さぁ、戦争を始めよう・・・・・・・

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09


【ハピメア】応援バナー




最新補給物資暴露3月16日

GNアームズの箱がでかすぎる件について(笑)


・学園黙示録HIGHSCHOOL OF THE DEAD 4巻
まさかの毒島先輩ルート開放(笑)
しかし、未だにこの作品の当面の目標は親探しなんだよなぁ~というか最終的にどこへ行き着くか予想がつかないもんだから次も楽しみで仕方がねーぜwww

・BLAZE/Sociometry(KOTOKO)
特典としてアナザージャケットを貰った。
凛々しいシャナがポイントだZE(;´Д`)ハァハァ

・HG GNアームズ+ガンダムエクシア
タイプDという2号機が存在することが最近になって発覚したGNアームズ。
プラモのジャケでタイプDの全貌が明らかになったGNアームズ。
タイプEよりも先にタイプDがGNアーマー形態をお披露目したGNアームズ。

早速ぶっ壊れましたが何か?(笑)

バンダイさん的にこれはありなんですか?wwwwwww

・HCM-Pro ティエレン地上型セット
ハイコン ティエレン

普段ならHGで十分な俺なのだがこいつだけは見逃せなかった。

ハイコン ティエレン砲台

だって長距離射撃型に換装できるんだぜ!!!人革さんのセンスは最高だよwwwwww
まーHGでは販売しそうにもない気がした。だから買った。そういうことです。

・メガミマガジンDELUXE Vol.10
なのは&シャナ コスプレポスター

この絵柄のB2ポスターが付いてくるっていうので釣られてみた
そして、ポスターを貼るスペースが既に殆どないという自分の部屋に絶望した!(何

・ねんどろプチ らき☆すた シーズン1
ねんどろプチ らき☆すた

まぁ、大人買いをすりゃフルコンプなんて簡単なわけで・・・・・・・・・・・・(´Д`)ハァ…
今回のシークレットは白石なわけなのだが、こんなにもいらねーシクレはねーよm9(^Д^)プギャーと思いのあなた!

あまい・・・・・・・甘すぎる!

白石1 白石2 白石3

白石4 白石5 白石6


これが正しい白石の使い方だ!

白石7


あきら様「泣かすぞ、てめぇ」

男装こなた 男装かがみん 男装つかさ

男装あきら様 男装団長 男装ながえもん

実際の正しい使い方はこんな感じで(;´∀`)

学ラン萌え~(;´Д`)ハァハァ


コメント
この記事へのコメント
>長距離射撃型
どう見てもひっくり返ると思うんですけど。w
2008/03/20(木) 21:12 | URL | スーパー名無し #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
