さぁ、戦争を始めよう・・・・・・・

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09


【ハピメア】応援バナー




当初の予定だと10話は進める予定だったのに3話しか進められなかったぜ>ユグドラさん
いやさ・・・・・・とある場所で詰まって・・・・・・・・・(;´Д`)
話の最初からやり直せばいいのに、うまくいければなんとか出来る微妙な状況だったもんだから無理に頑張ってしまったorz
おかげ様で俺の貴重な時間が・・・・・・・・・・なんとかうまく進められただけ良しとするべきなのかな?(´Д⊂ヽ
これだけやっておきながらまだ全体の1/3しか進められてないもんだからまだまだ先は長いぜ。

この調子だと、2週目のハードモードなんて夢のまた夢だな(苦笑)

でもなー2週目だと追加キャラとか追加シナリオがあるしな・・・・・・・・・根性なしの自分では1週クリアするだけで精一杯だ(えー

>デスノ読みきり

流石は蛇足のジャンプですね(;´∀`)

つまらないとは言わないが逆にイマイチ面白くもなかった。というかあのオチはねーだろうwww
何の為に読みきりをやったかさえ分からなかったぜ・・・・・・・って、蛇足と言っている時点で答えはでているか(ぁ


▼今週のがんだむだぶるおー
だぶるおー18話

あれ・・・・・・なんか本当の意味で面白くなってきたんですけど、この作品(笑)
容赦ない展開から目が離せない・・・・・・・流石は黒田脚本だぜ!!!
というか下手にフラグなんか立てるから・・・・・・・・これ出発前に指輪を渡せていたら完全にアウトだったと思うぜ(ぇ

指輪=死亡フラグ(または類ずるもの) これテストに出るからなーwww

姉さんにも危なげフラグがビンビン立っているわけだし、これからは沙慈にも注目だな。
MSとかに乗って復讐するような展開だったら流石に萎えるけど(;´Д`)
こいつには下手に戦場に出るよりも民間人として裏側から関わっていってもらいたいと思うわけなんだ。

で、その元凶となったマイスターくぎゅまたの名をネーナ(ぉぃ
外道すぎて逆に笑った(マテマテ
前回まで(;´Д`)ハァハァ言ってた人間が一斉に手のひらを返したようにブーイングコールの嵐ってwwwwwwwwww
おまーくぎゅが貧乳キャラじゃない時点でそれに気づくだろ(違

だがそれが(・∀・)イイ!!

個人的にはこういう役も似合うもんだなぁーと感心したものなんだが。
縞パンツで今度出る新キャラの方も友人いわくいつものくぎみーじゃないということらしいのでそっちにも期待だぜ!(ぉ

で、ハムの人がいつも以上に主役しててワロタwww
どう考えてもユニオン側が主役サイドです。本当にありg(ry
フラッグの方もハムの人のおかげで一躍人気MSへと早変わり。
こりゃー真面目にオーバーフラッグ隊を揃える事を考えなければいけなくなったのか!?(笑)


▼Web拍手レス そして伝説へ・・・
>そろそろバレン・・・いや何でもないです

バレ・・・・・・・・・ン? ( ゚д゚)ハッ!バレンの事か!?

>ロザリィは何故か前作で鎖とかロープとか目隠しとかの指揮回復量が多かったんですよね・・・きっとM。
>ロズウェルは前作でバナナンの実での指揮回復量が異常です。ついたあだ名が”バナナン総帥”でした。

やはりロザリんはMか・・・・・・・・あの手のキャラはSに見えて実はMっていうのが多いですからねぇ~
泣き叫んでいるのを無理やり押さえつけているという光景を想像するとゾクゾクしてくるぜ(;´Д`)ハァハァ
そしてバナナン総帥wwwwwww



▼一言
3連休\(^o^)/オワタ
明日からまたお仕事の日々だぜ・・・・・・・・・・結局俺の3連休はガンプラ2体を作るだけで終わったのかorz
ちなみにラジオは明日に延期しました(ぇ
いや、この記事の更新に手間取ったものだから・・・・・・・・(;´Д`)


コメント
この記事へのコメント
「おまえなんて、ただのトーチよ」
>外道すぎて逆に笑った(マテマテ
ああいうのは好きなタイプです。w
とは言え、ある意味で最初の頃のシャナもあんな感じだった気もするんだけどなあ。坂井悠二は「ただのトーチ」だから「悠二を壊す」のなんて平気でしたよね。

悠二はただのトーチに過ぎないから一緒に寝てても着替えを見られても平気。v-238
羨ましい奴め。
2008/02/10(日) 02:03 | URL | スーパー名無し #-[ 編集]
こんにちわーw
最近ブログ始めて相互リンク募集しています!
よかったらよろしくお願いします(*- -)(*_ _)
2008/02/10(日) 13:14 | URL | みつー #-[ 編集]
くぎゅの暴れように呆れた
ハムの人は今週もカッコヨス。サワーとは大違い
セツナがどうなるか気になる
2008/02/10(日) 22:57 | URL | ですさいず #5YZ2HPl6[ 編集]
お恥ずかしい!
>前回まで(;´Д`)ハァハァ言ってた人間が一斉に手のひらを返したようにブーイングコールの嵐
恥ずかしながらワタクシもその一員。真っ当に宣戦布告した戦争でもなければテロ活動ですらない単なるキ○ガイなくぎゅの出番に、心底あきれ果ててしまいまして…。
2008/02/11(月) 01:05 | URL | 不眠飛行 #amXlFcx2[ 編集]
>みつー様
相互リンク了解しました。
っと、即座に追加完了。
2008/02/12(火) 04:30 | URL | 宇宙魔王しげ #-[ 編集]
>ですさいず様
>サワーとは大違い
甲羅沢さんは今、砂漠の地下帝国にて冒険中ですwwwww
2008/02/12(火) 04:31 | URL | 宇宙魔王しげ #-[ 編集]
>不眠飛行さま
なんとwwwww
まぁ、立ち位置からして悪い人間というのは分かってましたからねぇ~
まぁ、個人的には特に気にはしませんでしたか(ぇ
2008/02/12(火) 04:33 | URL | 宇宙魔王しげ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
