さぁ、戦争を始めよう・・・・・・・

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09


【ハピメア】応援バナー




混沌頭フル


つまり、ここで言う思考というのは妄想っていうことなんですね?(違)

(※一部ネタバレかなー?と思う部分にも触れているので注意)
フルコンプしてやったぞ、このボケナス~♪
で、要するにこの作品ってキモオタアレルヤさんを楽しむゲームって事でFA?(笑)
あのキモさ溢れる演技は神がかってたからな
内容のほうは面白かったといえば面白かったのだが、いまいち物足りなかったと思うのが本音だったりする(;´∀`)
特殊な条件でいけるBルートが普通にBADエンドだったしなwww
というか最後の展開が少し違うだけでオチ自体はAルートのBADと同じじゃんΣ(゚д゚)
グロ関係に関しては基本的に血がドピューぐらいの一般的なグロなので苦手な人でも大丈夫・・・・・・・多分。
まーそれでもあえてグロいかなぁ~?と思ったのは将軍からのプレゼントのところかな?
どっちかというとアレはグロよりもインパクトの方が強い描写だと思うんだけど苦手な人はきっと苦手なんだろう(;´∀`)
そういう描写だけでも駄目って人もいるしね。

てかさ~一番不満だったのが、なんで男キャラ用の下着パッチがないわけ!?(笑)
これって男女差別だと思うんだよ・・・・・・・・・・主に男に対しての
だってさー女キャラの下着姿じゃいまいちギャグにならないなんだもん!(えー


▼Web拍手の作り方
>ギアスのこれからの展開がガチホモルートにならないかな?
えっ?元からガチホモルートな展開だったと思うんですけど(何

>双子が出ないかのこんなんてかのこんじゃない!タダのエロアニメだっ!
そうだよ、双子出てないじゃん今回Σ(゚д゚)
モブでコスプレさえもさせて貰えないなんて(´Д⊂ヽ

>もうルルはいいからオレンジを出してくれ~~!
皆大好きオレンジくんの出番は果たしていつなのかしら?
個人的には1クール目は出てこなそうな気が・・・・・・出てもほんの少しとかだったりしたら泣ける(´Д⊂ヽ

>最近ふと思ったこと→コードギアスがスパロボに参戦→アルター化オレンジも当然出る
>→じゃあついでにスクライドも参戦だ!!(設定も壮絶なクロスオーバー)
>・・・という妄想ですた

助けてぇぇぇぇぇぇぇぇ!僕の、スーパーピンチクラッシャャャャャャャャャャャャ!

>むしろマークネモの方が欲しい。もちろん搭乗時のナナリーもセッ(ry
ナイトメアオブナナリー関連のが何かしら商品化してくれたらいいと思いますよね~

>電王のCDのイマジンジャケット版にはDVDがついていたのに・・・
うん、それらを含めてそこまで欲しいとは思わなかったわけなんです。

>web拍手を開いたときにネタの絵がなくなっていたから、まともになったなぁと言う意味です
いや、あれも真面目だったと思うんですけど(えー

>いやぁ、ルルーシュの最低っぷりは思わず笑ってしまうw
>もう、まともに闘えるのはスザクだけじゃないっすかね

まともに闘えるのはスザクだけ・・・・・・・・・スザクだけ・・・・・・・・・スザクだけ・・・・・・ウザいなwwwwww


▼一言
GW休み中の臨時出勤による代休のおかげで休みが一日追加したぜ!


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
