さぁ、戦争を始めよう・・・・・・・

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09


【ハピメア】応援バナー




最新補給物資2月14日

予告どおり今回はホビー祭りだワッショイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワッショイ・・・・・・・・・・・お金がorz


・生徒会の一存 1巻
なんだか最近シャバで話題らしいじゃねーか?なので、気になって買ってきた(笑)
確かに最初から富士見なのにハ○ヒ(角川)ネタで飛ばしてるなwww
まぁー角川グループなわけだし問題はないか(何

・ポリフォニカ メモワーズ・ブラック&レオン・ザ・レザレクター
黒の最新刊が出てて買ってないことに気づいたとか(;´∀`)>レオン
そういえばポリ黒のキネティックノベルも未だに積んだままじゃないかよΣ(゚д゚)
こっちもその内消化しないないといけないなぁ~(苦笑)

・鋼の錬金術師 18巻
3月に19巻が出ることを知って買ってないこt(ry

・GA芸術科アートデザインクラス 1&2巻
2巻が最近発売したばっかでしょ?で、俺はユグドラをプレイ中だ。

つまりはそういうこと、文句あるか?(コラ

・恋する乙女と守護の楯 ドラマCD ~妙子の温泉事件簿~

マヂで修ちゃん@妙子の声がくぎゅだよ(;´Д`)ハァハァ

流石はショタボイスでも定評のあるくぎゅ、なかなか役にあっているじゃねーかw
俺的耳のイメージはハガレンのアルのを若干年齢を上げた感じかな?
妙子の時の声もそこら辺を意識した風な声でなかなか新鮮です(笑)
ドラマCDの内容の方は記述されている通りで温泉(スパ)でドタバタ騒ぎというもの。

有里かわいいよ有里(;´Д`)ハァハァ

修ちゃんモテモテなのを見て嫉妬している(?)姿がたまんねぇーwwwww

特典CD

祖父地図購入特典のSPディスク。
壁紙、システムボイス&目覚ましボイスが収録という優れものw

・DXキバットベルト
キバットベルト

おいっ!何だかんだで完売している店が多いじゃねーかよヽ(`Д´)ノウワァァァン!!
そして、ようやく見つけた店でなんとか購入・・・・・・・・定価だったけどorz

キバット


なんという杉田ボイス玩具/(^o^)\

杉田ボイスによる杉田ボイスの為の杉田ボイスを楽しむ変身ベルトwww
不機嫌モード時がまんま銀さんなのは仕様です。
ベルトの部分はかなりショボイわけなのだがその分キバットは気合が入ってるなぁ~いやまあ本体なわけだし(笑)
今後の展開を匂わす隠し音声も例年通りなわけで。
とりあえず今年の劇場版の前売り券の特典がフエッスルなのは確定だなwwwww

・figma 長門有希
フィグマ長門さん


『ザ ○ ル !』

特典のマフラーをつけ忘れやがった某祖父地図の糞店員マヂ○ね。氏ねじゃなくて○ね。
最初はさー昨日から販売してたからもう無くなったのか?とポジティブでいたわけ。
だから夜に買いにいった友人に聞いたわけ、マフラー貰った?・・・・・・・・・と。

友人『貰えた~♪これから帰って色確認!』


   ∧∧
  (  ・ω・)     
  _| ⊃/(___
/ └-(____/
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

  <⌒/ヽ-、___    
/<_/____/


チロルチョコ

本当は恋楯を買ったときに貰ったものだけど、バレンタインデーだからっと言って付いてきたfigma仕様のチロルチョコ。

大きなお世話です

・ねんどろ アル・アジフ
ねんどろアル3 ねんどろアル4

ねんどろアル1 ねんどろアル2

このサイズならマギウススタイルにするべきだっただろうが、常考。
これはこれで可愛いので別に気にしてはいませんが(ぇ
というかダンセイニ卿らぶりーすぎるwwwww

・ねんどろ ミィ様
ねんどろミィさま1 ねんどろミィさま2

ねんどろミィさま3 ねんどろミィさま4


『焼いて 焼いて 丸焼きぃー!』

ミィ様のまともな出来のフィギャーはこれが初なのかもしれない(ぁ

レ・ミィ&コトナ


ありのままで lovin'U~♪

・シャナ キャンディービキニ&チャイナビキニ (コトブキヤ)
シャナキャンディービキニ1 シャナキャンディービキニ2

シャナキャンディービキニ3 シャナキャンディービキニ4

シャナキャンディービキニ5 シャナキャンディービキニ6

キャンディービキニVer.

シャナチャイナビキニ1 シャナチャイナビキニ2

シャナチャイナビキニ3 シャナチャイナビキニ4

シャナチャイナビキニ5 シャナチャイナビキニ6

チャイナビキニVer.

シャナチャイナビキニ7


暖めると水着が半透明にΣ(゚д゚)

もち下半身もスj(ry



コメント
この記事へのコメント
マフラーは黄色ですた。ボクの時の店員はベテランっぽかったからなぁ(汗 
ビキニシャナが二人も!?
…チャイナビキニ…気になる
2008/02/14(木) 23:48 | URL | 伝説の友人B #-[ 編集]
>生徒会の一存

文学少女の新巻と一緒に買ったまま二週間近く放置し、『この本の存在を忘れてました』しげさん思いださせてくれてありがとう。そのうち読もうっと。

キバのイベントで出演俳優に混じって杉田氏が居たみたいです。ビジュアル的には違和感無くともきっと本人の疎外感は・・・
2008/02/15(金) 03:22 | URL | 詩音 #-[ 編集]
これが大人買いか・・・w
私も最近オークションで買いすぎて破産寸前www

ありのままでlovin'U聞いたことありますね~
たしかゾイドの曲だったかな。

2008/02/15(金) 20:41 | URL | リリーナ #JalddpaA[ 編集]
>伝説の友人Bくん
よう兄弟、名前だけで誰なのか分かってしまったぞwww
2008/02/16(土) 06:49 | URL | 宇宙魔王しげ #-[ 編集]
>詩音さま
>しげさん思いださせてくれてありがとう。そのうち読もうっと
そして今度はこっちが放置する番なんですね!?www(マテ

>きっと本人の疎外感は・・・
いやーあのノリの人間ですから意外と問題なかったりしてw
2008/02/16(土) 06:52 | URL | 宇宙魔王しげ #-[ 編集]
>リリーナ様
オクの方が別の意味で大人www(何
2008/02/16(土) 06:53 | URL | 宇宙魔王しげ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
