さぁ、戦争を始めよう・・・・・・・

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09


【ハピメア】応援バナー




ちなみに百式はδガンダム(デルタガンダム)
というかデルタガンダムから変形機構を無くしたのが百式←挨拶


世間一般よりも早めに満喫中の3連休・・・・・・・の二日目。
今日は積んでいたゲームでもやろうかと気合十分やる気満々・・・・・・・・・・・・で、いつの間にかプラモを作っていたぜ!(ぇ
今の自分の状況を考えてこうなることは予想できていたんだが流石に凹むorz
ここ数ヶ月はプラモを作っていたばっかりだったからなぁ~そっちの方が落ち着くとはいえ流石にこればっかりをやっているわけにはいられないわけでして(苦笑)
PS2版ハルヒもそろそろ進めておかないとなぁ~(;´Д`)
未だに1週目のOPを見たところで止まっているぜ!



最低でもスーパーSOS大戦だけは拝んでおかなきゃな。
キョンの戦闘モーションがまんまタイ○ントオー○ーブ○イクなのにはフイタぜwwwww
にしても、SFC版の方がやたらとクオリティーが高いと思っているのは俺だけか?(笑)


専業主婦

ユグドラさんは専業主婦(笑)が正式に仲間になった所まで進めた。

というか、専業主婦TUEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE!

しかも、武器が鎌なのは解るのだが鎌は鎌でも大鎌ですかΣ(゚д゚)
あんたは魂でも狩るのかよ!?(笑)

そんなこんなで結構はまってプレイをしているわけなのですが、家では全然プレイをせずに会社とかでばっかやっているもんだから進行速度がいい感じに遅いぜ!(苦笑)
はぁ~さっさと沐浴イベント&戴冠式の所までは進めないとな。
あーそうそうロズウェルとロザリィのどっちかを仲間にするかの2択。あれな、野郎は死ねの精神でロズウェルさんには亡くなってもらいましたwwwwwww(ぉぃ


▼そんなこんなでプラモ製作日記
アッガイたん

>HGUC アッガイ
かっこよさとかわいさをあわせ持つ機体。それがアッガイたんだ!
そういえばこれを作っている途中、機動戦士アッガイというフラッシュがあったという事を思い出した。
途中からカラーになったりと徐々に進化していったフラッシュが懐かしいぜ。
今思うと、このフラッシュがアッガイに魅入られたきっかけだったのかもしれないな(笑)

ファ○ナーアイン

>HG ファフナー・マークアインガンダムスローネアイン

GNランチャーなげぇー

第一感想は正直に言ってこれだった(笑)
それにしてもプラモとして作ってみたら意外とかっけぇーんだよなこの機体。
いや、元々からそう思っていたわけなんだけどさ(えー

痴漢は犯罪!

折角なんでアッガイたんと連結してメガランチャー・・・・・・・と思ったんだけど痴漢しているようにしか見えねぇぇぇぇぇぇぇwwww

▼今週のくらにゃど
杏アニ

これだけだとエロゲーにしか見えないなwww

>いい加減クラナドをエロゲと勘違いしている奴うぜぇ
>エロゲじゃないし
>ゼロの使い魔の方がよっぽどエロゲ


エロゲじゃなかったらなんなのよ

>人生…かな?

>俺はクラナドキャラには萌えなんて感情は抱かないけどストーリーに魅入られた


>うわぁ・・・・
>( ;∀;)・・・
>(ノ∀`)

クラナド17話

唐突に智代関連のイベント回収が開始。
流石は岡崎さん、同時攻略なんてへっちゃらだぜ( ̄ー ̄)bグッ!
だけどアニメ誌のあらすじを見る限り中途半端に終わって結局渚ルートに戻るっぽいんですよねぇ~(;´∀`)
こりゃ、やはり2期かな?(笑)

▼DS『ガンダム00』最新情報&予約限定特典が明らかに!
>ガンダムエクシア ロールアウトカラー
ようするにただの色違い(ぁ

▼釘宮さんのおねだりボイスが聞けちゃう「∞プチプチ ぷち萌え」4種が登場
全く最近はなんでも萌えにしたり釘宮ボイスにしたりでもすれば売れるとでも思っているのか!?・・・・・・・・・・・で、これいくら?(えー

▼続きはWeb(拍手のレス)で!
>ふふ・・・またサブキャラかよ・・。結局麻弓とミコトちゃんぐらいだぜ俺を泣かせてくれたのは。どうしてこう、狙ったキャラはことごとく(以下略
この業界ではよくある事です
むしろサブだからこそ輝くのではないのか?・・・・・・・・自分はようやくこの結論に辿り着いたわけなのですがさてさて(苦笑)

>1/1ハルヒを買う予定はありませんか?
宝くじさえ当たれば(えー
しかし、1/1サイズだとダッチワ○フにしか見えねーwwww

>ユグドラユニオンの本当の怖さはどこにアイテムが落ちているかだ・・・ミスると裸シーンが見れなく(ry
何の情報もなしだと全くどこになにがあるかさっぱりですな(´Д⊂ヽ
なのでアイテム関連だけは攻略サイトのお世話になってたりで。
だってさー沐浴イベント逃せねーじゃん?(笑)

>シャ○専用ガンダム販売みたいですよ。やはり紅色みたいです
正確にはキャスバル専用ガンダムだと言っておくぜ!
あっそこ、これだからガノタは・・・・・って顔をしないで(´・ω・`)

>ファフナー駄目だと!?・・・ファフナーみたいだから惚れたのに(ぇ
ば、おまっ消されるぞ・・・・・・・おや、こんな時間に来客とは珍しいな・・・・・・・・・

>少し前の話ですが,しげさんはユニコーン全部スミ入れしましたか? 入れるとくどくなりそうで心配です(汗
凹っている一部分のみだけスミ入れをしましたね。
確かにあれは真面目に全部やっているとくどくなるからなぁ(;´Д`)


▼今日の一言
実はこの記事、更新途中で一回ミスって消えてしまっているんだぜ?
プラモのとこから下の部分はメモ帳で保存してたから助かったんだが、それでもマヂで挫けたorz
後はタイトルつけて更新ボタンを押すだけだったのによ。・゚・(ノД`)・゚・。


コメント
この記事へのコメント
「真・番台商法」と書いても「チェンジ! バンダイ商法」とは読まない……
「ガンダムスローネドライ。初回限定特製プチ萌えセット」
というのが出れば買いますか?w
2008/02/09(土) 09:23 | URL | スーパー名無し #-[ 編集]
ユグドラユニオン,わたしもロザリィにしましたw
プラモかっこいいですねー私は不器用で作れません><
2008/02/09(土) 20:02 | URL | リリーナ #JalddpaA[ 編集]
>リリーナ様
ロザリンかわいいよロザリンwww
ちなみに自分もプラモは素人に毛が生えたぐらいの技量しかありませんがね(;´∀`)
2008/02/12(火) 04:29 | URL | 宇宙魔王しげ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
