さぁ、戦争を始めよう・・・・・・・

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11


【ハピメア】応援バナー




最新補給物資2月28

20時に仕事が終わった後、何故か秋葉原に行ってきた。
しかも、買うつもりだった物を一つも買わずに予定外の物を買っているし(苦笑)
雑誌系列は案の定明日が発売だったし、そして飛駆鳥大将軍だけ見つからねぇぇぇぇぇぇぇぇ!>今月のBB戦士再販
仕方ないので東鳩2とかの深夜販売の列だけを拝んで帰ってきた(ぇ
別に並んでも良かったのだが、終電とかの問題で帰る手段が無くなるからなぁ~(;´Д`)
そもそも既に通販で購入しているわけなんですがwww(ぁ


・1/100 ガンダムヴァーチェ
分かってはいたのだが、箱DEKEEEEEEEEEEEEEEEEEEE!
プラモでは初のナドレなので今から作るのが楽しみだ・・・・・・・いつ完成するかわからんけど(ぁ

・BB戦士 機動武神天鎧王
飛駆鳥大将軍が見つからなかったからこっちを代わりに買ってきた(ぇ
マヂで他のは山積みなのに飛駆鳥大将軍だけがないから泣けるorz


コメント
この記事へのコメント
ツーハート2とエスカレイヤー2(ハルカ)の深夜販売の行列自分も拝めましたwwwなんかすごい感動したっww

エロゲー業界的にはドラクエとファイナルファンタジーが同時発売されるみたいな貴重な瞬間だと思いますw
2008/02/29(金) 00:17 | URL | 俊鳳 #-[ 編集]
>飛駆鳥大将軍

近所の模型屋っぽいところ(でも駄菓子とか売ってんだよな・・・)に有るんですがね・・・
小学校のときからずっと置いてあんですよwww他に刀覇大将軍とかも有ったり。

まぁ2000年位までゴッドシルバリオンが売ってたようなとこなので(いまでもグリーンレイカーとガードファイヤーがばら売りしており一部Bビーダマン爆外伝系も・・・)
2008/02/29(金) 02:58 | URL | 詩音 #-[ 編集]
そういえば深夜行列を拝んだことなかった自分がいるぜw

天鎧王を買ったら魔★も買わないとイケないという強迫概念にかられますな

自分が欲しいと思ったものが別のところでは余裕とか聞くともうね…
2008/02/29(金) 10:29 | URL | しっち~ #vMny0OvU[ 編集]
>俊鳳さま
列拝んで来ましたかwwww
あれは確かに凄かったですね。
で、その例はなかなかわかり易いですねw>FFとDQ
2008/03/03(月) 21:02 | URL | 宇宙魔王しげ #-[ 編集]
>詩音さま
意外とそういうのがあるから困るんですよなwww
自分もその手の店を発見したいもんですよ。
見つけたら見つけたでやばいことにはなりますが(;´Д`)
2008/03/03(月) 21:03 | URL | 宇宙魔王しげ #-[ 編集]
>しっち~様
確かに魔★も買わなきゃならんのか・・・・・・・・あれ?先月買ってなかったけ俺(笑)
2008/03/03(月) 21:04 | URL | 宇宙魔王しげ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
