さぁ、戦争を始めよう・・・・・・・

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09


【ハピメア】応援バナー




どんどんユグドラさんが物騒に逞しくなっていくようなので今後が楽しみですwww>ユグドラユニオン
しかし、BF1でアイテムを取り逃してたとはなぁ~(;´Д`)
別にスルーしても良かったのですが、なんかむかついたので最初からやり直した(ぇ
まっ、まだBF3までしか進めてなかったわけですから特に問題はなかったわけですがね(笑)


▼プラモ製作譚
ジムストライカー

>HGUC ジムストライカー
ゲームをやらずに黙々とプラモ製作。
この流れを止めるべきではないとおもったんだよね!・・・・・・・・・・・・・(´Д`)ハァ…ユグドラさんやりてぇー ※やればいいじゃん
てなわけで。ツイン・ビーム・スピアが特徴なMSジムストライカ-。
むしろこのスピアが重要だと思うアルネ。
白兵戦特化たまんねぇー(;´Д`)ハァハァ

豪華初代大将軍

>BB戦士 豪華・初代頑駄無大将軍
大将軍クラスは無駄にでかくてキラキラしている方が落ち着くな(笑)
DXバーサルナイトの時にも言ったが、この手のBB戦士は無駄に値段も高くてそりゃー子供の頃では敷居の高いものでしたよ(遠い目
なのでこうして完成した姿を見るといろいろな意味で感動があるなぁ~(´Д⊂ヽ
今月は飛駆鳥大将軍が再販されるという事なのでそっちも大いに楽しみだ。


▼Web拍手のレス(性的な意味で)
>ファルコン!パアアァァアンチ!! ファルコンキィィィイィック!
あぁ~はいはい、スマブラか。唐突にファルコン叫んでて何事かと思ってましたぜ(ぉぃ

>シャナ新OPよりも00新OPの方が好きだ やはりテンポとかって重要だな~
自分も今回はEDの方が好きですね。テンポ的にも(笑)

>結論:トリニティという名がつくものにまともなものはいない
アギトトリニティフォームを舐めてもらっては困るな( ̄ー+ ̄)キラーン

>スパロボのDとJが声付き移植されないのはきっと声の新録が多すぎるからだと思います。
だからこそやって欲しいと思うんですがね(;´∀`)




夜勤出勤ギリギリ前の更新がもはやお約束になっている件についてorz
もっと余裕をもって行動しましょう(ぉぃ



コメント
この記事へのコメント
>>ジムストライカー

ビームサーベルに嵩増し棒つけただっけっていう所が連邦クオリティ(かっこいいからいいですが)

>>スパロボのDとJが声付き移植・・・

DとJよりむしろ6ゲフン
もしかすると新Aの評判がよければ出る可能性も・・・
2008/02/06(水) 01:41 | URL | 詩音 #-[ 編集]
>詩音さま
>連邦クオリティ
連邦の科学は宇宙い(ry

>DとJよりむしろ6ゲフン
だったらリンクバトrゲフンゲフン
2008/02/07(木) 22:17 | URL | 宇宙魔王しげ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
