さぁ、戦争を始めよう・・・・・・・

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09


【ハピメア】応援バナー




スパロボZ 3

久々の版権もの、しかも据え置き機でのスパロボだから超嬉しい。
よくよく考えたらα3以来だな!?
OGはOGで好きなんだが、最近は乱発しまくりだったもんで版権ものが恋しかったのさ(`・ω・´)

スパロボZ 1 スパロボZ 2 スパロボZ 4

スパロボZ 5 スパロボZ 6 スパロボZ 7


★超重神グラヴィオン
★超重神グラヴィオン・ツヴァイ
★創聖のアクエリオン
★オーバーマン・キングゲイナー
★交響詩篇エウレカセブン
★宇宙戦士バルディオス
★超時空世紀オーガス
・劇場版Ζガンダム
・マジンガーZ
・グレートマジンガー
・機動戦士ガンダムSEED DESTNY


※★が新規参戦作品
これにまだ未発表の参戦作品有り。このうち一作品は新規で(寺田的に)かなり懐かしいものとか。


待ちに待ったグラヴィオン参戦に俺が泣いた。・゚・(ノ∀`)・゚・。

その他の新規参戦もこれまたスゲーもので久々に楽しみなスパロボになりそうだwwww
しかしこのメンツだとゲッター枠は世界最後の日になりそうな予感・・・それなんてACE3?(笑)
それ以前に参戦しないという可能性もあるけどな(ぁ

▼Web拍手レスZ
>一昨年の残り物ですが つ《餃子》
おっ、酸味が効いてて意外といけるじゃんΣ

>ギアス見てしまった・・・4話が気になる内容でしたねww
4話だけではなく流出した場面の前のシーンまで気になってしまう内容とかでなんとも卑劣www

>ネタバレになるが、次のスパロボはとんでもない作品が出るぜ。
>新作スパロボ、絶対買ってやる!

これまた凄いラインナップで今から楽しみですのうwww


▼一言
スパロボに目が行きがちだがバトクロの新作もきたな。Hi-νやクスィー、F91、Mk-Ⅴとかwww
前作からのデータ引継ぎがあるからそろそろ始めてみるのもありか(ぉ
ちなみにどうでもいいけどツヴァイとドライは2期に続投ぽいな>OO


コメント
この記事へのコメント
>待ちに待ったグラヴィオン参戦に俺が泣いた。
俺は先日までニコニコでグラヴィオンを見ていた。そしてツヴァイまで全話見た翌日にはニコニコから削除されていた。俺は決心した。「グラヴィオンのDVD全巻買ってやる」と・・・。
そして今日、暇を見てグラヴィオンのDVDを全巻買って満足して家に帰ってネットを見たらグラヴィオン参戦を知った。
DVD買ったばかりのアニメがスパロボ参戦こんなに嬉しい事はない。
もし少しでも買うのが遅かったらグラヴィオンはなくなっていたかもしれない。本当に買ってよかったと思う。
>それなんてACE3?(笑)
それだったらやっぱりガンダムXが欲しいですね。
2008/04/16(水) 20:50 | URL | ?な奴 #-[ 編集]
オリバーソース
待ちに待った版権スパロボ♪既存参加の方が少ないという凄いメンツ!
でも、ボクはそれ以上にガンダムバトル~シリーズ最新作にドキワク♪遂にアクションでΞが使えるるる~
2008/04/16(水) 21:25 | URL | 紅蜥蜴 #-[ 編集]
オーガスはスパロボか?
「旧式のブロンコをベースに現場で適当に作ったオーガスより、その後作られた量産機のオーガスIIの方が性能が上だけどオルソン機以外はリミッターをかけてる」って設定だったような。
これってどちらかというとリアルロボット的な設定ですよね………
2008/04/16(水) 21:34 | URL | スーパー名無し #-[ 編集]
>>ギアス最新話一部流出
公式ないいわけが誤作動でアップしてしまいましたとか言い始めてて吹いたwww
それはさすがにねーよwwwww

>>スパロボZ
まさにいままで参戦を希望されてた連中勢ぞろいですねwww
2008/04/16(水) 22:18 | URL | 黒い歯車 #-[ 編集]
初めて書き込みます
あ、アクエリオンが参戦だって!?

て他も凄いメンバーですね…
グラヴィオンやエウレカ、さらにはキンゲまで…
早くやりたいです

あと何故Zは劇場版なんでしょう?w
2008/04/16(水) 23:09 | URL | GUK #-[ 編集]
オフ会関係
しげラジ様でお世話になっとります俊鳳ですっ。今回のオフ会の開催は予想より速い時期ですねッ☆GWは初じゃないですか!?てっきり夏コミの時などにやるのかと思っていました(笑)

自分は獣王さんのブログでもコメントしましたがほぼ確実に行くと思いますので先行予約お願いしますッ☆

5月の2日と3日は空けておくようにスケジュールを組んでく予定です。宜しくお願いします☆どちらの日でもたぶん大丈夫です・・。
2008/04/16(水) 23:36 | URL | 爿宮俊鳳(かたみやしゅんほう) #-[ 編集]
>このうち一作品は新規で(寺田的に)かなり懐かしいものとか。

ボトムズ・・・だな。大穴でガリアンorダグラム、デモンベイン。

先日のDVDにより一日一食生活中www

2008/04/18(金) 02:52 | URL | 詩音 #-[ 編集]
>?な奴さま
DVDを買った日に参戦の報告を聞くとはなんたる運命Σ(゚д゚)
これはエース機決定ですな(何
2008/04/21(月) 23:05 | URL | 宇宙魔王しげ #-[ 編集]
>紅蜥蜴くん
Ξとペーネロペーが使えるってだけで買う価値があるからねw
2008/04/21(月) 23:06 | URL | 宇宙魔王しげ #-[ 編集]
>黒い歯車さま
>公式ないいわけが誤作動でアップしてしまいましたとか言い始めてて吹いたwww
角川のあれかな?とは思いましたが流石にねーですよねwwww
2008/04/21(月) 23:07 | URL | 宇宙魔王しげ #-[ 編集]
>GUK様
新シリーズってことで参戦作品も今までは違っているようで楽しみですねw
Zは一応劇場版ってつけておけば新鮮味があると思ったんじゃないですか?(えー
2008/04/21(月) 23:09 | URL | 宇宙魔王しげ #-[ 編集]
>爿宮俊鳳さま
実は一昨年、大阪で開催しているんですよ!>GWでのオフ会
どうやら参加する気満々のようですねwありがとうございます。
こちらとしても楽しみにしております!
2008/04/21(月) 23:11 | URL | 宇宙魔王しげ #-[ 編集]
>詩音さま
残念ながらどれも違いましたねorz
ガリアン、ダグラムあたりはありそうな気がしてたのに(´Д⊂ヽ

>先日のDVDにより一日一食生活中www
チョwwwwww
2008/04/21(月) 23:12 | URL | 宇宙魔王しげ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
