さぁ、戦争を始めよう・・・・・・・

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11


【ハピメア】応援バナー




最新補給物資2月7日

来週はやたらとホビー関連が発売するので抑えた・・・・・・・・・・のか?(笑)


・STARCAMP EP(水樹奈々)
シングルというよりはミニ・・・・・・いやミニミニアルバムというべきか!?(;´∀`)
そのぐらい曲数が充実しておりますなぁ~これで1300円Σ(゚д゚)
奥さんいい買い物をしたんじゃないですかwwww

・Ash Like Snow(the brilliant green)
がんだむだぶるおーの新OPテーマ。
前回のと比べると中毒性(笑)が足らないわけだがこれはこれで良い曲だと思うんだよ、うん。

・ユグドラ・ユニオン Perfect Audio Collection Plus
GBA版の方のサントラ。
PSP版のがそのうち出そうな気もしないではなかったんですがね(;´∀`)
まぁーDisk2のimage BGMがPSP版の曲っぽく聞こえるから特に問題は無し。
ただ新キャラのBGMがないのは流石に当たり前なんだがねぇ~(´・ω・`)

・英雄伝説 ガガーブトリロジーシリーズ
つい勢いにのって3部作全部を一気に買ってきてしまったぜ(`・ω・´)
とりあえず今のところは時系列順にやろうかと思っている(朱→海→白)
うちの相棒もそっちの方が良いみたいな事を言ってたしな!
ただどんな順でやろうとも暫くは放置プレイの予感(何

ユグドラさん面白れぇぇぇぇぇぇぇwwwwwwwwww←今ここ

だったら今買ってこなくてもよかったじゃないかって?しかも3部作全部。

うん、それは自分でも思っている(苦笑)

・HG ガンダムスローネアイン
禁止ワードはファ○ナー(えー
で、ツヴァイが3月だからドライはそれ以降ってわけか・・・・・釘ガンマダァ?(・∀・ )っ/凵⌒☆チンチン

・鶴屋さん(マックスファクトリー版)
鶴屋さん1 鶴屋さん2

鶴屋さん3 鶴屋さん4

鶴屋さん5 鶴屋さん6

アルターから出ているからつい錯覚しがちだが、連合のハルヒシリーズではようやくの鶴屋さん。
どっちもクオリティ高いからなぁ~一緒に並べて飾るとまるで双子のように見えてしまうぜ(笑)
オプションパーツにはネコミミ&シッポが付属(笑)
ちなみにアルター版の方は密林だと半額となっているので買うならかなりのお得かと。

鶴屋さん7


案の定似合うわけで(笑)


コメント
この記事へのコメント
こんばんは。
相互リンクのお願いにきましたリリーナといいます。
ブログ初めてまだ半年未満ですが、よければおねがいしますね。
では、連絡お待ちしてますー
2008/02/07(木) 22:03 | URL | リリーナ #JalddpaA[ 編集]
>リリーナ様
はじめましてこんばんわー
相互リンクおkでございますw
こちらこそよろしくお願いしますwwwww
2008/02/07(木) 22:23 | URL | 宇宙魔王しげ #-[ 編集]
相互ありがとです~
ユグドラ・ユニオン途中までですがやってます♪
英雄はSC・FCならやったことありますw
2008/02/08(金) 21:39 | URL | リリーナ #JalddpaA[ 編集]
>リリーナ様
いやいやこちこそwww

>英雄はSC・FCならやったことありますw
自分も6から入ったくちであります(笑)
2008/02/12(火) 04:27 | URL | 宇宙魔王しげ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
