さぁ、戦争を始めよう・・・・・・・

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09


【ハピメア】応援バナー




最新補給物資暴露3月28日

月末ラッシュなもんで何が何やらなカオス状態(;´Д`)
そして、物が一気に増えたせいでまた散らかっていく俺の部屋(えー


▼CD関連

CD関連

・SAVIA(川田まみ)
というかこれ1個だけなんだけどねwww
てなわけで川田まみの2ndアルバムである『sense』
察しのいい人なら気づくと思うのですが、シャナⅡの最終回で流れた挿入歌『sense』が収録されているわけなんですよ。
ていうか、収録曲の3割がシャナ関連ですかwww


▼単行本関連

単行本関連

・真月譚 月姫 6巻
・デトロイトメタルシティ 5巻
・機工魔術師 16巻
・瀬戸の花嫁 14巻
・エレメンタルジェレイド 14巻
・機動戦士ガンダムOOF 1巻
・ユリア100式 6巻
・魔法少女リリカルなのはStrikerS THE COMICS 2巻
・魔法少女リリカルなのはStrikerS コミックアンソロジー


なんでこうも自分が買っている作品に限って集中して発売されるのかな?(苦笑)
ひとつひとつをチェックしている暇なんてないから今回はこれだけでいいや(えー


▼雑誌関連

雑誌関連

・ガンダムエース 5月号
・ガンダムエーススペシャル Vol.4

シャルがフェルトの母親って事なのか!?>OOF
そうなると17歳の時に孕んだという計算になるんですが(・∀・)ニヤニヤ
実はフェルトは赤ん坊の頃から孤児だったとかでシャル達は育ての親という線じゃねーのかと俺は思うわけだ(ぉ
それか同僚の娘で昔から親しくしていたとか・・・・・・・普通だな。

・コンプH‘s Vol.9
智代クリアファイル

付録のメガネをかけているのがポイントな智代のクリアファイル。
なんという理想のお嫁さん(*´Д`)/ヽァ/ヽァ・・・・・・と言いたい所なのだがこの配膳はちといただけないぞ(何
ご飯は手前左、汁ものは手前右なのが基本なんだぜ。
昔、親に仕込まれたせいか妙に気になってしまうんだよなぁ(;´Д`)

コンプHsおかわりピンナップ

このピンナップの冬馬が可愛すぎるんですが、俺はどうしたらいいのでしょうか?(笑)

1.ぶっかける
2.擦り付ける
3.舐める

4.六神合身


悩むぜ(ぉぃ

・コンプエース 5月号
コンプ付録トランプ

ここ最近、付録とか特典にトランプが付いてきまくって困るんですが(;´∀`)
こんなにいっぱいあってどうしろというんだよwww そもそも一緒に遊ぶ相手さえいないのに


▼ゲーム関連

ゲーム関連

・暁の護衛
内容が短いとか『俺たちの戦いはこれからだ!』とかはどうでもいいんだ。
ただ俺は麗華お嬢様に罵ってもらえればそれだけで満足です(ぉ
まー元々気にしていなかった作品で体験版をやったらそれなりに面白かったんで買ったわけだから・・・・・問題なし!後、主題歌CDが欲しかったから(何
でも、今月発売のゲームでは一番楽しみにしていた作品でもあるという事実(ぉぃ

・Princess Frontier
メディオ並びすぎだろうJK。約1時間もって・・・・・・(;´Д`)
てなわけでこっちは特典欲しさの為にメディオで購入。
変に別々の店で収録されているED曲が違うCDを特典で貰うよりはこっちの下敷きの方が良かったってわけさワッハハハハ!

・螺旋回廊復刻版
いい加減いつまでも君望を引きずるなよ・・・・・と思っていた君望LEの体験版が意外と面白かったわけなのよ。
だから悩んだ。
悩んだ結果、間をとってこっちを買ってきた。

多分俺は間違ってはいないと思う


▼玩具関連

玩具関連

・HG ユニオンフラッグ
ちょっとストップ。君たちがツッコミたい気持ちもわからんでもないが、まずは話を聞いてくれ。
うちにはこの前買ったオーバーフラッグ12体の他にハムフラッグとノーマルフラッグが1機ずついるわけなんだ。
オーバーフラッグスは12機編成だからハムフラッグが余るんだよ。
別に13機にして飾ってもいいわけなのだがそれだと筋が通らない
だったらノーマルフラッグをもう1体増やして初期のガンダム調査隊にすればいいじゃないのか?←今ココ

俺って天才じゃね!?(マテ

フラッグへの愛ならハムさんにも負けない自信があるぜぃwww

・天元可動グレンラガン
ブキヤのプラモにしては思ったよりもパーツ数が少ないのが驚きだぜ!
またグレンウイングが付いているのはなかなかの高評価。
意外と付いてないのが多くてさ(´Д⊂ヽ

・エグゼリカ(アルター)
エグゼリカ箱でけぇーΣ(゚д゚)


箱でけぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ!Σ(゚д゚)

流石は1万円クラスの完成品フィギャー。
箱からしてモノが違うぜ(`・ω・´)
マヂで通販にしておいて正解だったなw

エグゼリカ1 エグゼリカ2

エグゼリカ3 エグゼリカ4

素体状態

エグゼリカ6 エグゼリカ7

エグゼリカ8 エグゼリカ9

ユニット装着

エグゼリカ10 エグゼリカ11

随伴艦

エグゼリカ5

このボリューム、そりゃー1万円以上もするわけだ(苦笑)

エグゼリカ12

おいっ、お前ら。
可動しそうな気がする部分があったとしても決して触るなよ。
でないとポキッ!・・・・・・・・・・・・・とこうなるわけだorz
うちにある接着剤ではくっつかなかったのでテープで誤魔化し中(;´Д`)
今度買ってくるか・・・・・・・・

・figma.BP ルルーシュ ランペルージ
figmaルル1 figmaルル2

figmaルル3 figmaルル4

どう考えても野郎キャラの可動フィギャーってネタ要員かガチホモ要員にしかならないよな(マテ

figmaルル5 figmaルル6

figmaルル7 figmaルル9

色々と遊んでみたw
ゼロマスクはやはり汎用性が高いな。
むしろ、これが欲しいが為に買ったようなもんだし(ぁ

figmaルル8


レッドじゃないのかよorz

マフラーといったら赤しかないだろうJK。
こうなったら自分で塗り直すしかないようだ(ぉ

今回は店員が忘れずにマフラーを入れているところをきちんと確認しておいたぜ!
というか店員自身が袋に入れておきますねと言ってくれてたし(笑)
でも、引きが悪かったのはいただけなかったな!(コラ


コメント
この記事へのコメント
相変わらず凄い量ですね^^;

>智代
眼鏡をかけた智代も可愛すぎる!!!
さすが俺の嫁だ!(カエレw

>暁の護衛
プレイして面白かったら是非教えてくださいな♪
そしたらえせるも買わねば!w
2008/03/29(土) 05:31 | URL | えせる #-[ 編集]
>暁の護衛
そう!内容なんかどうでもいいんだ!
ただ、メイドをいじって遊んだり遊ばれたりしたいだけ何だ!(マテッ
2008/03/29(土) 09:59 | URL | エクスタシー #FUxiHZQc[ 編集]
エレメンタルジェレイド最近買ってなかったです><
青のほうも3巻までしか持ってなかったからお金でき次第買ってこないとw
2008/03/29(土) 10:59 | URL | リリーナ #mQop/nM.[ 編集]
>真月譚 月姫 6巻
あれ、月姫ってこんなに面白い話でしたっけ?
2008/03/29(土) 12:19 | URL | ごてぃ #-[ 編集]
>1.ぶっかける
2.擦り付ける
3.舐める

じゃあ4.お持ち帰りで!!!
2008/03/29(土) 22:29 | URL | 詩音 #-[ 編集]
>えせる様
>さすが俺の嫁だ!(カエレw
だから智代は俺のy(ry

>プレイして面白かったら是非教えてくださいな♪
もう既にごらんになってコメントまで頂いているようでw


2008/03/30(日) 01:01 | URL | 宇宙魔王しげ #-[ 編集]
>エクスタシー様
>ただ、メイドをいじって遊んだり遊ばれたりしたいだけ何だ!(マテッ
流石は人気投票1位だぜwww
2008/03/30(日) 01:04 | URL | 宇宙魔王しげ #-[ 編集]
>リリーナ様
自分も青は1巻しか読んでなかったなぁ~
いまいち肌にあわなかったというか(;´∀`)
2008/03/30(日) 01:05 | URL | 宇宙魔王しげ #-[ 編集]
>ごてぃ様
しかも絵までうまいものだから困るぜwww(褒め言葉
2008/03/30(日) 01:07 | URL | 宇宙魔王しげ #-[ 編集]
>詩音さま
残念!
実は隠れてて見えないだけで、4は書いてあるんですよ(な、なんだって
2008/03/30(日) 01:08 | URL | 宇宙魔王しげ #-[ 編集]
>暁の護衛
これほどの人気作品になるとはびっくりですよね。
ほんと予約してて良かった。
中古が出回らないのが作品の良さをみんなわかってるんでしょうね。
2008/03/30(日) 14:42 | URL | wwwワオ #-[ 編集]
>wwwワオ様
中古でも見かけないというのがなかなか凄い事になっておりますね。
なんだかんだで楽しんでいるのだろうなww
2008/04/03(木) 18:17 | URL | 宇宙魔王しげ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
