さぁ、戦争を始めよう・・・・・・・

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09


【ハピメア】応援バナー




▼ある晴れた日のプラモ日記
スローネツヴァイ

>HG ガンダムスローネ ツヴァイ

塗装が面倒くせーヽ(`Д´)ノウワァァァン!!

という事で途中で塗装をすることを断念。楽な部分を残して(ぁ
まーそれなりに見栄えさえ良ければ問題無しの人間なので個人的にはこれでおk。
そもそも真面目に塗装なんかしてたら積みプラなんて消化できねつーの・・・・・・・・・・・・・・・・orz
でも、来月発売の釘ガンは頑張るかも・・・・・・しれない(ぇ

フラッグの方は現在3体まで完成。
ニコニコしながら作っていたんで今現在の最短時間は大体1時間半という所か。
そろそろコツも掴んだし勘(笑)も取り戻したところなんで、一度本気で自己ベストを狙ってみるか!?(ぉ
とりあえずは1時間の壁を目標にして頑張ろう!


▼「センス悪い」と鳩山法相、裁判員制度の看板こき下ろす
どう考えても電王です。本当にありg(ry
そうなるともう一つはギャバンじゃねーのか?と思ってしまう今日この頃(;´Д`)

▼木村太彦 「瀬戸の花嫁」 OVA制作決定!
OVAとな!?でも、OVAならば勢いに乗った単発ネタが出来そうなもんだから安心して楽しみに出来るな。
これが2期とかだったら流石に不安を感じられずにはいられなかったぜ(ぁ

▼セガサターンって・・・知ってるか?
機動戦艦ナデシコ やっぱり最後は「愛が勝つ」? をやりたいが為に買ったのも今となってはいい思い出(遠い目
当時はまだリア厨だったもんだから中古で買うだけでも精一杯だったぜ。
18禁ゲーに関しては1本も買った記憶がないな。まぁーPCの方でやりまくってたからいいんですけど(ぁ


▼ようこそ、Web拍手温泉へ
http://www.nicovideo.jp/watch/sm2548125
>↑なんかもうすげぇですwwww



Wiiハジマッタナ!!!

といいつつ、冷静に考えたらWiiで発売するというインパクトがあるだけで中身はそこら辺のエロゲと大して変わらないという現実(ぁ

>「CHAOS;HEAD」を一度、「チャオズヘッド」と読んでしまった・・・・・天さーん!

『さよなら、天さん・・・・・・』

>最近、ニヤニヤが止まらないと思っていたら、どうやら顔の神経が麻痺していたらしいですw
(・∀・)ニヤニヤ・・・・・・・・って神経麻痺Σ(゚д゚)

>インパルスがMG化だと!GvsGでも人気だしシンファンの春が来たー!…かな?
シ○「あの頃のことは思い出したくなかとです。もう、ほっといてほしかとです」 (´Д⊂ヽ


▼一言
アクションベースも12個買ってこないとなぁ~ 約400円×12=4800円 うげぇー(;´Д`)


コメント
この記事へのコメント
>機動戦艦ナデシコ やっぱり最後は「愛が勝つ」?

コマンド入力が間に合わない!うわー皆部屋から出てきてくれ!
・・・・・・ウワァ、イイオモイデダナァ(泣)
ブランクオブ3イヤーズもよかったなぁこっちは普通にギャルゲーだったが。
2008/03/27(木) 03:30 | URL | 詩音 #-[ 編集]
私はプラモデル塗装したことないという驚愕の事実www
組み立てて完成の不器用さですw

セガサターンは小学生低学年くらいに名前知りましたねー
ナデシコはアニメ・劇場・小説と一通り見ました。
やっぱりルリの『バカばっか』は名台詞w
2008/03/28(金) 09:06 | URL | リリーナ #-[ 編集]
>詩音さま
>ブランクオブ3イヤーズもよかったなぁ
激しく同意www
むしろこっちの方が目的で買ってたうな気がしてきました(えー
2008/03/30(日) 00:57 | URL | 宇宙魔王しげ #-[ 編集]
>リリーナ様
>やっぱりルリの『バカばっか』は名台詞w
はまってた当時はアフォみたいに口癖になってましたよw
しかし、実はユリカ派だった俺(何
2008/03/30(日) 00:59 | URL | 宇宙魔王しげ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
