さぁ、戦争を始めよう・・・・・・・

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09


【ハピメア】応援バナー




最新補給物資暴露5月2日

今日のオフ会での秋葉原巡りにて購入したもの。
って、オフ会後に記事を更新しているなんて・・・・・・いつもの俺から考えたら異常だ!Σ(゚д゚)

・To LOVEる 9巻
To LOVEるはロリコンビ(姫っち&美柑たん)と古手川さんがいれば十分だと再認識した巻だった(ぉ

・BB戦士 頑駄無真駆参
コミックワールド版だと真悪参(ナイトとサタンの元々の姿)の子孫という設定なのだが、ボンボン版だとスペリオルドラゴンの仮の姿とかだったりするんですよね、こいつ。
で、真駆参大将軍はいつ出るん?(えー

・ねんどろぷち 涼宮ハルヒの憂鬱#2
ねんどろハルヒ2 1

なかなか狙ったものが出ませんねぇ~というか1個ダブったorz

・カードダス詰め合わせ
デビルドラグーン

秋葉原に新しく出来たまんだらけにて100枚ちょいで詰め合わせをしていたものを発見。
デビルドラグーンが一番上にきていた詰め合わせを見つけた次の瞬間、俺はレジで会計をしていた(笑)

トールギスギス

この3枚を順番にして入れているなんて・・・・・・・やるなここの店員wwww

・Find the blue/いとうかなこ
GWの関係で(?)早めに売っていやがったΣ(゚д゚) <正式な発売日は5/7
ゲーム内容はKIDゲーだったけど、主題歌担当はニトロご用達のいとうかなこというCHAOS;HEADのOPとED曲。
本編ラストシーンのあのタイミングでこの曲が流れた時は鳥肌が立ったぜ!

・Lunatic Tears/彩音
・穢れ亡き夢/Asriel

11eyesのOP&ED&挿入歌。
EDのジャケットがリゼットたんなのにさ~なんでOPのジャケは銀様リーゼロッテ様じゃないの!?
マヂふざけんじゃねーよヽ(`Д´)ノウワァァァン!!(マテ
ちなみにこちらも5/7が正式な発売日。



コメント
この記事へのコメント
>ニトロご用達のいとうかなこ

しげさんMy○elf;Yours○lfを忘れてますぜ。・・・おっとアレはささきむつみで志倉千代丸でゲーム版のタイトル画面メモ○フそっくりですが別物でしたな。

>Lunatic Tears/彩音

早売りと聞いて彩音信者の全俺が買いに走った。

2008/05/03(土) 00:47 | URL | 詩音 #-[ 編集]
ただいま我が家に帰宅しました
オフ会お疲れ様でした。

オフ会前にアキバを周ってとても楽しかったです。

また参加できるときはよろしくお願いします
2008/05/03(土) 14:34 | URL | 白銀 #-[ 編集]
死ぬほど行きたかった・・・orz
2008/05/03(土) 15:48 | URL | 神戸 #-[ 編集]
>詩音さま
>しげさんMy○elf;Yours○lfを忘れてますぜ。
>・・・おっとアレはささきむつみで志倉千代丸でゲーム版のタイトル画面メモ○フそっくりですが別物でしたな。

あっ・・・・・・・・と思ったらあれはKIDゲーじゃなかった罠。
チクショウ、釣られてしまいましたぜwww

>早売りと聞いて彩音信者の全俺が買いに走った。
もしかしたら店によっては、まだ売ってない 可能性もあり。
現に自分も店によってはおいてなかったのを確認しましたので(;´Д`)
2008/05/03(土) 23:33 | URL | 宇宙魔王しげ #-[ 編集]
>白銀さま
こちらこそお疲れ様でした~♪
無事に帰宅なされたようで安心です(ぉぃ
秋葉原探索の方も楽しんでもらったようで何よりです。
また次の機会があれば是非参加なさってくださいw
2008/05/03(土) 23:35 | URL | 宇宙魔王しげ #-[ 編集]
>神戸さま
次は夏に開催予定だから、うまい具合に機会があれば是非!(ぉ
2008/05/03(土) 23:36 | URL | 宇宙魔王しげ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
