さぁ、戦争を始めよう・・・・・・・

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11


【ハピメア】応援バナー




警官「なんだそれは」

753逮捕だけで充分ギャグなのに、警官のあの返し方はマヂ反則wwwwww>今週のキバ
地獄(ムショまたは留置所)から帰ってきてからが本当の753が始まるんですね?わかります(笑)
と思っていたら予告でイクサに新たな力が!とか言ってて拍子抜け。
闇の住人になるにはまだ時期が早いということか(ぇ

>今週のギアス
ギアス3話1


またCC作戦(コードCC)かよΣ(゚д゚)

それよりもCCがあのセンスあるポーズをしていたのかと考えると興奮がとまらないんですが(*´Д`)


▼春のオフ会開催
てなわけで、今回もオフ会を開催したいと思っております!

・日時
5/2(金):1次会 14時~18時ぐらい :2次会 18時~20時ぐらい

・場所
秋葉原周辺、というかいつもの場所になるはずかと(笑) 

・内容(予算)
1次会:カラオケ(2000円以内)
2次会:飲み会(3500円前後)

初の平日でのオフ会開催!

それ以外はいつもどおりのオフ会ですが(ぁ
毎度のごとく参加希望の方は宇宙魔王宛てへメールをお願いします。
1次会のみ、または2次会のみ参加もおkですので、もしその場合はメールにてその旨をお伝えください。
締め切りは4/29までとさせていただきます。
詳しい内容に関しては締め切り後、参加者宛にこちらから詳細についてのメールを送らせていただきます。
時間があってお暇な方はふるってご参加くださいw
またオフ会前に買い物でもしていると思うので一緒にアキバをまわりたいぜ!という物好きな方がいたら一緒にどうでしょうか?(ぉ
では、お待ちしております~


▼きっと君にもある無限のWeb拍手が
>自軍の宮本充、速水奨はエース確定ですがなにか?そして今回こそきっと使える俺の大好きな「レズン専用」(←これ重要)ギラ・ドーガ

逆シャアは機体のみの参戦の予感が・・・・・・・・・シナリオあったとしてもレズン専用ギラ・ドーガが味方陣営に加わるのは難しいかもしれませんのう!
いや、機体だけなら意外とあるかも!?

>ゴッドシグマはサンドマンと絡ませる気ですね?わかってますよそれくらい、がんばれ宇宙の戦士はそれがやりたかっただけでの参戦なんですよね?
そこでソルΣグラヴィオンの出番です(えー

>先生、俺、ザブングル参戦に興奮してエロゲが手につかない状態なんです…
では、ザブングルのエロゲをやるんだ(ねーよ

>ギアスやっと繋がった・・・ロロが仲間になることはないのかな?
ロロはルルに付いていくことを決めた瞬間にアボーンするに1票。

>愛・おぼえていますか?ステージだけは例外じゃあ(´・ω・`)? >歌なしだからこそ戦闘ボイスが輝く
あれは例外中の例外。
というよりは戦闘BGMよりもステージBGMという印象の方が強かったので(;´∀`)
まぁ、どっちかというと演出の一つかな?

>何なんだこの破廉恥な部屋は・・・

ありがとう、最高のほめ言葉だ

>遊戯王GXは声優が意外と豪華だったりするので声オタ的にも楽しめますよ。子安とか
GXは最近の人気声優がぞろりと揃ってましたのう。
その反動か5D'sは若手(?)とかが多いようで。

>ガンソードのことも忘れないで下さい・・・
最強の童貞キタ――(゚∀゚)――!!

>>模様替え 勇者王誕生…って貼ってるアンタ魔王ぢゃん!
あーBRAVE合金の箱のことですか!?一体なんのことかよと思いましたよ(笑)


▼一言
先日、友人と電話で11eyesについて話していたせいか急に3daysを再プレイしたくなってきた。
さて、どこにしまったかな(ぉ



コメント
この記事へのコメント
>今週のギアス
相変わらずカレン&C.C.は可愛いなぁ~♪
とか言いつつ録画してまだ観てない子がここにw
2期の時間帯がなぁ。1期と同じ時間が良かった気がします。
2008/04/22(火) 05:57 | URL | えせる #-[ 編集]
>CCがあのセンスあるポーズをしていたのかと考えると
言われてみればCCがあのポーズしたんですよね
実際にポーズとったとき何を思ったのか気になりますww
2008/04/22(火) 17:16 | URL | 扨鏡裕 #.wkWn3KA[ 編集]
>えせる様
あの手の作品は深夜っていうのが相場ですからね。
でも、あの時間帯ってナイターなどの影響をうけないのが利点だったりもするので、意外といい時間帯かもしれないと思ってたりw
2008/04/28(月) 00:05 | URL | 宇宙魔王しげ #-[ 編集]
>扨鏡裕さま
CC(早く終わらせてピザ食べたい・・・・・・・)
2008/04/28(月) 00:06 | URL | 宇宙魔王しげ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
