さぁ、戦争を始めよう・・・・・・・

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09


【ハピメア】応援バナー




最新補給物資2月23

本当は昨日のうちに更新をしたかったのだが、昨日は今後の人生について考える日だったので今日にした。
人間ってさ・・・・・・・・物思いにふけたい時があるんだよ・・・・・・・・・・


・テックジャイアン 4月号
自分も購入予定である超昂閃忍ハルカの体験版が収録。
純愛系と陵辱系のエロシーン収録なわけなのだがあれだね・・・・・・・・・・やっぱり陵辱系の方が落ち着くわwwwwww
俺にとっては和姦系のシーンはエロシーンでありながらエロシーンではないと自信をもって言えるわ。
実用性を考えるのならばやはり陵辱シーンが良いと思うわけなのよ、これがな。

・SDガンダム外伝 Vol.2 復刻版
SPカード2

今回の新規カードがガチでかっこいい件について。
全員集合っていう構図に思わず涎が(;´Д`)ハァハァ

円卓の騎士へ

で、こっちも出すのか出さないのかさっさとはっきりしてほしいものだ(苦笑)


コメント
この記事へのコメント
>SDガンダム外伝 Vol.2

現在開かずの間と化している旧myroomに進入。掃除をしてみたところ新SDガンダム外伝鎧闘神戦記(確か6,7作目くらいでキャラはW系)のカードが出てきました。素でびっくりしましたよ、えぇ。この辺の最終シリーズ付近まで出せばバンダイは神ですな。
2008/02/23(土) 23:00 | URL | 詩音 #-[ 編集]
>テックジャイアン
自分も定期購読させてもらってます。ええ、あくまでマブラブの外伝ののためだけに!それが私のジャスティス。
 個人的に外伝のほうが本編よりも面白いかと。もし、読まれたことがないのでしたら購読をお勧めします。つーか、読めっ(笑)!!!
2008/02/25(月) 14:58 | URL | ヒロ #-[ 編集]
>詩音さま
>新SDガンダム外伝鎧闘神戦記(確か6,7作目くらいでキャラはW系)のカードが出てきました。
で、いくら払えばいいのかな?(マテ
2008/02/26(火) 20:26 | URL | 宇宙魔王しげ #-[ 編集]
>ヒロ様
そういえばあの話まともに読んでなかったな(ぁ
その内まとめて単行本でも出るだろうと思って(;´Д`)
オルタのファンディスクに収録の1,2話もやってないし・・・・・・暇を見つけて一気にやるしかねぇかもしれない。
興味は凄いあるんですよ!えぇ。
2008/02/26(火) 20:28 | URL | 宇宙魔王しげ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
