さぁ、戦争を始めよう・・・・・・・

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09


【ハピメア】応援バナー




▼朝凪のアクアノーツ
アクアノーツ かなk

宣言どおり、かなかルートのみ攻略完了。

悔しい・・・・・・でも、意外と面白い!(ビクンビクン

終盤の『子供が出てきたりする、結婚したその後ぽいシーン(夢オチもあるけどさw)』は個人的になかなか良かった。
あーゆう、シーンというかイベントには弱いのよ(`・ω・´)
そして、まさかの木村あやかのバーゲンセール(笑)
一度に二粒・・・・・・いや正確には三粒おいしいとかマジ最高(;´Д`)ハァハァ
ダウナー系、親父キャラ(違)、ロリ(?)等と、声が同じでもキャラが違う色々なあやかたんが堪能できたというだけでもプレイした価値があったってものだ(ぉ


▼ガガーンガンプラ日記
HGνガン

>HGUC νガンダム
GW休み後半一日目の作品。
確かにこれは繋ぎ目の部分がうまい具合に設計されているなぁ~
こりゃー評判になるわけだΣ(゚д゚)
6月にはサザビーが早くも発売されるのでこちらも楽しみ。
こうなったらヤクトドーガも買うしかないのか!?(勿論、両方ともw)

そして、ジェガンマダァ?(・∀・ )っ/凵⌒☆チンチン


▼コードギアス 反逆のルルーシュR2 公式サイト更新
>ランスロット・コンクエスター
>紅蓮弐式可翔式

ランナー追加で発売ですね、わかります。

▼タイムリープ 年内にXbox 360版とファンディスクを出します!
X箱360本格的にハジマッタなwww


▼そのWeb拍手、誰のWeb拍手?
>GW何もやってない!でももう終わっちゃう!不思議!!
本当、不思議ですよねぇ~(;´∀`)
休み前は色々と何をやろうかと考えるのに、いざ休みに突入したらうまくいかないわけで・・・・・orz

>ギアス・・・やってくれましたね(性的な意味で)
あれは17時に出してもいい尻ではない!(笑)

>なんかもうどっちが悪者なのかいい者なのか分かんなくなってきたな>ギアス
>Lost Colorsをやった身としてはブリタニアよりになってるんだけど

でも、ウザクがウザイのは動かぬ事実なわけで(ぁ

>たった一つのゲームのためにハードまで買う私は馬鹿なのか・・・!というか家賃分がorz
よくある話です(マテ
というか、自分も経験ありますし・・・・・・・・6月にまたやりそうですしorz
たった一つだろうが、自分がいかにやりたいかが重要なんですよ、きっと(ぉ
しかし、家賃分って・・・・どんだけやりたいゲ-ムなんすかΣ(゚д゚)


▼一言
2日の日にCDが買えたせいで、明日出かける理由がなくなった・・・・・・引きこもるか(えー


コメント
この記事へのコメント
>朝凪のアクアノーツ
木村さん声やってるんですね!
やべwほしくなってきたーっ!www
今週末買いにいっちゃうか(えw
2008/05/06(火) 20:27 | URL | えせる #-[ 編集]
>ランスロット・コンクエスター
>紅蓮弐式可翔式

メインランナーにはランスロットAとか書いたまま微妙にパーツの色や付属武器が違ったり、デカールが付属したりもするんですね、わかります。

>たった一つのゲームのためにハードまで買う私は馬鹿なのか・・・!というか家賃分がorz

M○S4や戦場のヴァル・・・のことならついで稀代の迷作『メガゾーン』を買うといいと思うんですwww
2008/05/07(水) 01:48 | URL | 詩音 #-[ 編集]
>えせる様
やべーまた一つゲームを紹介してしまったようだ・・・・・・・あれ?良いことじゃん(ぉ
よーしだったら今後もあやかゲーを紹介していくしかないようですな!(ぉぃ
2008/05/09(金) 00:15 | URL | 宇宙魔王しげ #-[ 編集]
>詩音さま
>メインランナーにはランスロットAとか書いたまま微妙にパーツの色や付属武器が違ったり、デカールが付属したりもするんですね、わかります。
デタ━━━゚(∀)゚━━━!!
バン○イ選手の得意技が炸裂ぅぅぅぅぅぅぅ!
2008/05/09(金) 00:19 | URL | 宇宙魔王しげ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
