さぁ、戦争を始めよう・・・・・・・

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09


【ハピメア】応援バナー




なんとか今回の宇宙魔王軍団第38回定例会議が無事に終了wwww
とは言え、ニコ動を見たり何故かネトラジを聞いたり、後はだべってたぐらいで特に何かをしたというわけではないんですがね(;´∀`)
それにしても、同じ教室で勉学に励んだ友人達とこうして社会に出てお互いにいろいろと大変ながらも交流があり気軽に集まれるという関係が10年近くも続けられているというのには、なにやら感慨深いものがありますのう(遠い目
お互いに今後も何があるのかは分からないわけなのだが、これからもこうした関係が続けられると良いなー・・・・・・・・・・と青臭い事を言ってみた。照れるぜwwwwwwwwww
まぁーどうせ俺たちは昔からこんなノリだし永遠にこんな感じだろうけどなwwwwww(えー

宇宙魔王カレー


今回の会議用に用意した宇宙魔王カレーww(マテ

シェフ

・料理を担当したシェフからの一言
今回は給料日前ということで比較的値段が安い豚肉を使いポークカレーにしました(マテ
またメンツが男4人という事なので具を沢山入れてボリュームアップをはかりました。
ただ個人的に失敗したと思うのが水を多めに入れてしまい少し水っぽくなってしまった事です。
おいしい水が手に入ったからって調子に乗ってしまったのが原因だったと思われます(汗)
味自体は問題なかったと自負しておりますので今回は引き分けかな?(ぇ
次回はもっと美味しい料理をお客様に出せれるよう今後も勉強あるのみですねw

追記:
どうやらうちのカレーには優しさが込められているようですwwwww


■プラモ製作日誌
シールドライガー

>シールドライガー
戦いは流れが重要だとお婆ちゃんが言ってたので勢いに乗って完成させてみた。
自分でもちとびっくりだΣ(゚д゚)
ブレードと比べてシンプルな作りなもんだから意外と苦労せずに作れたな。
それでもパーツ数は異常なわけなんだが(苦笑)
さて、この勢いを殺さないよう次の獲物へと取り掛かるか(ぉ


■今週のダムOO
冬コミ関連78

ガンダム4機VSその他832機

トロワ「1人208機、余裕だな。」

※流石に無理があります

いかにハイテク機であれ物量の差の前ではどうにもならんというのが良いな。
まさに『戦争は数だよ!』
ド○ル兄さんさまさまですぅwwwwww

マイスター釘


釘宮ガンダムktkr!

次回からマイスターくぎゅが本格的に武力介入を開始。
こいつは見逃せないぜ!


■電王最終回。・゚・(ノД`)・゚・。
電王最終回


まさに大団円(´Д⊂ヽ

確かに気になる部分もまだ残ってはいたものの例年のライダーと比べればすっきりと綺麗に終わってたので特に気にならなかったり。
というか電王はノリが重要でそれを楽しむ作品だからそんなのを気にするのは野暮ってもんですなwww(ぉ
で、まさかの王子降臨wwwwマヂ最高だぜwwwwww
風の噂で再登場するとは聞いてたので半信半疑だったわけなのですが、本当に登場してくれたので良かった。
良太郎が名前を呼んでくれないとか最後の扱いは酷かったがなwwwwww
途中で流れたダブアクのウィングフォームVer.もその内発売してくれると信じているし公式を見る限り特別編来るか!?な気配もあるから、まだまだ電王には釣られてやるぜ!

うで、次回からはキバ。
とりあえずはザンキさんとキョンに注目かな(ぉぃ


■例え一人になろうとも俺はWeb拍手のレスを続けてやる!
>参加させていただきます!
SKS同盟かな?だとしたらこちらこそよろしくお願いします♪

>先日直木賞をとられた桜庭一樹さんのラノベがおもしろいです。GOSICKとか。
直木賞を取ったということで個人的にも少し興味が湧いてたり。
おすすめということなので今度買ってきてみようかしら?(ぉ

>ダブアク、ジークverがktkr
前奏(?)だけしか流れずに歌も流れなかったから(確か)真面目にCD化を期待。

>クラナドを見ているといつも思う。朋也ってどこらへんが不良要素なんだろう?
遅刻やサボりの常習犯。真面目な学校にしてみればこれぐらいで不良扱いなんですぜ。



以上、プラモ作りに忙しくて結局ゲームを進められない宇宙魔王でした。


コメント
この記事へのコメント
>いかにハイテク機であれ物量の差の前ではどうにもならんというのが良いな。
でも月光蝶されたらお終いな気がする・・・。
>こいつは見逃せないぜ!
個人的にはトリニティ3兄弟がフロスト兄弟みたいな事をして欲しいと思っている。
電王はまだ何かで続くのか・・・。見てみるか!
2008/01/21(月) 20:55 | URL | ?な奴 #-[ 編集]
>途中で流れたダブアクのウィングフォームVer.
コンプリートBOXに入ってない罠・・・でもコンプリートって言ってるくせに(泣)

>ダムOO
タイプFとかアヴァランチとか外伝系のキット化が気になるこの頃ッス。
あとOOがスパロボ参戦したらくぎゅ初参戦ッスね。(の前に版権スパいつになるのやら)
2008/01/22(火) 00:49 | URL | 詩音 #-[ 編集]
どちらかと言うとハムの人方が頭に・・・・その日ハムフラッグとデュナメスを使って例のシーンを再現したのは(ry
2008/01/22(火) 16:20 | URL | 黄金の遺志 #-[ 編集]
>>?な奴さま
>でも月光蝶されたらお終いな気がする・・・。
他作品の概念というか理論を持ち込むのは野暮ってもんですよ(;´∀`)
まぁー月光蝶TUEEEEEEなのは常識ですけど(ぉぃ

>>詩音さま
>ウィングフォームVer.
あのCDの企画が決まった後にウイングVer.を作ったような気がしますよね(;´Д`)

>タイプFとかアヴァランチとか外伝系
エクシアはこっちの方が輝いているので是非!wwwww

>>黄金の遺志さま
>どちらかと言うとハムの人方が頭に・・・・
ハムの人方???頭に???
ちとわかんなかったですorz
2008/01/24(木) 22:35 | URL | 宇宙魔王しげ #-[ 編集]
すみませんでした!
訂正
ハムの人の方が頭から離れなくてしょうがなかったです。
HGグラハムフラッグをデュナメスに抱きつかせて例のシーンを再現したのは言うまでも無い(笑)
2008/01/25(金) 01:53 | URL | 黄金の遺志 #-[ 編集]
>>黄金の遺志さま
おおーなるほど納得しましたw
確かに抱きしめられたら忘れられませんしねwwww
2008/01/25(金) 07:22 | URL | 宇宙魔王しげ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
