さぁ、戦争を始めよう・・・・・・・

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09


【ハピメア】応援バナー




最新補給物資3月3


恐るべし地元の店 の巻

・らき☆すたオンライン
文庫版らき☆すたの第2弾。
ネトゲネタを使うって事は実はネタがなかったっていう証拠なんだとばっちゃが言ってた。
現に薄いのがなによりのs(ry

・BB戦士 飛駆鳥大将軍
駅前のイトーヨーカドーもといアソビットで売ってたぁぁぁぁぁぁワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ
こういうパターンって意外とあるから困るorz
そもそもアキバとじゃ需要と供給が違うしな(;´Д`)
とにかくこれで個人的に欲しかったBB戦士の再販ものは揃ったって事かな?
後は、こいつの剣につけるパーツを揃えるか否かだけだ(笑)

・BB戦士 覇大将軍
飛駆鳥買えて嬉しかったもんだからついでに買ってしまったwww
まぁ、俺的にも今回の再販の目玉はこの二つと、この前買った天鎧王の3つだと思っているので問題はないわけなんですが(笑)

・風呂リボ 惣流・アスカ・ラングレー
リボ アスカ4 リボ アスカ5

リボ アスカ2 リボ アスカ3

最近は地味にfigmaに押され気味の風呂リボwww
アイマス関連からが本番なのか!?
あれはあれでせこい商売なわけなんだけどね(ぁ

リボ アスカ1

地味に人形もリボ仕様wwwwww



コメント
この記事へのコメント
>駅前のイトーヨーカドーもといアソビット

すごい聞き覚えのある響きだ!!www

まぁ自分とこは千葉なんですけどね。
同じく中にアソビットがあるんで。
もしやどこのヨーカドーも駅前かつアソビットが入ってるのかしらんwww。
風呂リボアイマスは小鳥さん出たら買おうかな。
2008/03/04(火) 00:40 | URL | 詩音 #-[ 編集]
小生の認識が確かならば、
小生の場合はしげサンの最寄駅から
2つ北隣のW駅が最寄りですけど、
そこの駅前(つーか駅横)のヨーカドーには
アソビットは入店してません…o/Z

自宅から歩いて10分ちょいの
ダイヤモンドシティキャラ改めアソビットなら知ってますが(^_^;;
2008/03/05(水) 00:38 | URL | Gypsy DAW #Kx6SAkA6[ 編集]
>詩音様
>もしやどこのヨーカドーも駅前かつアソビットが入ってるのかしらんwww。
ある所があれば別の店だったりする場所もあるらしいですよ。
うちの友人の所は別の店らしいので。
2008/03/10(月) 23:14 | URL | 宇宙魔王しげ #-[ 編集]
>kurousagi4号様
>ダイヤモンドシティキャラ改めアソビットなら知ってますが(^_^;;
結局はどこにもアソビットに吹いたwwww
2008/03/10(月) 23:18 | URL | 宇宙魔王しげ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
