さぁ、戦争を始めよう・・・・・・・

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09


【ハピメア】応援バナー




Bエンディング


ユグユグクリアしたヽ(゚∀゚)ノ

Mゲーなうえ萌え絵なのにバカスカと人が死にまくるという作品だけあってエンディングの方も超強烈。
伝説の魔竜が復活し世界が暗黒時代へと突入したという斜め上の展開にはびっくりだぜΣ(゚д゚)

A+Cエンディング

という冗談はさておき、きちんとAエンディングとCエンディングも拝んでおいたぜ!(ちなみに上記のはBエンディング)
大団円なAエンディングはともかく『つい勢いで神様にケンカを売っちゃったよ(∀`*ゞ)テヘッ』なCエンディングには爆笑wwww
てめぇらいつも見てばっかで何もしないからムカつくんだよ(# ゚Д゚)→つか気に食わないからぶっ殺す→俺が正義だ!
流石はさすがユグドラ様!おれたちにできない事を平然とやってのけるッ!そこにシビr(ry
唖然としていた仲間たちはきっとKYと言いたかったに違いねぇ(笑)
ちなみに2週目でハードモードだとCエンディングの条件さえ満たせばPSP版の追加要素であるEP49へといけるもよう。こちらだとDエンディングになるとのこと。
今現在EP8までなんとなく進めたけど2週目をクリアするのがいつになるのかは不明(というかクリアさせるのか?)
そもそもユグドラをクリアさせるのだって当分先の予定だったわけだし。
いやぁ~家に海の檻歌を忘れちまってプレイできなかったもんだからさ(ぁ


▼超剣戦隊ブレードブレイバー(笑)
ブレードブレイバー

説明しよう!ブレードブレイバーとはバトルヒーローシリーズの20作目の作品とし放映され、それまで低迷ぎみだった同シリーズの人気を復活させた人気作なのである!
正義のヒーローであるブレーバー達は勿論のこと、敵か味方かシナイダー(一部ではレッドの生き別れの兄弟説もあり)といった敵キャラにも主役並みの人気(それ以上か?)が集まったことでも有名な作品でもあるのだ。
そのブレードブレイバーがななななななんと完全新作の映画として帰ってくるのだ!
復活したデスアーマーの野望とは!?死んだはずのシナイダーが何故!?などと見所がいっぱいだ。
また昔と同じく親子で楽しめるという内容にもなっているとのこと。
これは今から楽しみで仕方がねぇぜ!

※一部勝手な注釈があり

それはそうとコスモワンの声がニンジャレッド(小川輝晃)だったのには色んな意味で吹いたwwww>カクレンジャー

ブレードブレイバー1

コスモサーティーンのロボが普通にかっけーと思うから困るw


▼コトブキヤ 超昂閃忍ハルカ 閃忍ナリカ
海洋堂よりも先にナリカを出すとは思わんかったぜ。
にしても、この衣装はパンチラの意味がねぇーな・・・・・・だがそれが(・∀・)イイ!!

▼コトブキヤ リトルバスターズ! 棗鈴
との事らしいぜ?(笑)>伝説の友人B

▼コトブキヤ インディ・ジョーンズ ワンコインフィギュア
何故にインディ・ジョーンズ!?何故にディフォルメ!?(笑)

▼劇場版 機動戦艦ナデシコ ブラックサレナ プラモデル
ブキヤ製のがようやく告知。
しかし、魂スペックのを買うつもりだからこっちまで手を出すかは不明だな(;´∀`)

▼釘宮理恵と言えばどのキャラ?
ここであえて女神候補生のイクニと言ってみる俺はもう歳なのかもしれない(ぇ

▼サンライズのロボットアニメが集結した完全新作!! 『バトル オブ サンライズ』
凄く・・・・・サンライズ英雄譚です・・・・・・・色々な意味で(苦笑)



▼Web拍手
>まったく、くぎゅだのゆいにゃんだの病と称されるほど声優に反応する人の気がしれな・・・おっとTVからあおきさやかヴォイスが聞こえるのでこの辺で。
そこであおきさやかかよwwwww
ちなみに最近くぎゅくぎゅばっか言ってますが俺の一番好きな声優は木村あやかですので悪しからず(ぉぃ
くぎゅは僅差であやかに次ぐ好きな声優だったりするのだ!(聞いてねーよ

>「この、釘宮バカ犬が!」(以下、釘宮ボイスでお楽しみください)
ありがとう、最高の褒め言葉だ。

>そういえば、しげさん、ウルトラマンの映画はスルーですか?…もしかして…平成嫌い…?(´・ω・`)
それは『大決戦!超ウルトラ8兄弟』のことですかな?
勿論、見に行く気満々ですが何か?wwwwww
どっちかというと昭和派ですが平成の方も好きですぜ!
まあ、メビウス以外は中途半端にしか見ていませんけどね(;´∀`)

>アクアノーツ延期って・・・ orz
これで気兼ねなく東鳩2穴座と閃忍がプレイできるってもんだぜ!(ぁ

>遅れましたが、5000000達成おめでとうございます!!
おっと、素で忘れていましたぜ(マテ
言われるまで気づかなかった俺って(;´Д`)
なにはともあれありがとうございますwww
今後とも宇宙魔王の秘密基地をヨロシクおねがいします♪

>柱に吉田専用のタグがついてないんですけど?
専用の柱はメンテ中なのでレンタルしてきました(何


▼一言
フルメタの新刊が発売していると聞いたので買いに行った・・・・・・・・・まだ置いてなかったorz
まったくこれだから普通の本屋は(ぉぃ
今日は夜勤だし、仕方ないから明日にでも買いにいくしかないな(;´∀`)


コメント
この記事へのコメント
ユグドラがまだBF24のボク参上!(一周目
ブキヤ鈴>トイズワークス版は六人全員購入予定ですが、コチラも買うサ! 
で、野郎四人組はドコが出してくれるのかな?かな?(笑 
2008/02/19(火) 18:53 | URL | B #-[ 編集]
バンブー好きですw

フルメタの新刊といえば、いつになったらライノベのふもっふでるんだろう・・・
2008/02/19(火) 21:31 | URL | リリーナ #JalddpaA[ 編集]
>紅蜥蜴くん
マヂで全部買うのかよΣ(゚д゚) >トイズ版
クドは良かったんだが流石に次の姉御のは微妙だと思ったぜ俺は(;´∀`)
2008/02/22(金) 00:19 | URL | 宇宙魔王しげ #-[ 編集]
>リリーナ様
確かに短編もまだ見たいですがまずは本編を先に完結させろよこのやろうwwwwwと思ってたり(ぉぃ
本編があれなのに気楽な短編を間にだされたら流石に萎えるとは思うわけだし(;´∀`)
2008/02/22(金) 00:21 | URL | 宇宙魔王しげ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
