さぁ、戦争を始めよう・・・・・・・

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09


【ハピメア】応援バナー




最新補給物資暴露3月22日


SICワイルドカリス買えなかったじょー(´Д⊂ヽ

まっ、別にいいんですけど(ぉ

・鋼の錬金術師 19巻
親父やお父様関連の謎が明らかに。
さりげなくきちんと話は進んでいるのねwww

・電撃ホビーM 5月号
・ホビージャパン 5月号

もとい今月のホビー誌。
やはり注目するべき点はMGで真武者とFインパルスが出るという記事だろうな。
前者のおかげでインパルスのMG化という衝撃が薄れてしまったわけなんだけど両方とも購入は決定という事で。

『グラハム・マニューバ』に超絶ワロタwwwwwww>00V
敬意の念を込めて『グラハム・スペシャル』と呼ばれているとか、なにちゃっかりと30年後まで名を残しているんだよwwwww

・ちびボイス イマジンファイズ
魂ネイションにて購入。
ほらっ、ワイルドカリスが買えなかったわけだからその代わりにというわけ。
王子がいないのがかなり不服なんだけどそこは我慢の見せどころか・・・・・・・

・ちびボイス キバットバットⅢ世
杉田祭


「色白の美人ちゃんが俺を待っている・・・

パーティードレスでな!」


キョン落ち着けwwwwwwwwwwwwww



コメント
この記事へのコメント
>親父やお父様関連の謎が明らかに。

つまりははた迷惑な壮大な血を分けた親子/兄弟喧嘩?
2008/03/24(月) 01:42 | URL | スーパー名無し #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
