さぁ、戦争を始めよう・・・・・・・

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11


【ハピメア】応援バナー




シャア専用リックドム&G3

>HGシャア専用リックドム&G3ガンダム
アルブレカスタムが後一歩で完成のはずなのに気づいたらこっちが完成していたZE!(何
1stの機体は手軽に作れるので製作も楽だよなぁ~(笑)

ちなみに今回はりぜるまいんを視聴しながら製作。
古参の釘宮病患者はやはりここへ帰ってくるんだなぁ~と実感したぜ(遠い目
改めて見るといろいろな意味で破壊力がすげぇー(;´Д`)ハァハァ
個人的にも好きな作品なので、見たことがない釘宮病患者には見ることをオススメしますぞ(笑)

▼父さん、凄いWeb拍手のレスです!
>自分もブラックに吹いたw反発系DQN兄ちゃんかと思ったらwwwあと緑は空気になりそうなヨカーンw

「カッコ良すぎる・・・・・」

ブラックさんはきっとゴーオンジャーになれて大喜びだったに違いねぇwwwwww
久々のツンデレブラックなもんだからこいつはwktkだぜ(笑)

>キバが必殺技を出す前に腕を広げるポーズがありますが、そのポーズが変質者がスイーツ(笑)の前で露出させ
>るポーズと被るのですが

「ところでこのキバットベルト・・・・どう思う?」
「すごく・・・・・・・・キバっています・・・・・・」

>00のハムの男らしさとコラ沢の(ネタ)男らしさは最高でした
なんというフラッグ馬鹿wwwww
刹那が真性のガンダム馬鹿としたらハムの人は生粋のフラッグ馬鹿。
きっと体の相性もバツグンに違いないな。

>俺、青春学園に勝ったら結婚するんだ・・・
>勿論テニスで・・・

。・゚・(ノ∀`)・゚・。

>ちょwwwwしげさんwwwプロフィールの絵がチャレンジのwwww
俺、カッコイイ1年生になるのが夢なんだ(遠い目

>はてなようせいかわいいよはてなようせい! チャレンジも侮れませんねw
その名の通り、チャレンジする精神を忘れない心意気には恐れいったぜ(笑)

今流行のはてなようせいを早速取り入れてますねww素晴らしいww

はいていないようせいは俺の嫁(;´Д`)ハァハァ

>大変だスネーク! ここにも『はてなようせい』ウイルスが感染している!
スネーク「性欲を持て余す」←はてなようせいを見つつ

>はてなようせい自重www夏コミに期待してしまうwwwwww
なんというロリコンホイホイwwwwwwww


▼一言
実はこの記事は昨日更新するはずの記事だったりする(何
いやさ、椅子に座って獣王くんとスカイプで話しながら更新作業をしていた筈なのに、気づいたら床で寝ていたんだよ(爆)
獣王くん曰くいきなり凄い音が鳴ったらしいとの事だとかwwwwwwww
どんだけ疲れていたんだよ俺は・・・・・・・・休日だというのに(ぇ
そんなこんなでしげラジの方も収録できなかったわけでorz
ラジオについてはもう暫く延期をする予定です。
とりあえず近いうちには収録をするつもりなので今しばらくお待ちください。



コメント
この記事へのコメント
ベネッセ始まり過ぎ?
いや、むしろ僕らが子供のころから密かにとら(しまじろう)のあなと闇カルテルしていた時から既に洗脳は始まっていたのかもしれない……!


という夢を見ましたよ。
2008/02/29(金) 00:41 | URL | ごてぃ #-[ 編集]
昔録画した、りぜるまいんを少し前に見たんですが、
自分・・・・R型を発症してしまいました、釘宮ボイスでアレはマジでヤバイ。

今まで言いたくても言えなかったのですが
しげさん、相互リンクお願いします。
2008/02/29(金) 08:32 | URL | 黄金の意志 #-[ 編集]
>>俺、青春学園に勝ったら結婚するんだ・・・
>>勿論テニスで・・・
>。・゚・(ノ∀`)・゚・。
だが最終回迎えたぜ

今年ははてな妖精の年になるのか否か
2008/02/29(金) 10:31 | URL | しっち~ #vMny0OvU[ 編集]
>黄金の意志さま
R型は一番わかり易いうえに威力がやばいのでお気をつけをwwww

相互リンク了解しました!
2008/03/03(月) 21:20 | URL | 宇宙魔王しげ #-[ 編集]
>ごてぃ様
進研ゼミの漫画もやけにレベルが高いのがありましたしねw
2008/03/03(月) 21:23 | URL | 宇宙魔王しげ #-[ 編集]
>しっち~様
マヂでテニプリ終わってて泣けた。・゚・(ノ∀`)・゚・。
2008/03/03(月) 21:24 | URL | 宇宙魔王しげ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
