さぁ、戦争を始めよう・・・・・・・

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11


【ハピメア】応援バナー




最新補給物資2月9日


キバットベルト買ってくるの忘れてたぁぁぁぁorz

せっかく駅前まで出かけたというのになんたる不覚。
まっ、来週買いに行けばいいか・・・・・・・・流石に電王ベルトみたいな状況にはならんよな?(汗)
それだけが心配です(;´Д`)
・フルメタルパニックΣ 7巻
燃えるワン・マン・フォース編に突入。
この漫画が始まったのがアニメのセカンド~と同じ時期だったのに・・・・早いものだ。
というかここまで続くとは思わんかったし(苦笑)

だからフルメタの新作アニメマダァ?(・∀・ )っ/凵⌒☆チンチン

・アイドルマスター リレーションズ 1巻(CD付限定版)
というかCD付のしか売ってないってorz
ちなみに美希は金髪で髪を切っていない方が俺的には好みです(キイテネーヨ

・ペンギン娘 3巻
実は最終巻だったわけで(笑)
そのまま4巻として出すかと思ったら新たに1巻として発売するのかよ>新シリーズ
まぁ、未だに2巻を読んでいない俺が言うものあれなんですがね(ぉぃ

・電撃文庫マガジン プロローグ2
シャナポスター

このポスター(カレンダー)の為だけに購入。
本誌?・・・・・・・・・・・・むしろそっちが付録でしょ?(コラ
もう一つの付録であるぬこと更新料香辛料のクリアカバーは最近この作品にはまっているという相棒に進呈する予定(笑)

・電撃G's Festival ANIME Vol.1
そういえばこれ電撃G's FestivalのANIMEだったんだよね。他のアニメ作品も載っていたもんだから最初はびびったぜwwwwwwwwww
表紙と付録がシャナ尽くしだったせいで忘れていた(えー

シャナ付録フィギャー1 シャナ付録フィギャー2

シャナ付録フィギャー3 シャナ付録フィギャー4

付録のフィギャー。雑誌の付録としてはこれはこれでいいんじゃね?
シャナの方は表情がしっかりとシャナしてるし、そこら辺のトレフィよりはクオリティーが高いとは思った。
少なくともこのフィギャーよりは出来が良いと自信を持って言えるぜ!
ていうか雑誌の付録に負けるってwwwwwwwww 
まあ、ユージンだし・・・・・・納得(ぁ


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
