうかね…?
小生はあの時点では「ヲタ芸」の言葉自体知らなかったのですが……ちと複雑な心境です。
2008/05/24(土) 00:56 | URL | Gypsy DAW #Kx6SAkA6[ 編集]
>みっくん様
おっ、マヂで役に立っているようで嬉しい限りですw
ひぐらしは全部買っているせいか、見逃がせないんですよね~しかも背表紙が統一とか卑怯ですよwww

>『天元突破グレンラガン ニア写真集』
ようやくか!って感じですね。
2008/05/26(月) 23:29 | URL | 宇宙魔王しげ #-[ 編集]
>詩音さま
>コミックよりPVで流れてる曲が欲しい人は多いはずwww
あれは普通にかっこいいですからねwww

>他人のライブでやることではない
そうなんですよね~
基本的にライブに歌を聴きに行っているのに、自分たちが騒いで踊ったりするのは違いますからね(;´Д`)

>くぎゅのためにWiiを買うしげさんに一票www
新作のPVを見てまじめに購入を決意した宇宙魔王だった・・・・・
くぎゅキャラが蹴り技主体(?)だったのが見逃せなかったw
2008/05/26(月) 23:34 | URL | 宇宙魔王しげ #-[ 編集]
>ごてぃ様
>これもひとえに無能なディーフェンス達の森崎に対する愛の勝利でしょうww
流石はSGGK(スーパーがんばりゴールキーパー)www

>ヤンジャンのローゼンが既に目が離せない展開になってる件について。
どこにもYJがない件についてorz

2008/05/26(月) 23:36 | URL | 宇宙魔王しげ #-[ 編集]
>Gypsy DAW様
でしょうねー>ヲタ芸
自分の周りは普通に見ている人ばっかだったからいいんですけど、あの狭い中で一人だけやっている人間とかを見ていると、確かになんだかなーとも思いました(;´Д`)
2008/05/26(月) 23:38 | URL | 宇宙魔王しげ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
