さぁ、戦争を始めよう・・・・・・・

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11


【ハピメア】応援バナー



上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

朱紅い雫

ユグユグくr・・・・・・・・と本当は言いたかったのに、何故に俺は朱紅い雫をクリアしてしまっているんでしょうか?wwww
かくかくしかじかの理由で(ドンナンダ!?)さりげなくプレイを始めていたわけなのですが、どんどん先に進むにつれて怒涛の展開なもんだから止め時が分からなくなり気づいたらEDを迎えってたってwww
おかげ様でスーパーへ買い物に行くタイミングさえも逃しましたorz
PC98版とは全く別物なWin版が元になっているPSP版なわけですが個人的にはこれはこれで泣けた良い作品だったのでかなり楽しめた・・・・・・・・・・と言えるのはやっぱりPC98版をやった事ないからなのか!?(えー
真のラスボスさえカットだしなwwwwwww
一度はPC98版もやってみたいとは思うが気力的に無理だろう(ソコカヨ

海の檻歌

てなわけで、お次は海の檻歌のプレイを開始。
最初はやはり先に白き魔女をやっておくべきか!?と悩んだが、結局は当初の予定通り時系列順にプレイすることにしたー
まぁ、プレイし始めたのはいいのだが速攻で寝オチしたので、まだ数分しかやってねぇー/(^o^)\
今日の朝4時から14時間ほどぶっ続けで朱紅の雫をやったのが原因です。本当にありg(ry


▼今週の仮面ライダーロザリオとバンパイア
新型釘ウイルス


新型の釘宮ウイルスが萬栄中\(^o^)/

つい先日、新型のOO型ウイルスが発見されたとお伝えしましたが、その特効薬がままならない状況でまた新型のウイルスが発見されました。
このウイルス・・・・・・・仮にP型ウイルスとしましょうか、OO型ウイルスに比べれば比較的に軽いものですが油断をすれば萌え死に至る危険なものには変わりがありません。
もし感染してしまったようならばすぐに病院に行きましょう。
釘宮病が不治の病とはいえほっとくのはいろいろとヤバイです。超ヤバイです
医師との相談の上で自分なりの病との付き合い方を見つけてクダサイ。


▼「ねんどろいど ぷち らき☆すたシーズン1」発売延期 のお知らせ
今が予約するチャンスか!?・・・・・・・できればの話だが(ぉぃ

▼「SDガンダム カードダス20周年」サイト更新
前回外伝が瞬殺だったので危険を感じて既に予約済み。
W購入特典のカードも欲しいけどここは我慢の見せ所だ(うぐぐ

▼『lightBOX2008』製品情報ページ更新
>「DearMyFriendcompleteversion」「Imitation Lover」「群青の空を越えて」「潮風の消える海に」各DVD一枚組
どう見てもジャケで描かれているヒロインの作品がありません。流石は光の国です(笑)
まあ、最近発売された作品だから流石に無理なのは分かってはいるのだがな(;´∀`)

▼ハヤテのごとく!DSゲーム第2弾 公式サイトリニューアル
さて、ここにお屋敷編の予約券があるわけなのだが・・・・・・・・・


▼そうだ、さくらたんはぁはぁだからWebのレスをしよう
>あれ?ダンセイ二はアル本体よりもでかいマッスルボディ版じゃないんですか?

てけり・り♪

>チョコ貰えて羨ましいです
それが野郎(店員)からのでも?(苦笑)

>ネーナのおかげで新たな釘宮病の発症者が出たみたいですね。ドMな人達が

(。∀゜)タマンナイ!

>>『寄らば斬ります!』から『寄って斬ります!』 そして最終的には『全てをなぎ払う』に…
(((((((( ;゚Д゚))))))))ガクガクブルブルガタガタブルブル

>がんばってください!! 応援しています。
応援コメントありがとうございます♪
程よく自分らしく今後も頑張っていきたいとおもってますので今後もよろしくですぅ~

>ブラックサレナのフィギュアが出るらしい。
おー魂SPECの事ですねぇ~あれはどっちかというと超合金トイだからフィギャーではなく普通のロボ玩具ですぜい(何

>ハムさんのおかげで旗の売り上げとスローネの売り上げがアップしました。どうみてもあのシーンを再現
第1○話 ハムフラッグが店頭から消えた日

>これによりユグドラの日本版の中古が激増で北米版が売れまくりましたというオチはw次は立ち絵追加で発売w
なんという沐浴商法/(^o^)\

>スパロボにゼーガペインとかデモンベインとかキングゲイナーとか参加希望
昔に比べて今のスパロボは何が参戦しても珍しくはなくなりましたからねぇ~いや最初はとりあえず驚きますが(笑)

>GBA版持ってる俺は勝ち組だー!
いや負け組っしょ・・・・・・・・・・( ゚д゚)ハッ!まさか北欧版!?
なら勝ち組どこかエリート組じゃねーすかΣ(゚д゚)

>マフラーwwwwドンマイっす
同情するならマフラーをくれー同情するならマフラーをくれー(空と君のあいだには~♪

>今週のシャナのアイキャッチ・・・・           いやっふううううい
シャナバレンタイン

*     +    巛 ヽ
            〒 !   +    。     +    。     *     。
      +    。  |  |
   *     +   / /   イヤッッホォォォオオォオウ!
       ∧_∧ / /
      (´∀` / / +    。     +    。   *     。
      ,-     f
      / ュヘ    | *     +    。     +   。 + 
     〈_} )   |                        
        /    ! +    。     +    +     * 
       ./  ,ヘ  |
 ガタン ||| j  / |  | |||

>白玉かなかの身長って・・・ エロゲで伏せないといけない身長っていくらなんでしょう?
小さいったら小さいんです。これ以上深入りすると危険ですよ?
おや、こんな時間に来客か・・・・・・・・・



▼一言
ようやく堂々と一人でチョコが買える日々に戻れました(ぁ


コメント
この記事へのコメント
らき☆すたは某コンビニで先行販売してますよ。

まさかそれが原因で延期!
2008/02/16(土) 01:48 | URL | 白 #-[ 編集]
>白さま
近場の場所まで買いにいくのがダルいんですよねぇ~微妙な距離うえに(;´∀`)
しかも、置いてあるか怪しいので・・・・・・ハルヒの時はそれで泣きましたorz
2008/02/16(土) 06:55 | URL | 宇宙魔王しげ #-[ 編集]
シャナのアイキャッチかわいすぎますねwww
僕的には毎週こんな感じで0kです^-^
2008/02/17(日) 16:13 | URL | みつー #-[ 編集]
>みつー様
シャナのアイキャッチはたまにすげー威力なのがくるので困ります(;´Д`)ハァハァ
2008/02/22(金) 00:17 | URL | 宇宙魔王しげ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。