さぁ、戦争を始めよう・・・・・・・

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09


【ハピメア】応援バナー




最新補給物資2月2日

カラオケだけのつもりで今日は外に出かけたのに金を使ってしまうなんて/(^o^)\ナンテコッタイ


・BB戦士 轟天頑駄無
昨日はどこも置いてなかったのでてっきり売り切れたのかと思ったら、今日は普通に売ってたんですが(苦笑)
他に見かけなかったのもあったしなぁ~とりあえずこいつは普通にかっこいいんで買ってしまったわけなんですがね(;´∀`)

・HGUC リ・ガズィ
よいこのみんなー知ってたかな?
リファイン・ガンダム・ゼータと書いてリ・ガズィって呼ぶんですよ。
いやさ、これ基本だと思いつつも意外と知らない人がいるんだよねぇ~(´・ω・`)

・HGUC アッガイ
そろそろ我が家にもアッガイたんを置くべきかなと思ってさ。

アッガイたん可愛いよアッガイたん(;´Д`)ハァハァ

アッガイたんマヂ癒しキャラwww

・駈斗戦士 仮面ライダー外伝 爆炎の戦士セット&迅雷の戦士セット
カード戦士サバイブ

食玩として販売されている駈斗戦士の外伝版。
見ての通り、ファイズブラスターやダブト等のパワーアップ形態や2Pカラー(笑)ライダーが主になっているわけで。
カードの方はオリジナルの爆炎と迅雷のサバイブカードが1セットにつき各1枚付属。
個人的にカードよりもフィギャーの方が目的なんで気にはしてないんですが、全ライダーを装着させて飾りたい場合は3セット買えと言うことですか(;´Д`)>1セットにつき



コメント
この記事へのコメント
>リファイン・ガンダム・ゼータと書いてリ・ガズィって呼ぶんですよ。
>いやさ、これ基本だと思う
その通り!良くぞ言ってくれた! (o^-')b

(それにしても拍手が使えないのは仕様ですか?orz)

2008/02/02(土) 21:41 | URL | スーパー名無し #-[ 編集]
すみません、基本を知りませんでした。勉強になります!

でも、「リファイン」って・・・・・・何てカッコいい響き!
2008/02/02(土) 22:56 | URL | dgz #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/02/03(日) 16:24 | | #[ 編集]
ガズィがカズィに見えた。


で、仮面ライダーのはどこに売ってたんですか?
2008/02/04(月) 03:08 | URL | 白 #-[ 編集]
>dgz様
Zガンダムを再設計し変形機能を簡素化した機体・・・・・・まさにリファインってわけなんですよw
2008/02/07(木) 22:12 | URL | 宇宙魔王しげ #-[ 編集]
>白さま
自分はヨドバシだから参考にはならないかもしれません(;´∀`)
まぁー装着変身やSICが売っている店なら置いてあるかもしれませね!
2008/02/07(木) 22:13 | URL | 宇宙魔王しげ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
