さぁ、戦争を始めよう・・・・・・・

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11


【ハピメア】応援バナー




俺のコレステロール値は如何に!?←挨拶

基準より多いのは分かるのだが少ないっていうのは逆にやばいだろう(;´Д`)>前回の結果

海の檻歌クリア白き魔女開始


海の檻歌クリア!そして歴史は巡り、白き魔女へと・・・・・・・・

確かにこれは白き魔女をまたプレイしたくなる内容ですね。プレイした事ないけど(ぉぃ
それらを含めて先に白き魔女をプレイしていたら、また違った印象を受けただろうなぁ~
まぁ、もうクリアしちまった事なわけなので、先に5をやったうえで3の話をどう受け止めるかというのを楽しもうかと思っているぜ(笑)
てなわけで、朱赤い雫をクリア以降引き続きで順調に進んでいるのだが、何故に俺はこうもムキになってプレイをしているのでしょうか?
面白いのは勿論だけど、ここまで続けてプレイしているのは我ながら異常だと思う(苦笑)
まっ、考えても仕方ないのでこのモチベーションを崩さないよう頑張ってやりますかぁー(ぉ
29日は東鳩2穴座などのエロゲーが発売だからそれまでにはなんとか・・・・・・・・・・って、それだよΣ(゚д゚) >ムキになってプレイ


■「figma 涼宮ハルヒ 制服ver.」、「figma セイバー 甲冑ver.」案内開始!!
本気でリボ版セイバーを潰す気満々だなwwww
それよりもなのはさんマダァ?(・∀・ )っ/凵⌒☆チンチン
ちなみに制服版みっくるんるん♪も決定したもよう。
発売されるのがメイド服やウェイトレスばっかなもんだったから制服を着ているのが逆に新鮮だぜwww

■ワンフェス発表の最新作をチラ見せ

一方対抗馬のリボの方では・・・・・・・・・・・かもすぞwwww

ダンボーといいネタ要素で責める気なのか!?(笑)


▼Web拍手物語
>トモヤが俺の杏を泣かした!どれだけもてれば気が済むんだ!!
>俺の杏
なにやら聞き捨てられない言葉が聞こえたんだが・・・・・・(ソコカヨ

>ゴーオンイエローの決めポーズについて何か一言ください
イエローさん、歳を考えてください(;´∀`)
それよりもブルーに何が正解なのかを聞きたいぜwwww

>マウスパッドの触り心地を三行で!!
まずはこの柔らかさでしょうか。硬すぎずに柔らかすぎない程よい感触がまさに匠技かと。
そして次に注目なのがこのボリューム。実寸の89cmは流石に無理だったわけなのですが、それを意識した作りとなっているのにはこだわりを感じますね。
ただ個人的に残念というか駄目なのはこの生地でしょうか?
直接肌で触るとなんか鳥肌が立つんですよねぇ~このザラザラ感がいけないのか?
とりあえず最後の部分はガチで言ってます(ぁ

>だれしもが思うだろう…ブレードブレイバーを本当に放送してほしいと…ダメならDVDでの特典でもいいさ
ここでコスモサーティーンの出番なわけで(お前は(・∀・)カエレ!!

>いのくちゆか=猪口有佳=神葉愛良=木村あやか=沢野みりか=新月初風=むらきあかり ・・・ おっと

常識ですね

知っている限りでは後2、3個あるわけなんだが、この手の話題はキリがないのでこれにて終了(えー

>東儀白と同じ誕生日の俺が来ましたよwwwまぁ今日知ったんですけどねーwwwwww
2月19日・・・・・・・という事は最近じゃないですかΣ(゚д゚)
こいつはめでたい、という事で誕生日おめでとうございます♪
もちろんケーキではなくきんつばでお祝いをしたんですよね?(ぉぃ

>みぞれにハマってしまったああああああああああ どうしましょう、しげさん
まずは縞パンを持ってこい。話はそれからだ(マテコラ

>唐突だがPSPとPS2のギアスでブリタニア側で使えそうなナイトメアが気になる
あの青いランスもどきのことかな?確かにあれはきになるな( ̄ー ̄)ニヤリ

>Lyceeに瑞穂お姉さまが!
リセか・・・・・・・・・・リセなら納得だ(何

>フルメタ新刊読了。ああ、これで版権スパロボの射程が伸びるに違いない
クルツ(´Д⊂ヽ


▼一言
借金姉妹2のロゴとタイトル名のギャップに何故か寒気がwwww
ハートフル純愛ストーリーADVって言ってもSelen基準のだろうし・・・・・・・・そう言ったら1も純愛じゃんかΣ(゚д゚)



コメント
この記事へのコメント
今日フルメタ最新刊買って来ましたよw
英雄はPCで3rdやってるんですが、全然進んでませんw

環の物品わたしもほしかった・・・w
2008/02/22(金) 20:27 | URL | リリーナ #JalddpaA[ 編集]
>だれしもが思うだろう…
きっと何人かは思ったろう・・・戦隊とか言ってる割にどう聞いてもブレイバーOPはメタルヒーロー系だと!(ジャ○ーソンとかびBファイターとかエ○シードラフトとかね)
2008/02/22(金) 23:25 | URL | 詩音 #-[ 編集]
>リリーナ様
よくよく考えたら俺も3rdは放置プレイ中だった/(^o^)\
2008/02/26(火) 20:23 | URL | 宇宙魔王しげ #-[ 編集]
>詩音さま
確かに戦隊向けのイメージとは違いますよねw
なるほどー確かに一理あるな>メタル系
2008/02/26(火) 20:24 | URL | 宇宙魔王しげ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
