さぁ、戦争を始めよう・・・・・・・

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11


【ハピメア】応援バナー




誰だよって・・・・・・・オマエが誰だよΣ(゚д゚)  >ローゼン

で、見た感想。
真のタイトル名はローゼンメイデンR2なんですね、わかります。


模様替え4月 5


昨日から今日にかけて休日をフル活用し部屋の     をしてた。
つい先月の記事で最終形態とか言ってたけど、まぁ気にしないでおこう(ぇ
今回は買ってから一度も配置を変えたことのない棚の一つを動かしたり等と結構大掛かりな作業をしました。
いやさ、狭い部屋なのに大量に物があるわけでしょう?
そりゃー棚とかベットを移動するたびに物が散乱したりバラバラになったりして、あっという間に地獄絵図の出来上がりですよ・・・・・・・・・orz
今はようやくそれなりにまともな状態にはなりましたが、まだ散乱している部分もあるから整頓ついでに綺麗にしないとなぁ~
なんとかGW前には形にしたいところだ。
むしろGWを使って整頓をした方が賢明かもしれん(えー

▼スーパーロボット大戦Z
☆オーバーマン キングゲイナー
 THEビッグオー
☆THEビッグオー 2nd SEASON
 無敵超人ザンボット3
 無敵鋼人ダイターン3
 戦闘メカ ザブングル
 劇場版機動戦士Zガンダム
 機動戦士ガンダム 逆襲のシャア
 機動新世紀ガンダムX
 ∀ガンダム
 機動戦士ガンダムSEED DESTINY
 マジンガーZ
 グレートマジンガー
 ゲッターロボG
 UFOロボ グレンダイザー
☆宇宙大帝ゴッドシグマ
☆創聖のアクエリオン
☆交響詩篇エウレカセブン
☆超時空世紀オーガス
☆宇宙戦士バルディオス
☆超重神グラヴィオン
☆超重神グラヴィオンツヴァイ


流石にディジェ(もしかしたらZプラス)&百式だけじゃきつかったんですね、わかります>逆シャア枠
そもそも劇場版じゃディジェ出てねーしorz
ちうわけで、参戦作品が全て出揃ったわけなのですが、これってなんてACE3+α外伝?www
ゲッターがチェンゲじゃなかったのは非常に残念だったけどorz(話を纏めるのが難しかったか?
内容に関しては寺田Pいわくα外伝に近い話になるっていうからどんな内容になるかは予測は出来るわけで・・・・・・・・いやー便利だなオーガス(笑)

▼TYPE-MOON新作 「魔法使いの夜」・「Girls' Work」・「月姫」
過去作の焼き直しばっかだから正直、月姫はスルーしようと思ったらさっちんルートがあるとかないとか。
あるんだったら本気をださなければならないようだ。

▼Key『リトルバスターズ!エクスタシー』7月25日発売!
給料日だから金の心配はないな(ぉぃ

▼Web拍手~君へ届け、この贈り物~
>これでまた暫く生きる理由が出来たってわけか、と今日まったく同じことを思った俺。ところでスパロボは歌が入ってないBGMだからこそ戦闘が熱いと思うのは俺だけですか?
自分も歌なし派ですな。
歌なしだからこそ戦闘ボイスが輝くんだと思っていますので!

>種デスきたあああああっ!!・・・種厨でサーセンw&見方の枠・・・どうなっちゃうんでしょうね?;
勿論、フリーダム?ぼこぼこにしてやんよ ( ・ω・)っ≡つ ババババ でしょ?

>スパロボZ・・・新規参戦がたくさんで嬉しいんだけど、種死の存在が不安です・・・。
種死はディアッカの扱いが一番重要だな(何

>デモンベインの参戦は一生ないのかな・・・・・・orz
最近のスパロボ状況を考えたら出てもおかしくはないと思われますが、それでも難しいものがありますからね。

>友達のお父さんがもし児童ポルノ法が成立してたらストに参戦せるとこだったwwwといっておりましたw
チョwwwお父さんwww
本気なのかどうかはともかく、ストをやろうという心意気は素晴しいですね。
意外とこの手の話題で騒いではいるのに、ストをしたという話は聞きませんから。

>ギアス、中華の天子の声やるのってコハナだってさ。つかアニメでも緑川と共演するとは(笑)
そういえばコゼットの声もやってたな。見たことないのでどんな感じなのかはわかりませんがw

>グラヴィオンだけでなくアクエリオンまで出ちゃったよ!!・・・・当然だけどゾイドとか無理だよねぇ・・
ゾイドは版権的に無理がありますからのう(;´∀`)

>ガンダムXに∀ガンダムにザブングル。上等だ!
なんというα外伝wwww

>もうそろそろ拍手に来ると思ってくれたんじゃないですか?以前のグラヴィオンの人です!
>しげさん、無論グラヴィオンは一軍だよな?メイドさんは何人出るかな?
おお、お待ちしてましたよ(ぉ
グラヴィオンは1軍というよりは既にエース機決定済み。
勿論、サンドマン様がですがwwwww

>スパロボZの画像のアクエリオン紹介しているところの下に版権のってますけど
>ガイナックスEVA製作委員会含まれてて吹いたwww
>Wはパチンコロボそろい踏みですねwww<エヴァ&アクエリオン
>あとダイナミックプロ混じってますけど、マジンガーZだけってこともあるしチェンゲはやはり無理なのか…
>さらにSEGAも混じっているということはまさかのヴァーチャロン二回目の参戦だろうか…

既にご存知だとは思いますがどれも出ませんよ(;´∀`)
というよりはですね、同じページにαなどの過去作の紹介記事がありますよね?
つまりはそういうことです。

>関係ないですけど、しげらじマダーwww
やべwwwww素で忘れてたwwwwww
まぁ、今月中には更新します。
月1にすることを今決めましたので(何

>ガンダムX参戦キターーーーーーーー!!α外伝とACE3を連想させるね。
地球荒廃系の作品が多いから、やっぱりそっち系のネタになるんでしょうねw

>かのこんのあの双子にフラグを立てたいw
貧乏双子やべぇぇぇぇぇぇwwwww


▼一言
米炊きすぎて大量に余ってしまったorz


コメント
この記事へのコメント
ガンダムX参戦によりACE3ぽうくなり∀、ザブングル参戦によりα外伝らしくなりましたね。
個人的にはガンダムX参戦が嬉しいです。
多分俺がメインで使うのはガンダムX、Zガンダム、∀ガンダム、グラヴィオン、グレンダイザーになりそうですね。ザブングルとオーガスは使いそうになさそうな気が・・・。後はその時のゲーム状況次第ですね。
絶対ガンダムXとグラヴィオンは改造してやる!
2008/04/19(土) 23:28 | URL | ?な奴 #-[ 編集]
便利ですねぇ、オーガス。
バルディオスのお話を何とかするのに一役買いそうな匂いがぷんぷんしますwww塩沢氏の代役も気になるところ。

グラヴィオンの千葉紗子は使えるのか?。そして多数のパイロットと必殺技に不安の残るアクエリオン・・・

ブルーゲイルなあいつらのバザー復活にも期待。

2008/04/20(日) 02:05 | URL | 詩音 #-[ 編集]
>型月
魔法使いとリメイクについては前々から事が進んでたっぽいので分かりますが、きのこ以外のシナリオライターが新しく出てくるのは知りませんでした。
これから企業として本格的に事業拡大するつもりっぽいですね。そもそも型月っていうのが元々いちブランドの位置づけだったわけで。

時に、「魔法使いの夜」というタイトルがそこはかとなくエロく感じるは決して自分だけではないと思いますwww個人的にはリトバスさんちのエクスタシーに匹敵するレベルかと。
多分マジメに書いてくれると信じてますがね。
2008/04/20(日) 04:44 | URL | ごてぃ #-[ 編集]
>?な奴さま
オーガスは使いましょうぜ!せっかくの新規ですし、話の中心になるはずの作品ですから(ぉ
2008/04/21(月) 23:15 | URL | 宇宙魔王しげ #-[ 編集]
>詩音さま
>バルディオスのお話を何とかするのに
津波ENDアニメキタ――(゚∀゚)――!!

>グラヴィオンの千葉紗子は使えるのか?
むしろスミスの方が気になっている俺だったり(ぁ
2008/04/21(月) 23:17 | URL | 宇宙魔王しげ #-[ 編集]
>ごてぃ様
>きのこ以外のシナリオライターが新しく出てくるのは知りませんでした。
よくよく考えたら唯一の完全新作なのにライターが新しい!?
そろそろきのこも昔の作品とかの焼き直しじゃなく新作をかけばいいのに、と思っています。

>「魔法使いの夜」というタイトルがそこはかとなくエロく感じる
どんだけ溜まっているんですかwww(マテ
2008/04/21(月) 23:20 | URL | 宇宙魔王しげ #-[ 編集]
>オーガスは使いましょうぜ!せっかくの新規ですし、話の中心になるはずの作品ですから(ぉ
うーむ、第3次αでマクロス系はほとんど使わなかったからオーガスも似たようなものだと考えてましたが・・・。
わかりました。大将がそう言うのなら使いましょう。でもエースにするのは難しそうですね。(笑)
2008/04/22(火) 19:42 | URL | ?な奴 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
