さぁ、戦争を始めよう・・・・・・・

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09


【ハピメア】応援バナー




最新補給物資暴露4月13日

正直言って、置く場所がないです・・・・・・・・・・・・・・(´・ω:;.:...

・BB戦士・・・・・・・とにかく沢山
確か、36体ぐらいだったかな・・・・・・・・・余裕で超金合金魂のゴッドマーズが買えます(;´∀`)
というか、今月だけでも50体以上は買っている計算になるな。

これは何かの病気なんでしょうか?

まだまだ買うつもりのがあったり来月以降の再販とかもあるしな~・・・・・・・・・・重症だorz
それ以前にしつこいようですが部屋をどうにかする方を考えた方が良いかもしれない(ぁ
箱を積むスペースとか作った物を飾るスペース等を確保しない限りはどうにもならないからなぁ~(;´Д`)

・リボルテック スズキ&ジュン
リボ スズキ&ジュン

これで残るどこいつファミリーはリッキーとピエールってわけか。
この2つが出たぐらいだから、その内発売することは確定だろう・・・・・・・多分だけど(ぉぃ

スズキどりる

今回の目玉は誰がなんと言うともスズキのドリルだと自信をもって言える。
ドリルは色々と汎用性が高いので使い道がたっぷりあるはず。
だから今から腕がなるぜい(何

トロがトロを喰らう

ジュンにはトロ用のスペシャルパーツが付属。
飲んだくれのトロはなぜか和むぜw


コメント
この記事へのコメント
はじめまして、pomと申します。
最近はBB戦士の再販の間隔がかなり短くなっていてついていけないくらいですよね。
と言っても自分はずっとツンドクばかりですが(苦笑
もうダンボール箱に詰まってます(笑
久々にBB戦士の山を拝見したので変なコメントしてしまいすみませんです。
来月以降も頑張って?くださいです~
2008/04/13(日) 23:04 | URL | pom #eQKboCTQ[ 編集]
^-^;;;;;;;;
プラモの山にふいたwwwwwwww
いったい何が・・・
って言っても僕もDVDとか買いすぎで
着々と病気が進行中なんですけどね^-^
2008/04/14(月) 22:45 | URL | みつー #-[ 編集]
自分がJINKIとかみちゅ全巻(11本)、R.O.D(含THETV)11本と攻殻機動隊のDVDをS.A.C.から2ndGIGまでBOXじゃなく単品版のセット売りで26本、計48本も三ヶ月にわたり衝動買いを繰り返したのも病気ですか?(計画買いでレッツ&ゴーDVDBOXも・・・)
2008/04/15(火) 02:04 | URL | 詩音 #-[ 編集]
>pom様
どうもはじめまして!
間隔が短くなっているのは資金的にはきついものがありますが、すぐに手に入るという点ではありがたくおもっております!(ぉ
来月以降も更に大変な予感がしてますが頑張っていきますよ!
2008/04/15(火) 23:49 | URL | 宇宙魔王しげ #-[ 編集]
>みつー様
DVDは単価が馬鹿になりませんからね(;´∀`)
ようやくそれに気づいて自分は本当にこれだ!という作品しか買っておりません(今更
あれもいつのコレクターアイテムですからw
2008/04/15(火) 23:51 | URL | 宇宙魔王しげ #-[ 編集]
>詩音様
チョwwwDVD買いすぎwww
中古で買っている物もあるとは思いますがそれでも買いすぎwww
どんだけ金持ちなんですか!?
2008/04/15(火) 23:53 | URL | 宇宙魔王しげ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
