さぁ、戦争を始めよう・・・・・・・

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11


【ハピメア】応援バナー




最新補給物資暴露4月30日

figmaセイバーさんは二次出荷待ちで。

・メガミマガジン 6月号
特に今回はこれだ!ってものが無いのでスルー(えー

・電撃姫 6月号
すっかりとエロゲのピンナップが目的となって買っている電撃姫。
アニメならメガミM,エロゲなら電撃姫。
これテストに出るから覚えておくように(笑)

・ガンダムエース 6月号
>OOF
本編最終回の裏話的な回。
アストレアが太陽炉を1個回収しているのを確認。

エクシア→?
デュナメス→強襲用コンテナに搭載
キュリオス→?
ヴァーチェ(ナドレ)→最終回にて放出、トレミー組が回収済(?)
アストレア→フェレシュテ組が保持


となるから、エクシアかキュリオスのなんだろう。
4年後のシーンでエクシアの~とか言ってたからエクシアの太陽炉かもな・・・・・・・まぁ、実は全部回収済みでしたwwwwっていうオチの可能性もあるけど(苦笑)
ちなみに刹那かアレルヤさんのどっちかが国連の捕虜になった可能性が大。
最終回で判明はしていたわけなのだがコーラ沢の生存も確定wwwww
で、最後は太陽炉と一緒にOガンダムを王留美が回収したってことなんだろう。

・コンプエース 6月号
>ナイトメアオブナナリー
色々とお互いの正体が分かったりした、ターニングポイント的な回か?
ルル山さんのそっくりさんがハドロン砲を装備したヴィンセントに乗って登場。
呪われし愚弟と言っているのがルルなのかCCなのかで意味合いが変わるな。
まぁ、ルルなんだろうと思うけど。

>プリズマイリヤ
全2巻ということだから次回でイリヤが覚醒(?)→決着→そして完結という流れなんだろうか。
にしても、まだ登場してないアサシンとバーサーカーはどうするつもりなんだ?
バーサーカーに関してはイリヤの覚醒(?)に関係してきそうな気がしないでもないが。

・ねんどろぷち 涼宮ハルヒの憂鬱#02
ねんどろハルヒ2

主に財布の中身が原因で箱買いが出来ず、数個しか買わなかった俺チキンorz
制服みくるを作るためにシクレのかえるミクルだけは欲しかったのに(´Д⊂ヽ
また買うしかないのか・・・・・・そして気づいたら箱買いしてた方がマシだったという結果になるわけなんですね、分かります。

兄と妹


よく似ていると、ご近所でも評判の兄妹。

・トイズワークス 能美 クドリャフカ
クド公 1 クド公 2

クド公 3 クド公 4


わふー(>ω<)/血湧き肉踊るお祭りですぅ~

リトバスフィギャーの第一陣としてクド公が登場、まぁ妥当だな。
そういえばこれの告知広告がエクスタシー製作の第一報だったんだよな(笑)

・figma 長門有希 制服ver.
予備パーツ用として確保。
それとボディーに関しては結構流用が効くからねぇ~
今後発売予定の商品との組み合わせで女子高生○○とかが出来るのが強み(笑)
某所で見たJKセイバーさんはなかなかだった。

・figma 涼宮ハルヒ 制服ver.
figmaハルヒ3

遂に出会ってしまった二人のハルヒ!
その決着の行方は!?

figmaハルヒ1

すっかりとネタ要員となってしまった我が家のルル山さん。
ハーデスの玉座などに座らせたらスゲー似合うらしいとの事なのだが、俺の目が黒いうちはそんなかっこいい真似はさせん(何

figmaハルヒ2

ハルヒのこの見下したような表情の使い勝手がネタ的にかなり使えるんですがwwww
踏みつけたりとか踏みつけたりとか踏みつけたりふm(ry




コメント
この記事へのコメント
>よく似ていると、ご近所でも評判の兄妹。
UZEEEEEE!(褒め言葉


>見下したような表情
(´Д`;)ハアハアした俺の性癖にはノータッチで。
2008/05/01(木) 00:21 | URL | enishi #fVkqoc.c[ 編集]
>プリズマイリヤ
「魔法少女って飛ぶものでしょ?(ちがうの?)」
に対し、
「そりゃ魔砲少女や~~!」
と思わず突っ込み。

他は「ななついろドロップス」が飛んでたくらいで、「空飛ぶ魔法少女」って意外に少ない気がするんだが、どうなんでしょ?
2008/05/01(木) 08:15 | URL | スーパー名無し #-[ 編集]
>となるから、エクシアかキュリオスのなんだろう。

うちも似たような考察やりましたが
時間軸的にはキュリオスくさいような。

まあ空白の4年間で全5個がそろう→ダブルオー開発までの話をOOFでやるんかなー?と思いますがどうよw

2008/05/01(木) 22:14 | URL | オカッチ #UQjDubjw[ 編集]
>enishi様
>(´Д`;)ハアハアした俺の性癖にはノータッチで
あの表情は嵌るとやばいですよ。
次から次へとネタが浮かんでしまって困ります。
そしてそのたびに苛められるルル山さんwww
2008/05/03(土) 23:27 | URL | 宇宙魔王しげ #-[ 編集]
>オカッチ様
>時間軸的にはキュリオスくさいような
なるほど~時間軸的ことを考えたらそんな気もしますね。
ちなみに自分はエクシアだと思ってたり。
根拠は何もありませんが(マテ

>空白の4年間で全5個がそろう→ダブルオー開発までの話をOOFでやるんかなー?
でしょうねw
やはり外伝的な話はこういった裏話をやるのが醍醐味だと思いますし。
2008/05/03(土) 23:29 | URL | 宇宙魔王しげ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
