さぁ、戦争を始めよう・・・・・・・

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11


【ハピメア】応援バナー




最新補給物資暴露4月11日

武神装攻ダイゼンガー 逸騎刀閃は今月の給料が出ててから通販で頼もうかと思う。
資金的にも箱の大きさ的にもそれが一番良いと思った(笑)
取手が付くぐらいでかいとは思わなかったからな(;´∀`)

・かりん 14巻(最終巻)
ハッピーエンドと言うには少し悲しい結末に思わずホロリ(´Д⊂ヽ

・とらドラ! 7巻
今更すぎるけど祝・アニメ化!
大河さんの脳内CVがくぎゅなんでそこんとこよろしく!(何
いや、自分でもありきたりすぎてなんだかなーとは思ってはいるのだが、他のCVだとなんか違うなーとも勝手に思っているわけで(;´∀`)
本編の方も大河さんが本当の気持ちに気づいたりと内容的にも大きく前進した感じ。
そろそろゴールが見えてきたか!?
続きがきになるぜい(`・ω・´)

・嘘つきみーくんと壊れたまーちゃん 4巻
1巻の頃から比べてすっかりとサスペンス物へと変貌したよな~
そして、まさかの次巻へ続く!?そりゃないぜ先生www

・2代目将頑駄無 ・初代大将軍 ・影荒烈駆主 
・武者璽威武装 ・不知火頑駄無 ・百烈将頑駄無

ボチボチと購入中。
ちなみに日曜あたりに通販で頼んだ分が大量に届く予定だったりする。
真面目に積みプラを消化するだけで1年近くは引きこもれそうだから怖いぜ(;´∀`)

・HG ガンダムスローネドライ
通称、釘宮ガンダム。略して釘ガン。
さっさと作ってOPでスローネシリーズが並んでいるシーンを再現したいぜ!(ぉ

・チャンピオンRED いちご VOL.7
いちごカレンダー

駒都えーじ画のカレンダーが付録と聞いて。
今までの表紙の絵柄だったりするけどむしろ(・∀・)イイ!!

・メガミマガジン クリエイターズ VOL.11
バルキリー娘

駒都えーじとk(ry

・電撃文庫MAGAZINE Vol.1
電撃Vol.1 付録

付録に文庫が付いてくるのはよくある話なのだが、帯まで付けてくるとは気合の入れ具合がすげーなwww

電撃Vol.1 付録ポスター

ちなみに本命はこっちのポスターだったりする(*´Д`)/ヽァ/ヽァ
おまっ、俺が流石にこれを見逃すはずはないでしょwww
しかし、相変わらず貼るスペースが全くないという状態・・・・・・・・・・ポスター貼りかえるか(ぉ

・シャイニング・ウィンド クレハ(コトブキヤ)
クレハ5 クレハ6

クレハ1 クレハ2

クレハ3 クレハ4

クレハ8 クレハ7

この背中と横乳とがよく見えるエロ服が意外と好きだったりする俺。
それを強調するかの様なポージングが素敵だとは思わないか諸君!?(笑)



コメント
この記事へのコメント
そういえば今回の補給物資には紅蓮弐式が含まれていないような…w
うちの近くの模型店で釘ガンと一緒に積み上げられいて赤一色だったのが衝撃的でしたのでてっきり魔王さまは入手しているものと思っていたのですが残念(ナニガw
2008/04/11(金) 22:03 | URL | 黒い歯車 #-[ 編集]
>チャンピオンRED いちご VOL.7
今日本屋で悩んだが結局買わず…。しかし今猛烈に後悔してますorz
カレンダー凄くイイわねん♪
やっぱり買いにいってくるかぁ!w
2008/04/12(土) 23:50 | URL | えせる #-[ 編集]
>黒い歯車さま
うちのブログの常連さんはやはり分かってしまうのかwww>紅蓮弐式
本当は買おうと思ってはいたんですが7月あたりにメッキのが出るからそれを買おうかと思ってとりあえずスルーしました。
でも、今月の給料がでたら普通に買ってそうですけどw(ぉぃ
2008/04/15(火) 23:46 | URL | 宇宙魔王しげ #-[ 編集]
>えせる様
買わないで後悔するよりは買って後悔しろ!ですよw(マテ
2008/04/15(火) 23:47 | URL | 宇宙魔王しげ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
