FC2ブログ
さぁ、戦争を始めよう・・・・・・・

2019/081234567891011121314151617181920212223242526272829302019/10


【ハピメア】応援バナー



最新補給物資暴露4月1日

と、言ってもねんどろミクだけwww
葱の為だけに3つも買ってしまったぜ!
しかし、葱よりも玉葱が好物の俺涙目。・゚・(ノД`)・゚・。 ←意味不明

・ねんどろ 初音ミク
ねんどろミク3 ねんどろミク4

ねんどろミク2 ねんどろミク6

ネギはついてないけど出来れば欲しいな~♪
店によっては瞬殺したとかないとかで噂のねんどろミク。
このキュートな表情やしぐさを考えたら、それも仕方のないことなんだろうと思った(笑)
こいつはもうみっくみくにされるしかないな!(*´Д`)/ヽァ/ヽァ


ねんどろミク1


どこでも学校校歌  歌:初音ミク


丘の上に~ 立っている~ 赤い屋根と~ 黒いカベ~ 

大きな変な木 目印さ~ 一度見たら 忘れない 

あ~あ~ どこでも~ どこでも~ 学校♪



これをやりたいがために葱を3つ揃えたわけだ(笑)

▼色んな物をとみっくみくにしてみた
ねんどろミク7

VOCALOID レミィ&コトナ

ねんどろミク8

VOCALOID アッガイ


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する