さぁ、戦争を始めよう・・・・・・・

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09


【ハピメア】応援バナー




最新補給物資暴露3月30日

月末ラッシュもこれでようやく終了。
そして、新たなる地獄へ・・・・・・・・・orz

・小説版 機動戦士ガンダムOO 1巻
Oガンダムのパイロットはアムロリボンズだったって事でFA?
ありとあらゆる情報とリンクし、レベル7の情報が閲覧可能。
ヒトを模倣して作られた存在で自分は遥かに高い次元にいる優良種と思っている、うで最終回の黒幕具合を見ているとそうとしか思えん。
それにしても刹那はきまぐれで助けてもらっていたのかよΣ(゚д゚) >1話序盤

・SIC 仮面ライダーオンドゥル
これでようやく欲しかったのに買えなかったやつが揃ったぁぁぁぁぁぁ!ヽ(´ー`)ノ
中古で無理に買わなくて本当に良かったぜ。
そんなことを言いながら未だに未開封状態の555(苦笑)

・メガミマガジン 5月号
なのは2巻 特装カバー

あれ、今回も特装カバーがあったのかよΣ(゚д゚)
知っていたら2巻をもう1冊買ってきてたのに(何

都築フェイト 武内フェイト

都築版セイバーさんと武内版フェイトそんが描かれた下敷き。
こいつはFateとフェイトをかけたんだな!?・・・・・・・なわけねーかorz

・電撃HIME 5月号
かなでさん1 かなでさん2

かなでさん3 かなでさん4

三ヶ月続いた付録フィギャーの締めはかなでさんが担当。
俺的に悠木姉妹が一番出来が良かったと思うぞ。

ふぉーちゅんふぁいぶ2

むむむ・・・・・・このV字は・・・・・・

ふぉーちゅんふぁいぶ1


『ふぉーちゅんファイブっ!』

このゲームはオー○ストの提供d(ry

・魔導合金デモンベイン
魔導合金デモンベイン1 魔導合金デモンベイン2

魔導合金デモンベイン3 魔導合金デモンベイン4

どこぞのエロゲーばりに延期を繰り返しまくっていた魔導合金が無限に続く輪廻の輪を抜け出してようやくの発売(笑)
合金と付くだけあってズッシリとくる重量感はなかなかの物です。
ブキヤのプラモに付いていなかった兵装がたっぷりとあるのが嬉しいな!
でも、レムリアインパクト用の手がないのがorz
ただの平手パーツじゃ流石に無理があるし(;´Д`)
それとシャンタクを装備させると肩とか脚とかがほとんど動かせなくなるのがなぁ~(;´Д`)
トラペゾヘドロンを掲げたポーズで飾りたかったのに・・・・・・・シャンタクを付けなくても腕自体そこまで持ち上げられないけどさ(ぁ
そして相変わらず腰周りがすげー恐ろしいことに((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
怖くて怖くて迂闊に触れねーよwwww
扱いには気をつけないとな(;´∀`)

魔導合金デモンベイン7

後、最低でも目だけは頑張ってもらいたかったorz
白目だけだと違う顔にしか見えねーよヽ(`Д´)ノウワァァァン!!
プラモの時と同じく自分で付け足すか(ぉ

・装着変身 仮面ライダーキバ(キバフォーム)
装着変身 キバ1 装着変身 キバ2

装着変身 キバ3 装着変身 キバ4

今まで以上に重量感がありまくりすぎ。
そのうえ右脚の拘束具・ヘルズゲートまで金属なもんだからバランスが取りにくいや(;´Д`)
でも、その分見た目がかっこいいから許そう(ぇ

仮面ライダーハルヒ


ハルヒ「いくわよキョン!」

キョン(?)「キバっていくぜっ!」


コメント
この記事へのコメント
>電撃HIME5月号
姫の特典のFAふぃぎゃはそんな感じなのですね!
えせるも一応全部揃えたんですけど、まだ開けてなかったり(えw
2008/03/31(月) 20:05 | URL | えせる #-[ 編集]
むむむ・・・・・・このV字は・・・・・・
「たとえ嵐が吹こうとも
たとえ大波荒れるとも
漕ぎ出そう戦いの海へ
飛び込もう戦いの渦へ」

バンブーブレードの○○スピンを見て、懐かしさの余り涙が出そうになりました。
2008/04/01(火) 22:36 | URL | とおりすがり #-[ 編集]
>えせる様
いやいやいや、揃えたんなら一度はあけましょうぜwwww
勿体ないですよ!
2008/04/03(木) 18:24 | URL | 宇宙魔王しげ #-[ 編集]
>とおりすがり様
>バンブーブレードの○○スピン
意外と○○スピンのパロネタはアニメで使われてますよねぇ~流石だ。
2008/04/03(木) 18:25 | URL | 宇宙魔王しげ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
