さぁ、戦争を始めよう・・・・・・・

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11


【ハピメア】応援バナー




最新補給物資暴露4月6日

宇宙魔王による春のBB戦士祭り開始のお知らせ

・魔法少女リリカルなのはStrikerS オフィシャル ファンブック
この手のファンブックを買うのは久々なような気がする。
一昔前はアフォみたいに買ってたのになぁ~

・ムシャZガンダム ・ムシャZZガンダム ・武者風雷主 ・密林の摩亜屈 
・疾風の仁宇 ・鳳凰頑駄無 ・雷頑駄無 ・荒鬼頑駄無 ・雷鳴頑駄無 
・獣王頑駄無 ・天地頑駄無 ・千力頑駄無 ・爆流頑駄無 ・鉄斗羅頑駄無 
・輝龍頑駄無 ・武者鷺主 ・武者冒流刀

5,6月の再販に向けて今のうちに買える物は買っておこうかと思った。
出戻り組の人間にとって次の再販ラインナップはマヂでありがたいものだから感謝感激!
というか、どこのシリーズまで買うつもりなんだ俺は!?(何
このままじゃ全て揃ってしまうぞ!?(笑)

飛駆鳥のけん

七人の超将軍が揃ったことで飛駆鳥大将軍の装備も華やかなものへと変貌。
武者シリーズはこういった連動性がアフォみたいに多いから集めるのにも一苦労だぜ(;´∀`)

・DXイクサベルト
イクサベルト

本来は買う予定なんてなかったのに友人が買ったと言うのを聞いてムカついてきたから、ついカッとなって買ってしまった。
今ではこのベルトのデザインが気に入ってしまったから後悔はしていない。
むしろ買って良かったさえ思っているぜ!(ぉ
なんというか、あの年代物を感じさせる片言の電子音が実にたまらねーよ。

『ス・ゴ・イ・ゾ・ガ・ン・バ・レ・ファ・イ・ト・ファ・イ・ト』

には何故だか萌えた(*´Д`)/ヽァ/ヽァ
イクサにも劇場で~という電子音があるから前売り特典がフエッスルなのは確定だな。



コメント
この記事へのコメント
イクサベルト、電子音がたまらないのでおもわず買ってしまいました。「レ・デ・ィ」がかっこよくていいんですが、その前にランダム音声が入るのはどうにかしてほしかったです。フエッスルの連動が気になる!
2008/04/06(日) 23:42 | URL | スーパー名無し #-[ 編集]
BB戦士への言及の少なさに泣く
BB戦士祭りキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!

ここじゃBB戦士に興味持ってる人が少なそうだけど毎度楽しみにしてます。
七超の連動集めは修羅の道。
特に新生五人衆の銃とか闇のかけらとか。
でも今度の再販で色々揃うから大分楽になるかな?
去年の6月から再販を追ってた俺は武威凰・獅龍凰・剣聖・彗聖で欲しい物が全部揃うぜ!

>このままじゃ全て揃ってしまうぞ!?(笑)
大丈夫、こちとら再販ラッシュで地上最強・伝説の大将軍・超機動大将軍・ムシャ戦記・烈伝全部揃えたから!(マテ
輝羅鋼と天七も上に書いたやつでフルコンプだ!

あ、BBのネット通販ならTam-Rオススメ。
2008/04/07(月) 01:32 | URL | ○長〆○バ(マテ #iUQbAFkc[ 編集]
↑↑↑↑↑
>>○長〆○バ(マテ
ちょwww館長消息不明かと思ったらこんなとこでなにしてんですかwwwww

まぁそんなどうでもいいことはさておき、超将軍シリーズの連動集め…あれは死ねるwww
リアル世代で集めていたものにとってはそれはもう…w
2008/04/08(火) 08:28 | URL | 黒い歯車 #-[ 編集]
>○長〆○バ様
正体バレバレでワロタwww

ほんのちょろっとしかBB戦士については触れてないような気もしますがそれでも楽しみにしてもらっているようで嬉しいですwww
こうなったらもう少し突き詰めた記事にするか!?

>地上最強・伝説の大将軍・超機動大将軍・ムシャ戦記・烈伝全部揃えたから!(マテ
>輝羅鋼と天七も上に書いたやつでフルコンプだ!

とうなると自分が今欲しいあれやあれを持っているって事なんですね!?
テラ羨ましい|ω・`)ジー
2008/04/11(金) 21:05 | URL | 宇宙魔王しげ #-[ 編集]
>黒い歯車さま
>ちょwww館長消息不明かと思ったらこんなとこでなにしてんですかwwwww
なんという運命の再会wwww

>超将軍シリーズの連動集め…あれは死ねるwww
>リアル世代で集めていたものにとってはそれはもう…w

ガキの頃は1体買うだけでも一苦労でしたからねw

2008/04/11(金) 21:06 | URL | 宇宙魔王しげ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
