さぁ、戦争を始めよう・・・・・・・

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09


【ハピメア】応援バナー




明日は臨時出勤で夜勤があるから憂鬱orz
まっ、半分以上の時間が暇になることは確実なので、のんびりしようかと思ってます(;´∀`)

さて、昨日は恒例である宇宙魔王の秘密基地主催のオフ会を開催しましたw
参加なさってくださった皆様方、本当にお疲れ様でした。
大変盛り上がった内容となり自分自身も楽しい時間を過ごさせていただきまして本当に感謝の言葉でいっぱいであります。


まずは0次会(笑)ということで爿宮俊鳳さんGypsy DAWさん白銀の夢さんと自分を含めた4人で秋葉原の探索ツアーへと。
沖縄の・・・・・・獣王くん?
あぁ~1時間前に起きたってメールが来てたっけ(ぁ
それはともかく探索ツアーの方は適当に自分がよく行く店を中心にぶらり旅。
結構偏った場所ばっかしか行きませんでしたが楽しんでもらえたようでよかったですwww
特に白銀の夢さんにとっては初秋葉原探索ということだったらしく、いい思い出になったと言って頂きました♪
だったらもう少し変なお店を回ってもよかったかもなー(苦笑)
よしっ、次の機会があったらそうしよう!(ぉ

オフ1次会1

残りの参加者のごてぃさんヴァリオンさんNEXTさんジャンゴさんとも合流して1次会のカラオケへと移動。
あっ、ちなみに相棒はきちんと1次会には間に合っていますのでwwww
いやーしかし毎度のことながら皆さんお歌がお上手でw
普段友人達と行くカラオケとはまた一味違った歌声を聴けるのがカラオケオフの醍醐味。
これだからカラオケオフはやめられねーんですよ(笑)
ちなみに今回のオフで自分はDouble-Action CLIMAX form、駆けろ!スパイダーマン 、ぞ!、Next Season、圭一・大石の噂の事件簿ABC(圭一パート:俺 大石パート:相棒)、GO!リュウケンドーを歌いましたー
メモり忘れたので全員分は覚えてないんですorz

オフ2次会 オフ2次会1

カラオケ後は居酒屋へと場所を移して2次会を開催。
カラオケで盛り上がった勢いと、アルコールが入ったおかげもあり、皆さん意気投合しすぎw
そしてそれを見ながらちびちびと酒を飲む自分・・・・・・・あれ、もしかして俺って影薄くねぇ?(ぉぃ

まっ、そんな感じで大変盛り上がったオフ会となり無事成功させることができました。
改めて今回参加なさってくださった皆さんには感謝の言葉です。

本当にありがとうございました!

また夏のコミケ時期あたりにでもオフ会を開催したいと思ってますので、今回参加できなかった方も是非参加してくれたら嬉しいな・・・・・・・・と宣伝をして締めてみる(ぉぃ

ちなみにこの@は3次会(?)という事で爿宮俊鳳さんと白銀の夢さんと相棒が宇宙魔王の秘密基地in埼玉支部を訪問。
約2名ほどがモンハンで盛り上がってたので自分は適当に曲をながしながら一人でカラオケ大会を開催
久々に聴いた曲もあって盛り上がったな・・・・・・・←はた迷惑


▼まさか、これが伝説のWeb拍手の力だとでもいうのか!?
>知らなかったんだ・・・OVAが「創星」のアクエリオンだったなんて・・・ゴッドシグマだけでなくアクエリにまで伏線を張るとは・・・サンドマン!いやジーク!恐ろしい子!
だが残念ながら今回は『創聖』での参戦のみ。
サンドマン様涙目(えー

>男で銀魂好きなのですがしげさんどう思います?ちなみに半分はくぎゅう、残りはギャグと人情話が目当てです
銀魂は普通に面白いと思ってますよー(`・ω・´)
アニメの方はごく稀にしか見ていませんが原作のほうは毎週見てますので。
ただギャグは面白いのにシリアス話になると途端につまんなくなるなーと個人的にはそう思っています(;´∀`)

>恋楯の課長の声が『やぁってやるぜ!』な人なことを先日知った。
>ゲーム起動して改めて聞いてみたら…うん、確かにそうだった。

あの声は嫌でも解ってしまいますからねwww

>うちの学校の修学旅行はしげさん家で決定だなwちょいと学校と掛け合ってくるwwww
入場料
男性:1万
女性:無料

JS&JC&JKщ(゚д゚щ)カモーン

>ニコ動にてつをライダーがあったので見入ってしまった、てつをカッコヨス、影月(;´Д`)ハァハァ

ゴルゴムの仕業だ!

>スパロボZの隠し機体(名?)でスーパーフリーダムとナイトジャスティスを出してほしい
名前が違うだけでS自由と∞正義と同機体ですからwwww
というかただの2体目じゃんΣ(゚д゚)

>ハルヒの二期って、いつ始まるか知ってますか?
今までは9月からか?な話を聞きましたが、最近だとクラナドアフターを先にやるような話を聞きます。
どちらにしても個人的には、もうハルヒはどうでもよかったりしてたり(ぁ
クラナドアフターさえやってくれたらリトバスのアニメ化もありえない話ですからね(;´∀`)
まっ、本音はフルメタマダァ?(・∀・ )っ/凵⌒☆チンチンなんですが(笑)


▼一言
積んでいるプラモを消化するか朝凪のアクアノーツをプレイするかで悩み中。
まっ、朝凪はかなか(cv.木村あやか←ここ重要)ルートしかやる気がないのでまずはこっちからかな? (笑)

コメント
この記事へのコメント
うおおおおお!行きたかった!

夏休みは参加させてもらいますぜ!!

2008/05/04(日) 09:25 | URL | アシズ #-[ 編集]
どうも、俊鳳です!オフ会は非常に高密度な時間で本当に楽しかったです。本物のしげさんに会えていろいろ話せて感激ですッ。自分のブログにも簡単なレポートを書きました。そこで感謝の気持ちを記してありますので読んでくださればとwまた機会があったら参加しますゆえこれからもよろしくですよ~!

>>いやーしかし毎度のことながら皆さんお歌がお上手でw
普段友人達と行くカラオケとはまた一味違った歌声を聴けるのがカラオケオフの醍醐味。
これだからカラオケオフはやめられねーんですよ

⇒ほんとに上手すぎたwこれがオフ会のカラオケかと圧倒されまくりました(笑)
2008/05/04(日) 17:48 | URL | 爿宮俊鳳(かたみやしゅんほう) #-[ 編集]
ブログが繋ぐ、人と人!?
オフ会大盛況のご様子、うらやましい!
バイト&就活で参加叶わず、無念です…次の機会には参上いたしたく。
あと驚いたのは我が盟友ごてぃさんの参加。世の中は狭いですねえ。
2008/05/04(日) 22:05 | URL | 不眠飛行 #amXlFcx2[ 編集]
オフ会&レポお疲れ様です
いつか俺もいけるといいなぁ
2008/05/05(月) 16:53 | URL | えび #nGdA3O4A[ 編集]
>アシズ様
夏こそは会えることを楽しみにしてますぜwww
2008/05/09(金) 00:05 | URL | 宇宙魔王しげ #-[ 編集]
>俊鳳さま
先日はお疲れ様でした~♪
なにはともあれ楽しんでいただけたようで良かったです。
あまり大したおもてなしが出来なかったのが少々心残りでしたので、また次の機会で遊びに来られる時は盛大にお迎えしたいと思っております(ぉ
2008/05/09(金) 00:07 | URL | 宇宙魔王しげ #-[ 編集]
>不眠飛行さま
まったくこれだからブログ更新とオフ会はやめられないってものですよ。
昔に比べて沢山の人との交流が持てるようになり嬉しく思っております。
これからも交流の輪が増えていくと楽しそうですねw
2008/05/09(金) 00:10 | URL | 宇宙魔王しげ #-[ 編集]
>えび様
遠方みお住みの方の参加はなかなか難しいですからね~関東での開催ばっかで申し訳ありませんorz
でも、是非ともお会いしたいと思ってますので機会があればよろしくお願いします!
2008/05/09(金) 00:13 | URL | 宇宙魔王しげ #-[ 編集]
「ブログのサボリ魔」こと俺が来ましたよ
例によって(?)めがっさ遅くなっちまいましたが、5/2(金)のオフ会お疲れ様でした~(^^;;

翌日の5/3(土)は結局ドリパのみの参加となりましたが、そこでのういんどみるトークショー効果+キム姉(えぇ、木村あやか女史のことっス。こんな呼び方するの俺くらいだろーな…;;)の呪いでもって、ツナガル★バングルを購入しちまいましたさwww

>ブログが繋ぐ、人と人!?(不眠飛行サンのレスタイトルより)
ま さ に 正 論

僕のブログもいつかは交流の輪に加わることを目指さねばっ……!!
2008/05/18(日) 12:35 | URL | Gypsy DAW #Kx6SAkA6[ 編集]
>Gypsy DAW様
いやはやこちらこそお疲れ様でしたぁ~
ドリパの方もどうやら楽しんで来られたようですねw
くそートークショー見たかったですぜorz
しかも、サイン入りポスターまで貰えたようで羨ましいですよwww

>ま さ に 正 論
禿同。
おかげさまで数多くの方々と出会えました。
本当、ブログとかを頑張って長く続けてやってきて良かったと思い嬉しい限りですよ。
2008/05/19(月) 23:30 | URL | 宇宙魔王しげ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
